ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

異常事態

投稿者:影薄 ◆tmq9DehXIA
削除依頼
2013/03/09 04:58:09 (IpTSoLb1)
たしかに日曜まで両親は戻ってこないけどさ・・・。
なんでウチに斜め向かいのオッサン(妻子持ち巨漢メタボ)が来ちゃってんの!?。
しかも一階奥の和室に布団敷いちゃってウチの妹(けっこう巨乳なJD)と二人して全裸でいるし。
もちろん裸で添い寝してるだけなワケもなく・・・。
なんかモロ交尾で超~マンコの中にチンポがズッポンズッポン出たり入ったりしちゃってるよ!。
どう見てもコンドームつけてない(生ハメ)!。
妹も嬉しそうにノリノリで超~アンッアンッ言ってるし。
抱き合ってベロチューしながらの正常位とか仰向けオッサンの上でガニ股で腰グィングィン振っての騎乗位とか四つん這いのところをバックから強烈にパァンパァン音を鳴らしながら突かれての後背位とか。
ひとんちで俺がいるのに二人して体位を変えながら随分と時間をかけてお楽しみのご様子・・・。
快楽が高まるだけ高まったら予想どうりのリアル膣射フィニッシュ!。
オッサンも妹もワザとかってくらいのアホ丸出しな顔でビックンビックンビックルと受精の悦楽に浸ってた・・・。
数分後やっと合体を解いて互いにティッシュで処理。
その間もチュッチュッしながらイチャついてた。
事後のシャワーも二人で浴びるみたいで。
シャワー使いながら楽しそうに喋る妹の声が聞こえていた。
でもしだいに口数が減って呼吸が荒くなってきたなと思ってたら・・・。
パチュンパチュンアァンアァンと浴室内でまた交尾を始めやがった!。
狭い浴室だから体位を変えることもなくひたすら30分くらい後背位でのピストン運動が休まず続いてた。
長い!。
長すぎる!。
しかもまた膣射フィニッシュ(らしい)・・・。
もう朝方だしあがったらさすがにオッサン帰るだろと思ったらまた二人して和室。
前戯とかなく唐突に仰向けで大開脚した妹にオッサンがおおい被さっての正常位交尾。
またか!。
何発やんねん!。
てかもういいわ!!。
俺の存在完全に忘れられてるじゃん!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぱす
2013/03/10 20:28:37    (9NrqLwMm)
どんだけ覗いとんねん。
5
投稿者:(無名)
2013/03/09 19:16:51    (6xFEoPLn)
なんかやたら似たスレがあるな。
忘れ物取りに帰ったら向かいの親父がうちの大学妹と朝から~とか。
4
投稿者:**** 2013/03/09 12:30:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2013/03/09 08:29:22    (yRGx43l3)
オッサンが帰ったら、キミも妹にヤラせてもらえば?
2
投稿者:影薄 ◆tmq9DehXIA
2013/03/09 05:08:09    (IpTSoLb1)
これカキコしてるうちに(俺がカウントできた)三発目も宴もたけなわとなり・・・。
正常位に戻って妹の巨乳をちぎれそうなくらいに鷲掴んでの膣射フィニッシュをキメるオッサン。
お前ナカ出しばっかだな!。
とうぜん安全日なんだろうけど。
ウチの妹のゲテモノ喰いと淫乱さかげんには呆れはてた・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。