ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:友美
削除依頼
2012/04/08 23:21:42 (tU1Tj7I6)
もう一年以上になりました…この淫らで不道徳な関係が‥
去年の3.11の大震災の日
帰宅困難になりましたので
休憩(結局は宿泊)させて貰った職場の同僚男性の家で
私は、不可抗力に抗いつつも
3P(同僚男性+その友人)を経験させられてしまいました。
初めて経験する大地震への恐怖と
それに、私を責めたててくる彼ら二人のテクニックに慌てながらも
途中からは、身を任せて快感を求め
そして私は、ある別の不安感を持ち
それは見事に的中しました。
妙に上手く連携して私を弄ぶ彼らのリズミカルで激しい責めに
(ひょっとしたら…この先私に新しい恋人や旦那様が出来ても、もう満足できないかも‥!?)
そう予感(実感)したのです。
以来、昨年の夏頃に知り合った男性と、お付き合いをしていますが
例の彼ら二人との関係は、現在もまだ続いています。
3Pだけでも、月に3回は位していますし
その間に個別に一対一で会っています。
また同僚の男性には、職場内外で
キスやセクハラ紛いの悪戯もされたりしています。
実は、今日だって
昨日今日と泊まりで、彼氏とデートをして
別れた帰路に、その足で同僚の男性の家に行き
“準備”をしてから、夜のお花見に出かけて来ました。
ブラジャーを外されて
代わりにロープで胸を括り縛られて
穿いていたショーツも脱がされ
代わりに蝶型のローターが付いた下着を穿かされました。
ハイネックにギリギリ隠れた首には
首輪を填められました。
同僚の男性曰く
『春だからな…全部桜の(ピンク)色で統一してやったんだよ…感謝しろ!』だなんて
昼間の彼氏とのデート時には
少し肌寒かった位でしたし
私にとっては、それが逆に幸いして
素肌に装着されたイヤラシイ悪戯を
辛うじてコートが隠してくれました。
ですがもはや気温などに関係なく
私は、内側からの火照りに身を染めてしまいました。
桜は綺麗でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:友美
2012/04/11 22:19:32    (3MGq0shW)
あの(大地震の)時は、本当に不安で怖かったのです。
ですから、誰でも良いというわけではありませんが
皆で助け合いたい!
誰かと一緒にいたい!
という気持ちが強くありました。
同僚の男性も、たまたま私と帰る方角が一緒でした(と言っても、距離が全く違います)ので
休憩のつもりで誘って下さったのです。
ですがTVやラジオで交通情報などを見ていても
承知の通りの有り様でしたし
そうこうしている内に、同僚のの友人男性も
『休憩(避難)させてくれ!』と訪ねて来たのです。
そこで一応、女は私だけでしたので
私が食事の支度をして、気休めに少々お酒も用意して
あらためて『こんな日だから、今更一人になるよりは、安全だろうから』と
皆で過ごす事にしたのです。

そして、夜中に
ふと身体を撫でられる感触と人肌の気配を感じて、薄々と目を覚ますと
同僚の男性が私に…
4
投稿者:(無名)
2012/04/10 02:12:31    (ZQiQqOQh)
帰宅困難なんで同僚男性の家に~てのが既におかしくね?
ただのサセ子
3
投稿者:三郎 ◆JJoTiy4Mqc
2012/04/09 06:47:20    (WOBA0TwJ)
台風クラブだな
非常の時、人は狂は狂う

2
投稿者:いやいや
2012/04/09 02:12:14    (pu0/pBNs)
ほんとうに不謹慎だな!震災の被害者の皆さんに心から詫びろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。