ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子達の元担任

投稿者:えみこ ◆ZBglsFOiGQ
削除依頼
2012/12/20 01:36:15 (HZ1nq2OQ)
あたしには2人の息子と優しい夫がいます。
パートで働きだした6年前に、初めて夫を裏切ってしまいました。
相手は上の子の担任の先生でした。
チヤホヤ言われて有頂天になってたあたしは、S先生の執拗な誘いに断りきれなくて、後ろめたさを感じながらも流されて関係しました。S先生も既婚者であたしの3つ年下です。
息子が卒業しても関係は続いて、今も月に1~3回は逢っています。
S先生とのお付き合いが始まって2年目に、S先生の子を妊娠したんです。
そのことがわかる何ヶ月か前から、あたしは下の子の担任のK先生に、お酒の席でしたが告白されました。
あたしはふしだらな女なんです。
あたしの同窓会があった日、お喋りが愉しくて珍しく二次会に行ったんです。そのお店にK先生がお友達といらしたんです。二次会が終わって帰ろうとした時にK先生から声をかけられました。あたしの友達は調子よく9つも年下のK先生を見て、格好いいとか素敵とか本人に聞こえるように大きな声で騒いでました。
あたしに話しかけてるK先生との間に割り込んできて、あたしは昔からおとなしくて奥手で引っ込み思案なんです。先生もしよかったらお持ち帰りください。とか、酔ってるとはいえ、物凄く強引に先生と一緒のタクシーに乗せられてしまいました。
途中で降りることもできなくて、結局先生に誘われるままK先生のマンションに行ってしまいました。
そうなることは予測できたのに、部屋まで上がってしまいました。
物凄く真剣で熱烈に真正面から気持ちを伝えられてキスされたあたしは、抵抗もしないでされるままになってました。
S先生と同窓会前に逢ってたあたしは、K先生にされながら子供達や夫のことよりもS先生の顔が頭の中でチラついてました。
そんな自分がまるで娼婦にでもなったみたいに、やらしい女って蔑みながら、でも今迄に感じたことのないくらいに中が熱くなって子宮が物凄く感じてました。
何時間か前まで1時間以上、別のおちんちんが入ってたところをまた激しくされて狂ったように何度もいき続けてました。
K先生のお部屋なのに数えきれないくらいいくたびに汚してて、恥ずかしいくらいに床もソファーもベットもびちゃびちゃになってました。
S先生に中に出されたままのところに、K先生もすごい量を出してました。
4回目のK先生を受け止めた時にはもう朝日が出てました。
お日様を見て我に返ったあたしは逃げるように帰りました。
K先生は、それから毎日のように求めてきました。
学校での行事がある日には、S先生とK先生とそれぞれに呼ばれて校内でされてました。
特にK先生は一度出しても収まらなくて、あたしが学校にいる間に3回は呼ばれてしてました。
K先生としてる時にS先生からのメールが来てたりまた反対だったり、10分も経たないうちにされちゃうと分かられちゃう気がしてハラハラしてました。
息子達が卒業してそんなこともなくなって安心してたら、同じ学校の先生同志ですからお休みも、時間が空くのも一緒なことが多くて、重なることも多かったんです。
S先生の転勤で、S先生と逢う回数が減ったのに、K先生はとにかくしたがって、回数は増える一方でした。
独占欲が強いK先生は、主人に対しての嫉妬も強くて年か何回かしかしないことを何度も何度も聞いてきます。
そんな子供みたいなK先生は可愛いんです。
K先生との関係も来年で5年目に入ります。
転勤もあるかもしれません。
いまでも週に1~2回は逢います。深夜だったり早朝だったりすることもあるんです。
そろそろ若い彼女でも作って結婚したら?って言うと、怒るんです。可愛いですよね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎丸 ◆GI6fF5xJ0Y
2012/12/30 01:00:12    (a7ayKc5J)
K先生とS先生は繋がってますね。
二人で、貴方の事を性の玩具として
使ってますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。