ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/05 10:00:56 (/R.Wq073)
今年高1になる息子がいる48才の父で、普通の企業で管理職してます
妻とも仲は悪くありませんがセックスレスです

息子が小4の時、同じスポーツをやっていた同級生の母親が英里(私の5才下)です

休日に息子を車で試合場所に送って行く際に、何度か乗せてあげたのが始まり
英里の旦那が単身赴任だったこともあって、そうなりました

もう6年経ちますから、あの時は私が42、英里37です
英里は153と小柄で、地味な顔立ちで遊んでいるようには見えません
いつもふんわりした感じの服を着ているのでわかりませんが、バストは年齢の割には張りを維持しているEカップあって敏感だし、ウエストはほれぼれするほど物凄く細くくびれていて、鑑賞していたいほどです

月イチペースで続いてますけど、お互いの妻、夫よりも肌を合わせてますから、気持ちいい場所もイクタイミングもぴったりです

生理前の盛り上がる時期に合わせて月1回なので、毎回1発めは若者みたいに服を脱ぐのももどかしいくらいに貪り合います
「あぁ、したかった…ねぇ、早くいれてぇ…」
「こんなにまんこぐちゃぐちゃにして…そんなにヤリたかったんだ…」
「そうよ…犯して…お洋服破いても、どこに出してもいいから…」
「スケベだね、奥さん…お口に出そうか?顔にかけようか?…」
「ダメぇ、出す時はおまんこに出してぇ…」
淫語を使って快感を伝え合いながら必ず一緒にイキます
彼女は妊娠できない体なので、全て生中出しです

そのあとにゆっくり一緒にお風呂に入ってから長期戦です
体位を変えながら、英里は何度も何度もイキ、私は寸止め状態を繰り返します

フェラの経験もほとんどなく、正常位しか知らない奥手だった英里も、今は趣味のフラダンスを活かして?騎乗位で上下前後に腰を振りまくったり、四つん這いになって自分で尻肉を広げてバックからの挿入を求め、喉の奥の方までチンポを呑み込めるようになりました

私も入れてからすぐにイクことなく、コントロールできるようになりました

最初の1発のあと、最低でももう1回、調子のいい時は2回発射します

どの体位で一緒にイクかいつも2人で悩みます。

私が上になって英里の両足を顔の方まで折り曲げ、バストを思いっきり強く握り締め、のしかかって密着しながら激しく抜き差しする屈曲位か、
逆に騎乗位で彼女が前に倒れて大きなバストを私に密着させながら腰を動かすか、
対面座位で抱き締め合い、お互いの乳首を摘み合いながらか、

いずれにしてもお互い両手を背中に回して固く抱き締め合い、ディープキスしながらイキます

ベッドでは家庭と仕事の話はしない
お互いの家庭は壊さない
好きとは言っても愛してるとは絶対言わない
セックスの快感だけを共有する

この4つの約束を守っているから続いてるんだねって毎回確認しています

縛ったりアナルを使ったりはしませんが、唯一アブノーマルっぽいのは、お風呂でお互いのオシッコを掛け合い、飲み合うことです
コレをしてると私はガチガチに勃起し、英里はまんこをグチャグチャに濡らします



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2012/05/19 11:58:26    (xCmHHbMM)
今朝は初めて英里の自宅にお邪魔しました
お子さんは体育祭とかで7時前に出ていって、ダンナは今日の夕方帰宅予定

さすがにダンナが帰って来る日なので、寝室のベッドと生中出しは禁止

リビングでキスする間もなく四つんばいになってお尻を出してのお誘い…

すぐにゴム付けてそのまま入れて、まずは1回奥様を絶頂に…
その後、間を開けずに引っ繰り返して両足を抱え込んで屈曲位。そこでまたイッていただき私はダウン

ゴムをしたままおクチで硬度を上げてから乗っかって来て腰振り
乳首を攻められてイキそうになって来たので起き上がって対面座位で一緒にフィニッシュ

一休みしてからバスルームへ移動
パイズリとフェラで硬くしてもらって立ちバックで挿入
オッパイを握りながら突き続けてたらすぐに
「イキそう…アッ…イクイクイクッ…」って叫んで腰がブルブルッ…

しゃがみこんだので、おクチに奥まで突っ込んで出し入れ…
「出る出る出るゥッ…」って言ったらクチから出して激しい手コキ
顔とオッパイに大量に出したら、恍惚の表情で塗り広げてました

帰りぎわ、玄関で3発目をクチの中に出して帰って来ました

2
投稿者:コス
2012/05/10 11:17:07    (UnJE9xxf)
いいですね。
うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。