ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/22 02:16:27 (Okx3nV.D)
引っ越して来て 引っ越しの挨拶に 近所周り!
すると 家の裏に 1人暮らしの 七十過ぎの婆さんが居ました。

普段 何も気にして無かったのですが、冬 婆さんが玄関から道路の雪を片付けてました。
家には 小さいながら除雪機が有り
「婆ちゃん 序でだから 飛ばして遣るよ」

それが仇に成ったのか?
滑って転び 膝を打った様で、俺が見た時 うずくまってました!
病院に連れて行き 骨には異常が無く 打撲程度で済みました。

暇も有り 身の回りの世話に行ってましたが!
3日もした時!
「婆ちゃん 風呂には入ってる?」
「膝が痛くて 1人じゃ無理だから 入って無い!」
「じゃ 俺が入れて遣るよ」
風呂を沸かし 抱きかかえ 入れて遣りましたが、肌シャツとパンツは びしょびしょ!
シャツもパンツも脱ぎ、温まった婆ちゃんを 抱き上げて洗い場に座らせ 背中を流して上げました。

食事は近所の人が持って来てくれてました。
「それじゃ 又 明日 来るから!」
と 帰って来ました。
昼は仕事が有り 夜 食器洗いと洗濯した後 風呂に入れました。
風呂を沸かした後!
婆ちゃんを裸にして、濡れるので 俺も裸に成り 抱きかかえ 一緒に湯船に!
その夜は 背中から前や股を洗って遣り!
「婆ちゃん 若い肌してるね‥」
「そんな事 無いよ‥」
石鹸を手に付け股を
「ここも 洗うね!」
「そこもかい‥」
洗って遣ると 気持ち良さそうにしてました!
布団に連れて行き 寝間着を着せ
「又 明日も来るから!」
「申し訳無いね~」

次の夜 食器を洗い、婆ちゃんを裸に 俺も裸に成り 入浴!
体を洗って遣ると
「あ~ぁ 気持ち良いね‥」
背中から 垂れた乳を揉む様に洗い 股を!
指を中に入れ洗って遣ると、婆ちゃん 切なそうな顔で 俺の腕に シガミ着いてました。
ちょっと ヌルッと成る 婆ちゃんの股!
体を拭き、抱き上げて布団に寝かせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:恭子   sukesanh
2012/12/30 19:39:52    (fovmunfC)

すんばらすい~

ブラボー

あなたは既に神です
3
投稿者:超熟マニア ◆a4BSmgZiLk
2012/12/26 12:40:23    (b97lq4dD)
すっげぇ羨ましい!!
俺も年寄りには親切にしよッ!
2
投稿者:正樹
2012/12/22 03:00:37    (Okx3nV.D)

その時 俺のチン棒が 硬く反り返ってました。
婆ちゃんと布団を掛け 股を ゆっくり弄って遣ると 又 切なそうに目を閉じてました。
垂れた萎びた乳を揉み 乳首を舐め吸うと
「ウッ‥ウッ‥」
と 声を漏らす婆ちゃん!
「婆ちゃん‥元気が出る注射して遣るね!」
婆ちゃんに覆い被さり 股に割って入り チン棒を 婆ちゃんの娘に突き挿しました!
婆ちゃんの娘は熱いくらいに熱して居て
婆ちゃんの膝に負担を掛け無い様に 正常位で抜き挿し!
「アァ‥アァ‥」
「婆ちゃん‥打つよ‥」
35歳独身の濃い精液を 婆ちゃんの娘の中に注射!

「婆ちゃん‥どうだった?」
「良い‥注射だったよ‥」
暫く話してると 又チン棒が!
婆ちゃんに チン棒を握らせ、「もう1回 注射する?」
「あぁ‥」
婆ちゃんの娘にチン棒を突き挿し さっきより 激しく抜き挿し!
「ア~ァ‥アッ アッ アッ‥」
婆ちゃんの腕が俺の首に巻き付き 掛け布団を跳ね退け 婆ちゃんの足は 俺の腰に絡めてました。
娘の中に2発目を注射!

娘を拭いて遣り 寝間着を着せ、
「又 明日 来るね‥」
「すまないね‥」

年寄りの怪我は中々良く成らなくて、打撲ですら1ヶ月も掛かりました。
その間 風呂に入れて遣り 注射を打って遣りました。

風呂に入り
「婆ちゃん‥膝の具合は どうね?」
「大分 良くなったよ‥正樹ちゃんの 注射のお陰だね(笑)」
布団に行って、
「じゃ‥今日は 後ろから 注射して見るから 馬に成って!」
四つん這いに成った 婆ちゃんに後ろから!
「ア~ァ‥後ろからも 良いな‥」
「膝 痛く無いか?」
「ア~ァ‥大丈夫だ‥」
と アクメる!
「じゃ‥下から‥」
と 婆ちゃんを上して 下から突き上げると 又 アクメる婆ちゃん!
正常位で娘に射精!
「大丈夫そうだな!」
その夜は 婆ちゃん家に泊まり 朝まで 何度も射精!
婆ちゃんもアクメ捲ってました。
コタツの上に有った保険証を見たら 婆ちゃん76歳でした。
婆ちゃん まだまだ使えます!
他の女と遣れ無い時は 婆ちゃんと遣ってます。
フェラも上手くなり、尻の穴も使えます!
今では生注射を打たれ、元気いっぱいの婆ちゃん!
お年寄りは大事に使いましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。