ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/22 20:14:02 (swFY.VPH)
オナニー体験談からの続きです。

Aさんから色んなHを仕込まれてしまった私は、鞄の中にいつもローターを持ち歩き、いつもの様にジプロックには、下着を入れてました。

Aさんは、だいたいいつもランチの時間帯を狙ってメールで指示をだすようになってきました。
ローターを私のアソコに入れたまま友達とランチに行かされたり、私のHなシミが付いたパンティをジプロックに入れて、研究室に置いておくようにといった指示でした。
そんなある日私のシミが付いたパンティが無くなってました。
その事をAさんに報告したら、今穿いてるパンティも研究室に置いておきなさい。と…
私は、ノーパンになるから無理てAさんに言うと、私の恥ずかしい写メを私に送りつけてきて、Aさんの指示をきかないとバラまいちゃうと言われて、仕方なくノーパンになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2012/12/30 16:30:31    (xKgqo.R4)
生理中にやるのは女も馬鹿だと思う。
子宮は無菌状態にあり労廃物を排出してるってこと理解してるのかね?
9
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/29 10:28:27    (QoF4j/CK)
Aさんは、日に日に私を変態ぽくしようとしてきました。
Aさんのアパートから学校に行く日とかは、下着を隠されなにも着けずに、学校に行かされたり、ちょっとHぽい写真とかAさんに、とあるサイトに投稿されたりしました。最初は、顔が写ってなかったのでしょうがないと諦めてました。
けど私も私で、私のHぽい写真とかで、男の人が興奮してる事を知った時は、嬉しいのと恥ずかしいので、何とも言えない感じになりました。
D君は、私が大学に下着を持っていかなくなったら、私の私物に精子を出していくようになりました。
1番切なかったのは、お弁当を持っていった時に、お弁当に精子を出されてた時でした。
Aさんに、相談したけどD君が持っている写真とかを、バラまかれたりしたら、どうしようかという話しになってしまい、D君とAさんそして私の3人で、話し合う事にしました。
8
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/26 21:03:52    (pkq8Yig3)
私は、なんとも言えない快楽に酔いしれてたら、AさんがD君が私の事好きなんだってと言ってきました。
私は、即答で無理と言うと、D君がまた無理矢理私の中に入ってきました。D君は、あっという間に私の中で、イってしまいました。
私は、嫌で泣いてたらAさんが、D君をどかして私の中に入ってきました。
私は、Aさんが入ってきたのが、なんだか嬉しくて、泣きながらAさんに抱き付き舌を絡めながら激しいキスを、しました。
私は、心の奥底からAさんに惚れたんだ。と思いながら…今となっては、おかしいんですけどね…

ちなみに、Aさんとは、去年関係が終わりました。
7
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/25 16:40:09    (7GbxWEu6)
私は、D君の精子でオナをしてたみたいです…精子を舐めてみたりも…
頭がおかしくなりそうでした。
ましてやまだAさんしか挿れたことのないアソコにも…
私は、頭の中を整理しようとしたら、AさんD君2人で玩具を使い私を攻めてきました。
考える間も無く私は、反応してしまい、2人のおチンチンを受け挿れ2人の精子を、私のアソコに出されました。
そしたらAさんは、私の手足を縛っていたロープをほどいて、Aさんのおチンチンを舐めれと指示されたので、舐めていたらD君が2人分の精子が入ってた私のアソコを、舐めたり吸ったりしてきました。

6
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/25 14:33:20    (7GbxWEu6)
私は、何回もイってしまい私が居たまわりは、たぶんびしょ濡れだっと思います。

そんな時、玄関の開く音がしました。
私は、Aさんが帰って来たと思い、早くおチンチンが欲しいと思いました。
Aさんは、帰って来るなり私の猿轡を外し、おチンチンを口に入れてきました。
私は、一生懸命に舐めました。
Aさんのおチンチンがいつも以上に硬い様な気がしました。
これも目隠しの影響かなとか思いながら、舐めてました。
Aさんは、バイブを取り電マをどかすと、荒々しくおチンチンを、私のアソコに挿れてきました。
けれど、いつもと何かが違う…
私が『Aさん?』と言うと、少し間をおき私の耳元で『何?』
私は、やぱりおかしいと思い、目隠しを肩とかに擦り何とかずらすと、今私の中に入ってるのは、やはりAさんでわなく別人でした。
Aさんは、私の目隠しがずれた事に気付いたらしく、目隠しを取りました。
私は、相手を見てビックリ!
大学の隣の研究室のD君…
私が嫌がり抵抗したら、AさんはD君に1回止めてくれるかな?と言い、D君は素直に離れてくれました。

