ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/04 17:27:08 (5Zp.EdrA)
もう、7年程前の話です。

地元の小さなリフォーム会社に勤めてた頃、お客さんの借家のオーナーさんから電話が有り「築25年の借家だけど、入居したいって人が居るから、少し手直しして欲しい…」と連絡が入りました。

その借家へ、借り主(以後ちほ)の要望を聞きに行きました。

●トイレにウォシュレット付けたいから、コンセントが欲しい

●浴槽が割れてるから取替て欲しい

●テレビのアンテナを付けて欲しい

●壁が破れてるから修理して欲しい

●押入の床のベニアを張替えて欲しい

などなど、箇条書きにされたメモを渡されました。

早速、業者さん達に連絡を取り、4~5日程で工事を終わらせたと思います。

工事の間中、ずっと立ち会ってる私ですから、必然的にちほとは話す機会も多くなり、工事の4~5日間の内に仲良くもなったが、そんな楽しい日々もすぐに終わりとなります。

最後に「これで工事は終わりますが、何か有りましたら連絡ください」といつもの様に挨拶してその借家を後にしました。

工事期間中に仕入れた情報としては…

●離婚してその借家に引っ越して来た。

●年齢は32歳(一個年下)

●保育園に行く子供が2人

等々です。まぁ、私から見ても結構可愛い子でしたので、離婚して出来た新しい男でも連れ込むんだろう…位に思ってました。

すると、2日後位にちほから電話が…

「テレビがキレイに映らないから見て欲しい」
との事でした、私は「ちょっと立て込んでるから、夜8時過ぎだったら伺えますけど…」と返事すると「子供達寝かせる時間だから、もう少し遅い方が良いかも…」との事で、結局夜の9時過ぎに訪問する事になりました。(いつも家帰るのは10時過ぎ…と工事中に伝えてました)

借家に着くと、車の音で気付いたちほが玄関を開けて待っててくれ「チャイム鳴ったら子供達起きちゃうから…」と言って笑ってます。

早速、工具を数種類持ってテレビの部屋に行くと、テレビはきれいに映ってるんです。

「あれ?キレイに映ってますよ?」と言うと「ごめんなさい、嘘吐いたの…工事中に話して仲良くなったし、良い人だったし、また話したくて…」とのビックリ発言!

もちろん、私もまた話したい…って思う位の可愛い子でしたから、怒るとか言う感情は一切無く、二人で顔を近付けて声を殺して笑っちゃいました^_^;


2人でテレビ観ながら、部屋の中で話してると、風呂上がりに2本ビール飲んだというちほの顔は少し赤らんでて、目は少しトローンとして、昼間会った時のイメージよりもまた可愛い感じを受けました。

私は「あくまでもお客さんだから…」という理性が働き、我慢を通すツモリだったんですが、そんな時にちほの口から「私、離婚する一年位前からエッチしてないんだ…」と意味深な発言、さらに「子供達、一度寝たら朝まで起きないから…」とも

さすがに私も我慢出来なくなり、抱きついてしまいました。

そっと、キスをしながら、首筋に鼻を付けると、お風呂上がりの良い香り…

恥ずかしい話、その時点で私の下半身も反応しちゃってます(照)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2013/03/06 01:57:52    (sUWFehJ2)
おぉ~素敵な展開です。

続きを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。
5
投稿者:あつや
2013/03/05 20:50:33    (sK6Hjl5s)
続きです

ゆっくりと口を上下させようとするちほ・・・

し慣れていないのか、自分で動かす手のタイミングとなかなか合わずに
何度も口から外れてしまいます。

この不慣れな感じも好きなモノで、数分の間、ちほの一生懸命なフェラの感触を目を閉じて楽しみます・・・

やがて「アゴが疲れた・・・^^;」と言って、再びキスをして来ます。

私は「あんまりし慣れないんだよね?頑張ってくれたね!気持ちよかったよ」と労うと

ちほは「やっぱり下手だった?ごめん・・・旦那にあんまりした事無くて・・・」と申し訳なさそうにしてます。

私は「プロじゃないんだから、そこが良いんだよ^^」と言い、ギュッと強く抱き寄せ、再びキスをします。そして

「今度は攻守交替ね!」と言い、乳首から脇腹・おへそから下腹部へと鼻先と下を下げていきます・・・

パンツをゆっくりと脱がせて、脚を開かせ、その間に身体を入れ、指先でゆっくりと開きます。もうその時には既に豆球の明かりにもキラキラしている状態です。

左右の内腿からゆっくりと舌を這わせてクリに近付きます。もう少しでクリという所で、再び内腿へ・・・という様に、軽く焦らしてみました^^

ちほの反応は、今度は脱いだワンピースと指を噛んで、声を漏らさないように健気に我慢している様子です。

その姿を見て、私は急にクリに吸い付いてみました。ビクッと反応したちほの両脚に頭を挟まれ、ちょっと苦しい状態です^^;

