ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/06 18:43:09 (TrRUgNv2)
20年以上ドM♀育てました。
去年病気成り別れ…
でも育てていた頃を思いだして 1年後にちゃんと返信がきました。
俺より若い子とつきあっているようです。
今は忙しい会え無い数日後また クラジミヤに彼がかって♀も病院で検査 陰性だけど…撮すと大変だから逢え無い…が来た。すかかずる オーラル用コンドームと俺専用のLLコンドームとデカバイブ・アナル用デカバイブ・クリトリス用ポンプ(クリが2センチ位に大きく成ります)を送り(着払いです。)昨日届きクレームのが来ました。♀は内心喜んで居るようです。8日の仕事帰りに逢って又ドM淫乱女に仕込みます。♀はノーマルエッチお願いします。でも・・・今回は大きなきな声であえぐのがいいらしいとしてきました。M♀は良くあえいだらお仕置き・・・結局大きな声であえぎチンチンだっら何でも良いのでいっぱい奥にデカチンチンを下さい…いっぱい何でも言うこときくので・・・いっぱいチンチン下さい…と言わせ色んな♂とプレイしました。裸に赤い縄でしばり~目隠しで野外お仕置き・・・知らないオジサンに生フラ生挿入(中だし)ドM♀には避妊指せず年に3回下ろしました。ドM♀はダメダメと言いますが…気持ち良くなると自分で中だしをお願いします。お願い去れると出してしまうのが♂ですよね又ドM淫乱女にもとどうりですよね8日楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジョー ◆qeT/CYqirY
2014/02/23 06:11:25    (0KqLgD8H)
これって日本語か?
全然意味わかんねぇんだけど…誰か翻訳してくんねぇか…やっぱヤメた。読むのも面倒くさいわ!!
4
投稿者:
2013/02/11 16:21:57    (8T9aBEbK)
文書も訳わかんないとこあるしアンタも女も最低、妄想でも知能低すぎて引く
3
投稿者:矢身下 ◆bJeDgeTfp.
2013/02/09 13:25:29    (xWiPDQft)
羨ましいですね…。

8日の結果はどうでしたか?
2
投稿者:(無名)
2013/02/08 01:10:47    (GHkE2GZc)
こんな男はこの世から消えたら良い
避妊もさせないで何回も中絶させて
命をなんだと思っているの??
最低

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。