ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大家の婆

投稿者:長塚
削除依頼
2012/04/11 09:24:03 (S2JVwN66)
大家の婆さん!
森公美子 体型で 兎に角 口煩くガメツイ婆さんで、家賃は現金払いが原則!
その日 家賃を支払いに 大家所に!
「オバサ~ン‥長塚です~!」
呼んでも返事が有りません?
窓も戸もガラ開き?
居無いはずは有りません!。

開け放った玄関から 中を覗くと、 居間で昼寝してる婆さん!
婆ワンピが捲れ上がり
パンツが丸見えです、その時 フッと スケベな悪戯心が!

ソッと居間に上がり込み、股蔵を覗くと 伸び切ったパンツの間から マンコが見えてました!
ゆっくりパンツを脱がすと 薄い陰毛に 黒ずんだビラビラが!

ビラビラを指で開いて見ると 中はピンク色!
それを見てたら チンポがガチガチに勃起して仕舞いました。
ズボンとパンツを脱ぎ チンポに唾をタップリ塗り、婆さんのマンコにも 唾を垂らして 婆さんのマンコにチンポを ズブズブと挿し込みました!
「んっ?…んっ?」
流石に婆さん 目を覚まして
「…ちょっと ちょっと!‥アンタ 何 してんのよ~!」
(;`皿´)

「家賃持って来たら‥つい! いつも 御世話に成ってるオバサンに 心ばかりですけと!」
ズブズブ突くと
「ちょっと‥アンタ…アッ アッ‥」
( ̄○ ̄;

「…そんな…ちょっと‥アッ‥アァァ‥止め 止め‥アッァァ‥」
(≧ε≦;

突き捲って‥
「アッ‥俺の気持ちです‥」
婆さんの中に 大放出!
「アッ‥ちょっと あぁ~あ!‥」
(∋_∈)
「子供 出来たら‥ど~すんのよ‥」
(ノ△T)

「オバサン‥まだ 生理有るの?」
「無いけど‥もしかしたらって事も!」
(-"-;)
何て馬鹿な婆さんの話しを聞いてると、
「あぁ‥家賃ね!‥受領書 今 作るからね‥」
受領書に判を押して
「はい 今月分の受領書‥」
(¬∩¬)?

横目でチラチラ 又大きく成って来たチンポを見てました。

「オバサン!‥又気持ちが‥」
押し倒し ワンピも脱がし 素っ裸にして チンポin!
「‥ちょっと‥アッ‥長塚さん!‥アッ アッ ‥高いわよ!‥」
「エッ!‥お金 取るの?‥じゃぁ‥良いや!」
と チンポを抜くと
「冗談‥冗談よ タダで良いから‥」
p(´⌒`q)
その日 婆さんに3度 気持ちを放出!

以来 遣りたい気持ちに成ると 大家の婆さんに放出してます!
こんなに気持ちを放出して遣ってるのに、家賃は安く成りませんね!
f^_^;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:翔太
2012/10/02 05:39:47    (RclGfoSF)
彼女さんはさり.大家さんとは親密にか

人生いろいろ
8
投稿者:長塚
2012/10/02 04:08:31    (Vu/LEGp1)
彼女に 中出しして、猛烈に怒られ それ以来 逢ってくれません!
どうやら ふられた様です。


爺さん 家出して 愛人宅(飲み屋のママ)に シケ込んでます!
アパートは そのままに!

婆さん宅に 寝泊まりして 婆さんに嵌め捲ったりしてます!
婆さんがウザイ時は アパートの部屋に逃げますが(笑)

ちょっとマンネリ化し、最近は 婆さんにエロい下着やコスチュームを着けさせたりして楽しんでます!
前開きのベビードールを 太い裸に着て合わせ目から 陰毛が チラッと見えたのに 興奮して 思わず押し倒し 嵌めて仕舞いました!

ネットで 色々買えるのは便利ですね!

毎日帰れる仕事じゃ無いので 仕事から帰り いきなり前戯も無く嵌め 激しく突き捲ると
「アァァッ アァァッ‥そんなに したかったの‥アァァッ アァァ~ 凄い‥アァァ凄いよ~溜まってるの‥出して‥アァァ」
(≧ヘ≦)
と 婆さんは直ぐ 逝っちゃいます!
突き捲り 婆さんの口にチンポを咥えさせ 咥内射精します!
「ンッ ンッ ンゥゥッ‥」
(≧o≦)
と 全部飲み込み、
「アッ モ~ォ‥今日も こんなに溜めて‥」
(*^o^*)
「御飯の用意して有るから お風呂 入って‥」
と 上機嫌に成ります。

風呂で髪を洗ってると 婆さんも入って来て 体を洗ってくれますが チンポを集中的に洗います!
「そんなに したら‥勃っちゃうよ‥」
「いいじゃない♪ 勃ったら 又 すれば」
(o^∀^o)

裸のまま 居間で食事です。
この前は 裸をテーブルの上 仰向けに股を広げさせ 股の間で晩酌!
マンコを弄ったりしてると クリは勃起し剥き出し ヒダは肥大 マンコから淫汁を垂らし始めました!
それを舐め 晩酌してると チンポは再び勃起!
酒を除けて テーブルの上で 婆さんに挿入!
テーブルに手を着かせ 立ちバックで膣内射精!
変態ですね(笑)
婆さんを傍に晩酌して 寝室で就寝!
が!‥婆さんに シャブられシャブりで マッタリと濃厚にSEX!