ここでD君について、話しますね…
D君は、ぶっちゃけキモい人で、私的には、絶対童貞で近づいてほしくない男でした。
そしてAさんは、D君について話し始めました。
AさんがD君と知り合ったのは、D君が私の後をつけて着てて、私とAさんが窓際で、Hしているのを覗いたりしてたみたいで、Aさんは、もしやと思いアパートのそばに居たD君を捕まえ話しを、聞いたそうです。
D君は、私の下着に精子を出してた犯人でした。その他にも悪戯していたみたいです。
5
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/25 09:36:08    (7GbxWEu6)
私は、見られてると思うと興奮するようにもなってしまい、Aさんは、私に電マ、バイブ、等々色んな玩具をも買ってくれました。相変わらず学校には、ジプロックに入れた下着と、玩具を1つ持って行くようにとも指示されていました。
Aさんがアパートを借りてから3週間ほどたった頃、いつもの様にAさんとHしてた時です。
Aさんは、私の手足を縛り、目隠し、猿轡をしました。
そしてAさんは、私のアソコにバイブ、両乳首には、ローターをテープで付け、クリちゃん付近に、電マをセットすると、『ちょっと買い物行ってくるわ』と言って出かけて行きました。
私は、放置されたみたいで、けど、玩具の刺激に酔いしれて、悶えてました。

4
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/25 06:48:38    (7GbxWEu6)
遅くなってしまい、すいません。
続きです。

Aさんは、すぐに私の学校の事とかも考えて、大学周辺で幹線道路そばのアパートを借りました。
私はこんな経験初めてで、とても嬉しく思いました。
同棲は、私の都合で出来ないけれど、半同棲の様な生活がスタートしました。
Aさんは、炊事洗濯等をしてくれるから、とても助かりました。
ただ洗濯物を干す時わざとらしく、道路から良く見える所に、私の下着を干すので、恥ずかしかったです。
Aさんは、たまに午後から出勤の時などあったので、わざと窓際で私を裸にして、道路から見える様にHをしてきました。もちろん立ちバックで…

また続きを後で書きます。
3
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/23 07:21:32    (Da.zk8HL)
Aさんに報告前に、生理がきたことも合わせて報告しました。
私は、生理がきたことで安心してました。妊娠してなくて良かったと思い。
Aさんは、生理きたのを聞いたとたんに、明日会おうと言ってきました。私の中では生理中だからHなデートじゃなく、普通のデートだと思い喜んで会う約束をしました。
次の日Aさんと会いどこに行くのか、ワクワクしていると、いきなりホテル…え…私は珍しくAさんに嫌だと言うともうホテル入っちゃったし(車から部屋に直接行けるタイプのホテルだったので)しょうがなく部屋に入ると、Aさんは私の手をベルトで縛ると、いきなりナプキンが付いてるパンティに、顔擦り付けてきました。
私は恥ずかしいし、生理の匂いとかが、すごく抵抗してたら、Aさんなおさら興奮してしまい、スカートをめくりストッキングを破って、ナプキン付きのパンティを脱がして、すぐに挿れてきました。
いつもと違うAさんのH… Aさんのおチンチンもなんだか、いつもより硬くて、大きい様に感じました。
Aさんは、時おり私のパンティとナプキンの匂いを嗅いだり、舐めたりしながら、私の中でたくさんの精子を出してました。
Aさんは、私の中からおチンチンを出すと、すごい血だらけで私が恥ずかしがると、また興奮したらしく2回戦目に…
私はAさんがすごく変態なんだと思いました。
けどなんだか、妙に嬉しく感じました。
そしてAさんは、私といつでもすぐに会える様にと、アパート借りようと言ってくれました。
2
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/22 22:43:49    (swFY.VPH)
その日は、ノーパンで授業受けたりしてたら興奮してしまい、ただでさえ濡れてたのに、ノーパンでいる自分に興奮してしまい、なおさら濡れてしまいました。
Aさんに報告しなければバレないだろうと思い、さっき脱いだパンティを穿こうと、研究室に戻ったらさっき脱いだパンティは、無くなっていて代わりにジプロックに入れてた下着が、鞄に入ってたので穿こうとしたら、もう汚されてました。
穿かないよりは、穿いた方が良いと思い汚されたパンティを穿きました。

その日はAさんと会う約束もしてなかったので、まっすぐ家に帰り汚されたパンティのままオナをしました。
その事をAさんに報告しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。