ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/18 00:38:11 (MVSHBXFG)
30代で結婚したばかりなのにネットで知り合った方と淫らな関係を続けています。
キッカケは結婚してすぐに旦那の部署が変わり、帰宅が遅くなったり出張が増えたこと。
最初のうちはこちらみたいなサイトで色々見てるだけだったんですが、見てるうちに好奇心が出て来て。
罪悪感はかなりあったんですが、書き込みするとスゴくたくさんのメールを頂きました。
その中の数人の方とメールをしたんですが、段々実際に会いたくなって。罪悪感と好奇心の間で悩みながら、1人の方と結局会うことに。
カッコよくなければいざ会っても何もおこらないと自分に言い聞かせるために選んだのは、60代のおじさんでした。あえて写真は交換せずに目印だけを決めました。

当日は朝からドキドキしていました。会うだけ会って帰ろうと自分に言い聞かせながら選んだ下着は新しい買ったモノ。普段つけない黒のレース。
夕方待ち合わせ場所に行くとすぐにわかりました。
スーツで頭は薄く、よく電車に乗ってるおじさんという感じ。
全くタイプじゃないし、とてもHなんて無理だと思いながらも帰らなかったのは、何かに惹かれていたのかもしれません。
人に見られのがイヤだったので、少し離れて歩いてカラオケボックスに。
話しに適当に相槌をうちながら、おじさんの目がニットの膨らみに集中してるのを感じて興奮してきちゃって。
おじさんに手を握られ拒否しないでいると、手が肩にまわり抱き寄せられました。
近くにいくとおじさんの臭いがして、強引にキスされて。旦那とは違って唇を舌もヌルヌルって感じで、それに余計興奮しちゃいました。
続きはリクエストがあれば書きます。
ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2013/02/05 12:25:43    (Ky1N.vFL)
また 書いてくださいね(^O^)
6
投稿者:タキオン   tachyon
2013/02/04 16:11:29    (3Dy4bz07)
話を聞いてる限り、皆さんも招致してるでしょ人妻も恋をすることを…
かおりさんが妻ではないのだから、静かに見守ってあげましょうよ
5
投稿者:(無名)
2013/01/30 10:53:24    (17mMmJb8)

↑彼女の人生にプラス?
自己中の上バカなのか?

結婚した時点で自分だけの人生じゃなくなってんだよ
人との出会い自体は良いことだけど、ここでの出会いはエロの意味と解釈。

まともな人間ならパートナーの立場になってみろ

漢字間違えてる時点で低能なのがわかる
4
2013/01/22 01:08:40    (dqo1V10b)
そんなに否定的な書き込みを連発してはかわいそうです。

私は40台後半。
ひょっとしたら同じように、こういう良い娘に選んでもらえるかも…と一抹の期待に胸を踊らせてしまうのです。

出逢いとエッチの想い出が、彼女の人生にプラスに作用するかも知れませんから。
(もちもん逆もあるでしょう)

でもそれは他人が決める事ではなく、本人と股間の赴くままで良いと思うのです。

だからそっと見守って上げて下さい…そうお願いしたいのです。
3
投稿者:(無名)
2013/01/19 01:33:52    (NrUl4TnE)
旦那が頑張って働いているのは何故か考えたことある?自分の快楽の為に旦那を裏切るのなら、さっさと離婚して旦那を自由にしてあげたら~。
2
投稿者:(無名)
2013/01/18 17:26:32    (8zha/zx8)
自発的な告白をしないなら要らないんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。