ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/31 07:55:42 (TVDUZgMT)
オリンピックでも注目されてますが、女子水泳選手のカラダはスゴイです

最近2年間で6人いただきました
さすがにふわふわやわらかいオッパイはいませんでしたけど、みんな足腰が強いのと、中の締まりがいいには一緒でした

意外に思うかもしれませんが柔軟性もあるし、筋力もあるのでいろんな体位で楽しまさせてもらいました

オリンピックに出てたコたちもそうですけど、最近はホントに可愛いコが多い
先輩後輩のつながりも結構密接なので、1回ヤッタコから次のコを紹介されます

オリンピック選手村はわかりませんが、全国大会とか、強化合宿とかで男女が同じ宿舎になると、30代から10代まで、男女どちらからともなく誘いあってヤリまくりになるのはお約束だそうで、女の子でも1晩に何人もとしちゃうコがいるそうです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:京極堂 ◆csvy0x3a0s   kei1ohki
2013/01/13 18:10:11    (drzjmtCE)
他の可愛い女の子とどれだけ経験があるかは分からないが
スポーツ選手で最悪な身体がスイマーだけどな。
基本的にスポーツ系よりタレント、モデル系の方が
良いのは当たり前。
高嶺の花なんて思ってる奴が多いからよくゲットできるよ(^^)v
9
2012/10/11 19:09:45    (K0bOYbMw)
スポーツでトップクラスの女は全員名器になる。
8
投稿者:私も
2012/09/14 13:10:40    (Q/KLM3kG)
今年大学出ましたけど

私も中学高校の頃は頂点めざして練習してました

中3の夏、大学生で1人暮らししてる女性選手がいて、そのマンションで童貞を奪われました
それ以来毎週何発も抜かれました
彼女は水泳選手としてはそんなに筋肉ゴツゴツではなく、タイムもそれほどではなかったんですが、性欲は凄かったです

そのうち彼女が連れてきた友達とか先輩後輩ともヤラせてもらいました
中には超豊満な方とかもいましたけど、モデルみたいにキレイでスタイルがいい人もいました
何回も繰り返し会うようになった人もいます

そんなせいか、年下の若いコ見てもヤリたいと思わないんですよね

大学の途中で水泳は挫折しましたけど、そのうちの何人かとは今でもたまに会ってます
結婚して子供がいる人もいますが、30代の女性も若いコにはない気持ち良さがありますね
止められません


7
投稿者:元スイマー
2012/09/11 10:43:49    (DZl2nCnf)
レス主が言うのは、張りがある胸とプヨプヨしてるの違いじゃないですかね。
表現がうまくなくてすいません。

私は小中高とスイミングスクールに通っていました。
他のアスリートはわかりませんが、スイマーは性欲が男女ともに強いです。
コーチや先輩とできてる女の子はたくさんいました。
可愛い子だと小6くらいで経験していたようですね。

6
投稿者:無能なブタ
2012/09/03 11:18:56    (uMYKuwhj)
アスリートつったって人間、しいては動物だからな。セックスしてぇ時もあらぁな。
昔みたいに異性との交際を禁止にできる訳でもなし。現役トップアスリートでも交際妊娠出産の話はざらだし。
むしろ、身体的に優れたアスリートこそばんばんセックスして繁殖してもらわないと。
5
投稿者:]名無
2012/09/02 05:49:19    (fSdbfoG7)
どうも嘘ぽいなー?
乳房て脂肪だろ?
筋肉になっちゃうんだー、
強化合宿しててセックスする
体力、性欲が残ってるとは、
思えないけど、
アスリートへのぼうとくは、
やめて欲しい!

4
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/09/01 11:43:33    (e8DzBT.w)
そうでもないよ。
ちゃんと【やらかい】おぱーいな娘もいるよ。
スレ主がただ【そういう娘】に出逢えてないだけか?
それとも今の競泳水着の特性(ボディラインの凹凸を負担を与えない限り出来るだけ締めて無くす)を知らずに語っている方なのか…
3
投稿者:(無名)
2012/08/31 21:25:07    (Fer4nA/Z)
裸体に近い状態を衆目にさらして平静を装っているだけに性欲は強そうだな。
ただし肩幅が異常に広いコが多いんだよな。
2
投稿者:(無名)
2012/08/31 20:48:16    (x2o9FRII)
中村真衣がそうでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。