ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/20 23:41:38 (hLKCSMRG)
彼氏がいないので、軽い気持ちで会社の倉庫でエッチしたら、部長の都合のいい女になっちゃった(涙)帰宅途中でラブホにいったり外回りの途中でラブホに行ったり、こんなことでいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/06/19 13:12:10    (MAY1hRcJ)
割り切って楽しんだら いいんじゃないですかo(^-^)o
他の独身男性にモテ無いなら 仕方ないしね!
6
投稿者:まこと S
2012/05/25 03:20:50    (MVz2yTxS)
はじめして… 淋しい気持ちはよくわかるよ、僕もバツイチになって以来ずっとシングルだから… けど都合の良い女になるのは良くないよ、結局性欲のはけ口で何もメリット無いしね、そうしてると余計に彼氏出来ないよ…
5
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2012/05/24 07:17:45    (DMtiDexa)
きっと魅力的な身体をしてるんですね
4
投稿者:(無名)
2012/05/22 07:30:51    (IZlr1U0v)
いいんだよ、それで…

その代わり上司なんだから快感とカネをむしりとれ
Sキャラになって上司をいじめるのも楽しいかも
絶対に「タダでいつでもヤレる」と思わせないコトが大事

別れたくなったら
「できちゃったらしい」
と言ってやればいい


3
投稿者:ポン太   hiro-0822
2012/05/21 21:29:13    (ZpmPcv1l)
いや、ダメだろ?? 身体の満足は得られるかもしれないけど、心は満たされないだろ?! 彼氏とか好きな人が出来た時にその部長ときれるのか? ズルズルと行く所まで行っちゃったら、後戻り出来なくなっちゃうよ…m(__)m
2
投稿者:ハコ@   z1f900 Mail
2012/05/21 16:11:18    (SwbrwsNH)
プレイは上手いのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。