そんな生活です。
7
投稿者:翔太
2012/08/30 18:38:45    (ffxQajZ4)
長塚さん続きをお願いします
6
投稿者:長塚
2012/08/28 07:59:08    (CdqJvmFr)
一度アパートを引っ越した頃、可愛い彼女も出来てSEXもそれ成りに遣ってましたが?
何か今ひとつ何んです!
そんな時 婆さんからメールが届いてました。
電話すると
「…どぉ 元気で遣ってる?‥」
「それじゃ 今度の休みに 遊びに行くよ‥」

玄関のチャイムを押すと直ぐ 婆さんが出て来て、
「暫くね~ 入って入って♪」
(o^∀^o)

「これっ お土産!‥オジサンは?」
と 婆さんの好きな酒を渡すと
「居無いわよ‥」
婆さんの顔を見たとたん チンポが勃起して仕舞いました。
居間に入り 何の躊躇も無く裸に成ると 婆さんも同時に裸に成ってました。
裸で向き合った時!
俺のチンポは 痛いくらいに勃起し反り返り、「若いから‥凄いね~♪」
(¬o¬)

婆さんの髪を鷲掴みに チンポを咥えさすと、婆さんは 貪る様にシャブってました!
欲望の赴くまま嵌め捲り 婆さんの中に射精!
「アァ~ 凄い‥善かったぁ!‥」

彼女には 腫れ物を触る様にして コンドーム姦!
婆さんには 遣りたい放題に生嵌め中出し!
この違いと判りました。

挿しつ挿されつ酒を飲み 絡み合い!
昼寝をして 又絡み合い 夕方まで 婆さんを遣り捲りました。
「ねぇ‥時々 遊びに おいでょ‥ネッ」

それから時々 婆さん宅に来ては 嵌め捲ってましたが!
今は 又 婆さんのアパートに舞い戻り、遣り捲り!
彼女と遣った後の フラストレーションを 婆さんに嵌め吐き出してます。
SEX面では 婆さんの方が相性が良い様です!
最近 彼女にも遠慮なく嵌め 射精はゴムを外し 口に射精してますが、ゴム姦の煩わしさは どうしようも有りません!


アパートに舞い戻り、又 婆さんとSEXしてます!
家賃 有って無い様な物に成ってますが!
( ̄∀ ̄)V

5
投稿者:ささやん
2012/06/29 20:54:56    (pjpyaubj)
良かった。おもろい落語(⌒~⌒)
4
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/04/15 15:55:30    (fq4R0APM)
あはあh、おもろい

週刊誌の漫画見ているようで 良かった。

続編あれば 求む



寝起きに 近親を見るとは おれはばーーか?やね
3
投稿者:(無名)
2012/04/15 02:19:13    (dqG5l/I.)
その後どうなった?
2
投稿者:長塚
2012/04/11 12:25:06    (S2JVwN66)
相変わらず口煩くガメツイ婆さんも、Hの時はベタベタ甘えて来ます!
旦那にも飽きられ 女を諦めてた 57歳の婆さん!
30歳の俺の不用意な行動に 女を再燃?

秋に入った頃!
ちょっと来て欲しいと 婆さんから電話が有りました。
何かな?と思いながらも 母屋に行くと 鍋物と酒が用意して有りました!

「インスタント物しか食べて無いんでしょ!‥」
( ̄∀ ̄)

「おやっ? 珍しいね?‥オジサンは?」
「商店街の慰安旅行で 日光の方にね‥アンタ 明日 休みだろ!」
o(`▽´)o

婆さんの魂胆が分かりました!
ベッタリ纏りつく婆さんと差しつ差されつ 婆さんを裸にして弄くり飲んでると、婆さんも俺を脱がせ裸に!
飲んでると 婆さんにチンポをシャブられ ギンギンに!
婆さんのマンコは既にヌルヌルに成ってました!
婆さん 堪らなく成ったのか、飲んでふ俺を跨ぎ 座位で結合!
「オバサン!‥鍋 危ないよ‥」
「鍋?‥いいよ そんなの‥ァァ‥マンコ‥気持ちいいよ~‥」
(~ Д ~)

翌日の夕方まで 休憩を入れながらも 仕掛けて来た婆さんを 完全返り討ちにして遣りました!

又 ある時には、婆さんに放出した後 まだ体をヒクつかせながら!
「ねぇ‥アンタこの家に住まないかい?」
( ~っ~)/

「だって オジサンが居るだろう!」
「あんな 子供も作れなかった 役立たずな婿なんか‥」
(`ヘ´)

「時々‥ こうして会ってる方が 刺激が有って 良いんじゃ無いか!」

「時々なんて アンタ‥最近 毎日じゃない‥」
(⌒ρ⌒)/~~モォ

夕方帰ると 何故か婆さんが母屋の玄関先を掃除してるし!
俺が近づくと 婆さんは無言で 家に入り、居間でパンツを脱ぎ 仰向けに股を広げます!
俺も ズボンとパンツを脱ぎ 婆さんに挿入!
濡れてる婆さんも凄いが!
玄関先から居間までの距離で フル勃起する俺もスケベで在るが!
排泄だけの突き捲りで射精!

そんな感じで 射精した後 顔を上げると ダイニングテーブルに 爺さんが座ってて 俺と婆さんの一部始終を目撃されました。
婆さん 悪びれもせず
「アッ! 居るの忘れてた‥」
(¬з¬)

マンコをティッシュで拭きながら
「善かったわ~! 又ね‥」
(^。^;)

完全に爺さんを無視でした!

完全に婆さんの策略です!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。