ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/14 10:58:44 (op8kmcxq)
23歳、OLで一人暮らしです。

公園で知り合ったお爺さん、図書館で知り合ったお爺さん二人と一年間セフレ関係をし、近所の公園で野外オナが私の性癖です。

先週ですが、公園のお爺さんとのプレイ中、お爺さんが突然、今日は出来ないと言い出して帰ってしまいました(~_~;)
時々ある事で、いつもは図書館のお爺さんに連絡して楽しんでいたのですが、この日は都合が合わなくて一人でムラムラしてました。
物凄いエッチな気分を抑えれず、Tシャツ、短パンで一人で公園に行きました。
いつもの野外オナでは治まりそうもなかったので、ベンチにいたキモデブのおじさんに声をかけ、茂みでフェラしてオナを見てもらちゃいましたぁ!
久々に誘ってしまい、すっごい興奮しちゃいました(^o^)

結局、物足りなくて図書館で知り合ったお爺さんと連絡が取れ二回もイカされちゃいました

お爺さんやキモいおじさんに興奮してしまうのは異常ですかね?
今日から三連休は一日ずつ二人のお爺さんと楽しむ予定です。
お尻もすっかり開発されてしまい病み付きです(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆VzOA/L5rsE   poccari
2012/07/16 19:16:32    (nYGwuB.Z)
もっとイロイロ聞きたいね^^
4
投稿者:さぶ   sabu1969 Mail
2012/07/16 16:51:51    (FPdqsaoX)
そんな話し!?ってあるの?信じられないよー!
3
投稿者:(無名)
2012/07/16 00:11:36    (RKk86Jhm)
キモイ おじさんです

お尻の穴 貸して
2
投稿者:(無名)
2012/07/16 00:11:22    (RKk86Jhm)
キモイ おじさん

お尻の穴 貸して
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。