ですが、此処でめげずに、小さく尖らせた舌で、クリを上下に、また左右に舐め回します・・・

ちほの口から「ダメダメ」と慌てた声、ん?と思い「どうしたの?」と聞くと「声我慢出来ないよ・・・」との事、子供達も隣で寝ている事ですし

起きて来たらマズいと思い「じゃあ挿れる?」と言うと「うん・・・」という返事。その後に「大丈夫かな?」と続いたので「どうかした?」と聞き返すと

「1年位してないから、ちゃんと入るかな?」と心配している様子。

私は「ちょっと指で広げてみようか?」と言って、指1本をゆっくり中に進めます。子供は2人共に帝王切開で生んでるらしく、指一本でもかなりの締め付けです^^;

1本の指を中で回しながら入り口を広げ、2本目をゆっくり入れてみます。「大丈夫?」と聞くと「ちょっと痛いけど気持ち良いかも・・・」

準備も整い、正常位の体制になり、ゆっくりと腰を沈めて行きます。

ちほはワンピースを口に当てて、声を必死に我慢してる様子。ゆっくりゆっくり時間を掛けてついに根元まで入りました。

そこで、口のワンピースを外し、キスをします。「大丈夫?痛くない?」と聞くと「痛いのが気持ち良い」と初めての反応です^^;

背も150ちょっとしかなく、小柄なちほ・・・子供も帝王切開で生んでる為、締まりも抜群です^^;


隣に寝てる子供達に遠慮して、キスを続けながらゆっくりゆっくりとピストン運動を開始しました。


続きはまた後ほど・・・


4
投稿者:あつや
2013/03/05 20:03:15    (.IOZp.er)
昨日はすみません。スマホから書き込みしてたら、編集中に投稿されてしまいました。

続です…

ちほの首筋から、耳の下、うなじの辺りに鼻先をすり付けます。

ちほの口から「んっ!」と小さく吐息が漏れます。

再びキスをしながら、ワンピースの部屋着の下より手を入れて、内腿付近を指先でツツ~っとなぞります。

ここでまた再び「んんっ…」という小さな反応。

私は、そのままワンピースを下からゆっくり脱がそうと捲り上げます。ちほも腰を軽く上げ、それに協力しようとしてくれますが、電気が点いてる事に気付いたのか、小さな声で
「恥ずかしいから電気消して…」と言って来ます。

私は立ち上がり、電気を豆球にし、その間に私も作業着を脱ぎ、Tシャツとパンツだけの姿になり、再びちほの横に寝そべります。

立ち上がった時に気付かれたのか耳元で「大きくなっちゃってるね!」と言い嬉しそうな顔しながら、抱きつき、またキスをしてきます。

私はキスをしながら、ワンピースの下に手を入れ、再び捲り上げ、脱がせました…

ワンピースを脱ぎ、ブラとパンツの姿になったちほ、恥ずかしいからか手を胸の前で小さくクロスさせ「胸小さいから…」と隠そうとしてます。

私は「小さいかどうか、見てみないとわからないよ…」と言い、手の上から鼻先を擦り付け、背中に回した左手でブラのホックを外し、間髪入れずに、頭を振り、ブラを押し上げて可愛い乳首を舐め上げました…

ちほは、声を上げないようにする為か、自分の指を噛んで我慢してる様子

その可愛らしい姿を見て、私は嬉しくなり、小振りな乳首に吸い付きました…

ちほは、足をバタ付かせ、ダメと言う意思表示をしてきますが、そこで止めてあげないのが普通の男ですよね?(笑)

私は、胸から鎖骨、脇腹から脇の下、二の腕と、鼻先・小さく尖らせた舌先で刺激して行きます。

手は胸から横腹、おへそからお尻付近へと同時に愛撫を続けます。

ちほは、後から聞いた話ですが、脱毛とかしてなくても、ほとんど「体毛」が無いそうで、すべすべしてて触り心地も最高でした。

「んっ」とかだった吐息も、指を噛んでても漏れて来る喘ぎ声と変わって来た頃、ちほの手が私のパンツを脱がしに来ました。

私も腰を上げてそれを手助けします。次にTシャツも脱がされ、ちほが私の胸元から舐め出しました。

乳首を舌先で舐められながら、手はおへそ付近から、私の下腹部へ移動して行きます。

ちほが再びキスして来るのと同じタイミングで、ちん○んをゆっくり優しく掴み、次第に上下に動きます。

やがて、キスしていた口を離すと、ニコッと笑いながら、身体を入れ替えて、段々下へと下がって行き、手で根本の部分をぎゅっと掴み鬼頭は口の中の暖かさに包まれました。

フェラ好きな私は、いつもこの瞬間がたまらなく好きなんです(照)

続はまた後ほど…


3
投稿者:(無名)
2013/03/04 23:17:57    (elhrNg7t)
この先が読みたい!!!!!
2
投稿者:メバル
2013/03/04 20:47:25    (jXrDaM4d)
アナタが良い人そうなのは文面にも、よく表れているよ。
羨ましくなるストーリーだね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。