ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/06 09:05:08 (pF2iubDH)
45才の熟です。
実はsexもオナニーも、他人に視られないとイケない私。
きっかけは20才の時でした。当時地元のミス○○に選ばれ、地味なOLが人前に出る事が増えました。

そんな私を口説いたのが当時は地元で有名な会社の二代目息子。
私より一回り年上ですでに妻子持ち。

初対面から
「カマトトぶってるけど、あんた淫乱だろ!?」と失礼な口調の彼に嫌悪感さえ持っていました。

ただ、公の場に馴れているせいか、パーティーで会うととても紳士的で目につく存在。
ある日、慣れないワインを口にしたせいかパーティー中に具合が悪くなって困っていると、そっと近づき
「一時間位休んでおいで」と鍵を渡されました。
それはパーティー会場のホテルの部屋の鍵で、きっちり一時間後に
「そろそろ終わりだから出て来れる?」と迎えにきてくれました。

後日会った時にお礼を言うと、
明日時間を空けてとの事。
明日連れて行かれた先は場末のモーテル!!
ふざけないで、と激怒すると
「何もしないから。あんたがねだれば別だけど(笑)」と意味深な言葉。

部屋に入って暫くすると、隣室の声が…それもリアルな喘ぎ声が聞こえてきました。
まるですぐ側でsexしているような…
女性の
「お○こイイ~!ち○ぽで突いて~」と顕な言葉が丸聞こえです。

それを聞いた瞬間、お漏らししたような感じになり、平静を装うのに必死でした!!
次々と激しい台詞と喘ぎ声が届きます。

下着がぐっしょり濡れて、きっとソファーにシミができているはず。

初めて乳首が痛いほど立ってました。

隣室の女性の隠語にもう限界…

そのタイミングで、悪魔の囁きが私の耳に届きました。

「淫乱などMだろ!?顔が紅潮してて、濡れてるのがバレバレだよ」と。

隣室以上の厭らしい言葉を言わされ、何度も何度もイカされました。

それから1年。すっかり調教され、露出や生見せのsexも覚えました。

あれから20年。
今では友人に性癖をカミングアウトして、sexを見せてもらいながらオナニーしたり3Pしたりしています。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。