ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近親相姦を見守れと

投稿者:息子 ◆A2ey17KCh2
削除依頼
2012/09/09 11:25:38 (nXD.mAm8)
本日もパンパンパンパン濡手拍子みたいな音とアンアンアンアン若い女の鳴き声が父の寝室から聞こえてきます・・・。
一年くらい前から土日の我が家では当たり前に聞こえてくるサウンド・・・。
何が行われているのかはもちろん知ってる。
父と妹が実の親子だというのに丹念に子作りしているのだ。
というより狂ったように仲田氏セックスを続けている。
ただそれだけ・・・。
二人からは釈明というか「真剣なんだ」「絶対幸せになるから」的な言い分しか聞いていない。
それにしてもね・・・。
まぁ父ばかりか妹もものスゴく気持ち良さそうなのは毎回聞いていて解るし。
仲田氏された時の妹の叫び(逝き声)がエロくも女としてとても幸せそうな声なんだもの。
なにより妹もう孕ボテだから止めさせようにも手遅れ・・・。
孕ボテでも週末のセックスは欠かさない勤勉さ。
むしろ激しいような。
ていうか俺居る家中でしてる神経が解らんけれども。
せめて本当に幸せになってつかあさい・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/10/11 19:06:11    (K0bOYbMw)
無能扱いか?
7
投稿者:狂い鯛
2012/09/25 18:00:08    (ikfJMnbg)
呆れた二人。
だけど、そこまで狂えるのが羨ましくもある。
6
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/09/14 22:51:37    (YwMa8XT/)
なんか…文末の「つかあさい…」に思いがこもってますね!
2人への【諦め】の思いが…
これからは【生暖かい目】で少しずつ2人を【見放して】あげましょう。
それが【ある意味】2人の為です!
5
投稿者:(無名)
2012/09/14 13:14:17    (w9fJV6RN)
息子サンの諦めてる感がひしひしと伝わってきます(涙)
4
投稿者:**** 2012/09/13 03:40:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:無名
2012/09/12 20:07:24    (SJYZUbJS)
真剣て…意味わからん。動物か!
2
投稿者:呆れる
2012/09/11 15:55:54    (4jrumJ5t)
真剣なんだ、じゃねえよ!でも妹ボデ腹ならもう手遅れ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。