ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/02 15:56:05 (oxjiIsln)
昨日、義妹と久々にエッチしました。
以前、趣味の官能小説繋がりで義妹(妻の妹)とエッチな関係になった経緯を告白しましたが、最近チャンスに恵まれずご無沙汰だったんですが、昨日今日と湯河原に一泊二日で旅行に来れる事になり、折角の機会なので妻の目を盗んで義妹とエッチ出来ました。
本当は宿泊料金が安かったのでもう一部屋密会用に借りても良かったんですが、義妹に言うと
駄目でしょ?姉さんにバレちゃいそうなトコじゃないとエッチだって気持ち良くないよ(笑)
と言われてしまったので、敢えて普通の宿泊でした。
結局、義妹の彼氏は来れなかったので3人で泊まりに来ました。宿についてからも夜の事ばかり考えてしまい、義妹も同じ気持ちなのか夕食の時間にもテーブルの下で足を絡ませあったり、風呂からあがった時にも、廊下で妻を待つフリをしてキスしたりしてました。(キスしてた時、他の客に見られた)
その後、妻と妹が寝る部屋で軽く3人で飲んで、粉の睡眠薬(義妹の用意)を妻に飲ませると早々に布団に入り、眠ってしまいました。本当に起きないか色々試して安全と分かったところで義妹を抱き寄せました。
妻の目前数十センチで義妹とディープキスを繰り返しながら小声で、
あいつ(妻)、本当は起きてんじゃない?って聞くと、もし、そうならビックリだよね(笑)私とお義兄さんのエッチ見て興奮してるんだから、と義妹。
じゃあ期待通りエッチしよっかと言って、テーブルに腰を下ろした。

念の為、二人共浴衣のままだったので、前を開け義妹に俺のチンポをしゃぶってもらいました。
夢中でしゃぶりつく義妹のすぐそばに妻の寝顔が見えてて余計に興奮したのか、それとも、義妹も興奮して普段より念入りにしゃぶっていたのか、珍しくイキそうになったので、口を大きく開けさせて思いっきり義妹に舌上発射しました。
ザーメンを飲み込みながら妻と俺の顔を交互に見つめて誘惑する義妹に、勃起も最高潮になって、荒々しく妻の寝てる布団の隣に義妹を寝かせ、浴衣の前をはだけさせてゆっくり挿入した。
今まで寝てる妻と同じ部屋でヤったことは有りました。しかし、真横でセックスするのは初めてで、今までで最高の背徳感をあじわいました。
浴衣の袖を噛んで喘ぎ声を抑える義妹に何とか喘ぎ声をあげさせようと、夢中で中を突きまくると堪えきれず義妹も喘ぎ出しました。妻を見つめながら、義妹と隣の布団でヤっちゃうのは予想以上の快感だったようで、いつもより早く射精感が込み上げてきました。
普段なら義妹に確認して射精しますが、猛烈な興奮に襲われていたのと、義妹が挿入る前に何も言わなかったので無許可で中に出してしまいました。精液が尿道を通って、ビュービューと義妹の子宮に出てく感覚を堪能しました。
…ちょうどその時、隣の妻が寝返りをうったので咄嗟に義妹に覆い被さって息を潜めました。
(今考えると全く隠れた事にならないんですが…)
義妹と見つめ合いながら、心臓バクバクでした。
起き出しはしなかったのでホッとしていると義妹は
ドキドキしたねやっぱりここでエッチして良かったぁ~と言ってました。
その後、窓辺の椅子の所とベランダでもエッチしました。アルコールの影響もあったのかベランダでは浴衣を脱いで完全に全裸のまま汗だくでヤりました。
窓の外から、寝てる妻を二人で眺めながらの義妹との背徳浮気エッチは最高に興奮しました。
完璧に理性が飛んでしまってたのか、義妹のリクエストで、最後は妻の真上で義妹とヤることにしました。俺もかなりハイになってたからバレるのを覚悟の上で寝てる妻の顔の左右に、手をつかせてバックで義妹にハメました。
俺からは良く見えないが、義妹は正面から妻の顔を見ながら俺にハメられている状態です。両手をついてるので喘ぎが抑えきれないらしく、閉じた唇の隙間から喘ぎが洩れてきて、もしも妻が目を開けたら夫と妹が交わる衝撃映像を見る事になるはずでした。
かなり我慢したけど、いい加減に射精したくなって、義妹の耳元で、中でイクよと言うと無言で頷いてくれたので、遠慮無しに義妹の中で思いっきり出した。
先にイッてた義妹と二人で隣の布団に倒れ込みながらキスしながら余韻に浸ってました。
エッチした後は、デジカメ(義妹の)で写真撮影しました。必ず妻もフレーム内に納めながら、義妹とのキスシーンや挿入してる所なんかを『三人』で記念撮影できました。

最高の旅行も終わって、今帰り道です。また義妹とはしばらくは会えませんが、たっぷりと写したエロいハメ撮り写真で我慢したいと思います。
いい加減妻にもバレるかな…。それも想像すると興奮しそうだからやめられないけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:楽毅
2012/09/21 19:33:54    (srKv551M)
久しぶりに、文章で固くなりました。
続編を期待します。
5
投稿者:(無名)
2012/09/14 21:34:32    (bNlb1Q4y)
2:〔無名〕に、同感。やってる時は、バレたらバレたでそれも面白いかなって思うけど、現実は厳しい!
それでも、続けるんだったら是非とも投稿をお願いしたい。
4
投稿者:(無名)
2012/09/13 09:44:43    (uIAOf4WR)
まさに鬼畜!
3
投稿者:ぽっきん   pokkin Mail
2012/09/04 16:46:29    (sbh.5aL.)
ギリギリの背徳感が伝わって、読んでて興奮しちゃいます(≧∇≦)

また、湯河原って所が
センスの良さを感じます (^_^)v


2
投稿者:(無名)
2012/09/04 02:38:42    (zTjb3EFP)
この話、面白くて好きなんだけど書き手の身を案じずにはいられません(笑)
刺されないようにホントに気をつけろよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。