ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪ガキ達

投稿者:k太
削除依頼
2012/07/25 19:04:00 (JzrGYb23)
バイク4台が少女の周りを爆音をあげ何回も回る!
「やめて! やめて!! あっちへいって!!! お願い、許して!!!」
バイクの不良達は、竹刀や金属バットで少女を軽く小突きながら「おら!おら!!おら!!!ハッ!ハッ!ハッ!ヒュゥー!ホォゥ!」半泣きの少女の様子を完全に面白がっている。
後部に乗っていた男達かそれぞれ飛び降り少女に襲いかかる、「いや!やめて!」少女の衣服は、あっという間にボロボロに破かれ全部剥ぎ取られ男達の前にその美しい裸体を晒されてしまう。
男達は歓喜を上げベルトを緩め大きく膨張した陰茎を少女の目の前に露出、手足を押さえつけられリーダーと思われる厳ついスキンヘッドの男が少女の体を貪る。
恐怖で少女は、失禁してしまう、「汚ったねなー! こいつ感じすぎて潮吹いたのか? 臭っせー! 可愛い顔して小便臭っせーな!」
泣き叫ぶ少女の淡い陰毛、淡い色の陰部に男は容赦なくそのいきり立った陰茎を付き立て激しく腰を動かし、少女の膣の中締め付け具合にしばし没頭し、「ぁおぉぉ!!気持ちいい!!ヤッベー!!イクゥゥ~!!!」男は、たまらず中出しで果ててしまった。
他の男達が少女に群がり、陰部に、口に胸に、それぞれ付き立て、少女の体を貪る。
個の射精を達すると次から次へと代わる代わる陰茎を貫かれいつ終る事無く犯され続ける少女。
男達の性欲は、果てしなく続く、何度も気絶し、そのたびに水を掛けられ、犯され続ける、すでに正気を失くし、気がふれた少女は、笑みすら浮かべるようになっていた。
「お前、気持ちいいのか? このスケベ女が! メス豚が!!  まだまだやってやる!!! こんないいおまんこしやがって!!! おっぱいもこんなに大きくていい形してやがる、見てみろこの薄いピンク色の乳頭たまらんの!! おい!こいつしばらくペットにしょうぜ!!Jお前の家に監禁しとこうぜ、最高のダッチワイフや!」
「Jいいなーお前一日中こいつとセックスできるんやな畜生うらやましい、お前のデカチンでハメまくってガバガバにするなよ(ハハハ)」
不良少年に汚された少女のよくあるパターンでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:名奈氏
2012/08/08 21:05:14    (K3d5heT8)
叩かれましたね!
一蓮托生じゃないの?
なんて言うとこっちまで叩かれそうだ!
クワバラ!クワバラ!

9
投稿者:けっこう画面
2012/08/08 14:57:54    (K3d5heT8)
妄想ばっかしてシコシコしてないで、やっちゃえばいいのに!
あんたの腕次第では、女の方が泣いて、 喜んで、 腰ふって来るかもよ!
可愛い子にかぎってけっこう淫乱になるこいるよ!
女だってすけべ~だぜ!

婦女暴行未遂で捕まっちゃえばいいのに!

婦女暴行殺人被害者達の怨霊に呪い殺されてしまえ!!!
8
投稿者:(無名)
2012/08/08 06:43:40    (mrIRKJ61)
妄想で満足し、現実での犯罪を抑制するか…。

はたまた妄想を膨らませてしまい、現実での犯罪を助長してしまうのか…。

レイプ小説は書き手次第で読む側に与える影響が変わってしまいます。その責任も少しは考えて欲しいですね。
7
投稿者:k太
2012/08/02 23:06:13    (3LKuFtL2)
まったく おっしゃる通り!
あの鬼畜どもと同類だね!
でもそんな願望があるのは、私だけなのでしょうか?
こんな官能小説やAVなどよくある物、
それにあれ程の苦痛をあたえたり残虐なことなんてこれっぼっちももとめてないし、そんなの書かれた日にゃ俺だってへどが出るよ。
しかしこれだけの文で綾瀬の事件と混同されるとはまいりました。
これも言い訳に過ぎないか・・・。
            被害者の吉田順子さんのご冥福お心よりお祈りいたすとともに不快に成られた方々に深くお詫びいたし二度と類似するサイトに入場、書き込みしないことを誓います。
6
投稿者:(無名)
2012/08/02 04:22:07    (vPR3.UCL)
>>5 どんなサイトだろうが、倫理観から逸脱しすぎた内容を書けば、k太さんの人間性を疑われても仕方ないんじゃないの?
>>3の人がいうように、残虐な綾瀬の事件と同じでしょう!?
そういう残虐なことをわざわざ書いてて楽しいの?
普通なら聞いてて辛くなるだけでしょう!?

ああいう事件だけは起きてほしくないと思うのが普通では!?
5
投稿者:k太
2012/07/29 22:24:19    (wVAfZskZ)
貴方達の気分を害したのなら申し訳ない
このサイトで人間道徳を問われるとは・・・
    
                     
4
投稿者:(無名)
2012/07/29 17:52:11    (p7mueOf/)
糞だな。
ちゃんとした大人とつきあえよ
3
投稿者:(無名)
2012/07/28 14:41:28    (xiwwdvCJ)
止めなよ…いくらフィクションでもこれじゃあ綾瀬の事件とまるで同じ。
なんか不謹慎極まりない。

悪ガキというか、むしろ非道な犯罪集団。
胸くそが悪くなる…
2
投稿者:k太
2012/07/25 21:51:24    (JzrGYb23)
つまらんなー! 書く場所が違うかー。 
誰か文才のある方、レイプ物のフィクションでいいので、股間が疼く様なエロイ、例えば憧れの聖純無垢な少女が卑劣な男に媚薬を飲まされ、欲情し、相手の見境無くみだらな行為に依存して行くストーリーの官能小説書いて頂けませんかねー。
よろしくです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。