ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼馴染がママ…

投稿者: ◆jLphsqME1I
削除依頼
2012/04/22 02:25:20 (b/ir2yDH)
中学生くらいまでは仲良しで初恋心を抱いていた近所の幼馴染のA子。
疎縁だったもののすっかり綺麗になったしボンキュッボンに成長した。
で。
うちの父の再婚相手としてつまりは俺の母として家で暮らすことになったのが半年前。
その前からもコソコソとヤッてただろうに半年ヤリまくった現在でも未だに夫婦でヤリまくってる。
父もいい歳だし息子の同級生だった娘とよくもまあズコバコドピュっと毎週末ヤリまくれるよな。
A子もアンアンイクイクイッグゥと鳴き声をあげながら上下のお豆をビンビンビチョビチョにして中年男のペニスと性戯とザーメンに狂喜乱舞している。
そのくせ同い年なのに母親ヅラする。
もう幼馴染でもなんでもない繁殖期のメス真っ盛りなA子。
何日か前に俺の弟だか妹だかがデキた(妊娠した)と発表しておきながら今宵もヤリまくってる困った両親。
さっき何ラウンド目かにA子がイッた「ナカだと赤ちゃんにかかっちゃう~」には「かかるかボケぇ!」とツッコんでおいた。
心の中で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:名奈氏
2012/08/08 19:57:38    (K3d5heT8)
みんな仲良く3pすべし!
うん! 我ながらいい考えだ!
どうせおやじの子じゃないよ!
よそでヤリまくっておられますよその豚女!
ごめんね!!
近親者をバカにして!!!
7
投稿者:(無名)
2012/07/23 12:14:23    (WN6ngoTc)
ボンキュッボンっていう言い方が古い
6
投稿者:むしろ羨
2012/04/25 09:59:07    (Jafgtw2A)
確かにタイヘンだねぇ
だけど中年ペアでハッスルしてるケースよりは良いんじゃない
次からは心の中でじゃなくてセックスしてる2人の目前でツッコんであげたら?
5
投稿者:(無名)
2012/04/24 05:38:17    (wrZuHGaj)
女性の上下のお豆、アレはいいものだぁ~。静かにツッコんでないで、ヤってる最中の2人を急襲してA子サンのオマンコに突っ込んであげて下され。
4
投稿者:**** 2012/04/23 17:55:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/04/23 06:24:06    (wv4yVdYK)
頼めばヤらせて貰えんじゃない?
2
投稿者:(無名)
2012/04/23 01:15:16    (oh6xfhdn)
ほかの男、よりによって父親の、モノになっちゃったんやね
あとはナカ出しだろうが何だろうがヤリタイ放題、ってな
あきらめやあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。