ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/14 02:00:48 (FDZ0vetG)
遠恋中の彼女には秘密だけど、アパートのお隣さんとセフレ関係になってかなり経つ。
真悠子さんというその女性も彼氏持ちで俺より3つ歳上。いつも駅からの帰り道が一緒だったので、こっちから声をかけて仲良くなった。それから仕事帰りとかで一緒になると買い物とかお茶して帰るようになって自然と親しくなった。
彼女と喧嘩して慰めて貰った時に勢いでエッチしたいって言ったら本気にならない事を条件に許してくれた。歳上だけあって彼氏から仕込まれたのか経験も豊富で、彼女に無い魅力に一気にのめり込んでしまった。真悠子さんも彼氏に構って貰えない分を俺とのエッチで埋めてたみたいだ。
そんな爛れた関係も真悠子さんが結婚してアパートを出てく事になって終った。最後のエッチの時、初めてキスと生で中出しさせてもらった後、真悠子さんから結婚があと2ヶ月遅かったら君に本気になってたかもと言われ、不覚にも泣いてしまった。その日は真悠子さんと朝まで抱き合って寝た。
翌朝起きたときには彼女はもう居なくて、その二日後にアパートを出ていった。俺も彼女と結婚したけど、出来ればもう一度だけでも真悠子さんと会いたいと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/14 13:29:36    (b/WHguja)
まぁ理想的なセフレ、羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。