ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年近く前から

投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2012/10/27 21:41:49 (CETYsxE2)
高校生のときに痴漢のおじさんとメルアド交換した。
最初は普通に痴漢されてるだけだったけど、毎日毎日同じ電車に乗ってたからOK娘だと思われてたみたい。
メールアドレス書いたメモ渡されて、一回だけホテルに行った。

卒業してかなりたったし、もう彼氏もできたけど、たまにエッチな気分になってメールこっちからしちゃう。
ここ見てないかな~ここ見てたらさっき送ったメールの返信してほしいな。

今日はキャンセルされたから愚痴ってみる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かず   12541247
2014/03/10 17:12:55    (YT8NJStJ)
こんにちは痴漢のおじさんの代わりはどうですか
11
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2012/11/09 22:35:43    (Uk9Qyajy)
まだ画像が送られてきません~

早く見たいのに…
10
投稿者:sato
2012/11/05 23:53:43    (KfOF/QGp)
画像見てみたいですね♪
9
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2012/11/04 23:42:22    (0nZVvrAz)
昨日会ってきました。

2●歳の記念に写真撮ってあげるって言われたからホテルで撮ってもらった。
セミヌードみたいな感じ?
その後マッサージしてくれるっていうからしてもらったけど…やっぱりエッチに触られちゃったw
最後まではしないで、そのままバイバイ。

今度写真データでくれるらしいです~。

中途半端な体験でごめんなさい。
8
投稿者:
2012/11/03 11:04:09    (Oykqt8Oz)
報告のほうよろしくです。
7
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2012/10/31 21:39:04    (g6HWfv0D)
メールきたよー!
おじさんがここの住人かはわからないけど、返信ありました( ‘∀‘)

10年ぶりに土曜日会ってこようかな
6
投稿者:(無名)
2012/10/30 07:03:14    (bdoLSRw9)
※フィクションです
5
投稿者:タカ君   damdtap Mail
2012/10/29 12:23:04    (RKG/5X4d)
はい!(゜д゜;)ノ


はい!(゜д゜;)ノシ



だめか〇| ̄|_
4
投稿者:諭吉
2012/10/28 07:32:46    (AyuRah91)
おじさんもここの住人なんですか?
3
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2012/10/27 21:51:28    (CETYsxE2)
無名さん、ありがとう~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。