ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友の悩みの原因

投稿者:里緒 ◆OC8WBybhlw
削除依頼
2013/04/13 10:08:56 (s/GwiYSD)
初めましてネイリストをしている里緒と言います
先日親友が「ネイルを春っぽいのにしたい」と
自宅に来ました。
ネイルのイメージやカラーのバリエーションを
決めながらネイルを仕上げていました
何気ない話をしていたのですが
次第にガールズリークに
そこで飛び出してきたのが親友の彼の事でした
親友の話からすると彼は浮気してるみたいで
親友からHを求めてもしてくれないらしいんです
前は親友が嫌がってもしてきたらしいんですが
今は親友が上でがんばっても
親友が上で果てるだけで彼は出してくれないらしいです
私は親身になって聞いてるふりをしました
だって親友の彼が浮気をしてる相手こそ私なんですから
もっと言えば親友が来る30分前には
彼が居て前日の夜から7、8回はしていたんですから
彼はもう親友とのHでは満足出来ないらしいんです
Hに対して貪欲な私とのHはやめられないらしいです
彼がしてみたい事は全てOKな私ですから
彼からしてみれば親友とのHは
つまらない物なんだと思います
それにほぼ毎日私と自分のしたいHをしてるのだから
親友としたって出るはずもないんです
これからも親友とは親友で
彼とはセフレな関係をつずけていこうと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハバネロ
2013/04/18 22:21:37    (77Eenjyo)
女って怖いな…。まぁバレないように気を付けて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。