ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/02 12:18:41 (Mh9r5s3l)
いつもみたいに、兄が仕事で帰らない日があったので義姉の結里とやってた。
風呂だけ入って、9時過ぎくらいから延々とセックスしてた。俺も結里も会えばセックスする事しか頭にないので夕飯もそこそこに済まして、寝室にいった。
1回目は、いつも通り結里のエロ尻にぶっかけたけど騎乗位で2回目を出す時にうっかり生ハメのまま結里に中出ししちゃった。
「えっ!?なにしてんの!?」流石に結里も感触?で気付いて、慌てて抜いた。
「ごめん。気持ち良くて、つい…」
「…そういえば今日から、危険日だった」
「…はっ?」
俺も完全にフリーズした。「バカ!だったら最初からそう言えよ!」
「…忘れてた」
考えられない事をする女だと思う。昔からそうだったけどあまりにひどい。
「…どうするよ」
「…どうしようもないでしょ、今更。」
「……。」
「どうせだから、このまましちゃおうよ」
「…マジで?」
俺が戸惑ってる間に結里はもう気持ち切り替えたみたいで
「それに、やっぱり中で出してもらうって気持ち良いし…。」
そう言いながら、おマンコを自分で広げながら
「ほら、早くキテ…。旦那より先にお義姉さんの事、妊娠させてみなよ…」
「…っ!相変わらずエロい事を言わせると天才だな」一度中で出しちゃったら、後は何回でも一緒だと俺も吹っ切れた。
その後は、普段以上に結里と激しくセックスし続けて根性で3回中出しした。
寝室のベットは俺のザーメンと結里の本気汁まみれで凄いことになってた。
「おら、結里イクぞ!」
最後はバックで結里の尻に腰を思いきりぶつけながら盛大に射精して終わった。
結局、危険日ってのが本当か嘘だったのか分からないけど妊娠はしなかった。
兄と血液型一緒だから俺は別にどっちでもいいけど、兄は自分の女房が危険日に弟と生ハメしたって知ったら怒り狂うと思う。
嫌ってる俺に女房を妊娠させられたら余計頭にくるだろうから…。
そう思うと俺も結里を妊娠させた方が優越感に浸れる気がするので、今度からは無断で中出ししてやろうと思ってる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:禅zen   zen2525
2012/12/07 00:56:39    (Ugr7E244)
それはイケません!!!
しかし、活字だけでこんなに興奮したのは久しぶりです…
m(__)m
円満なご夫婦関係、ご兄弟関係を心からお祈りしております。
m(__)m
2
投稿者:うらやましい
2012/12/03 14:28:14    (IriAt0U8)
俺は実姉と仲が悪い、その子供は男だけ、畜しょ~ぅ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。