ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻とその妹

投稿者:姉妹丼 ◆8lsBQCvhps
削除依頼
2012/03/24 18:17:01 (UJSVYOB5)
妻♀38。その実妹♀33。
近所でも美系と評判の姉妹(^^)
妻公認で義妹との肉体関係が続いてます。

私、妻、義妹の3人の秘密の淫らな3P関係。
妻と義妹のレズペニバンファック、姉妹でチンポを奪い合う淫靡なプレイに人生を謳歌してる変態旦那です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/03/30 23:37:46    (nLAzIrax)
行って来ました。ラブホ
朝から待ち合わせして、9時前に部屋を選んで、SMの出来る部屋を姪っ子が選びました。
姪っ子の名前はまみです。まみは春らしい薄いピンクのニットに花柄のミニでした。
一昨日俺の仕事帰りに会って車の中でしたのに、『叔父さん、まみ会いたかったよ』って、エレベーターに乗った途端に抱き付いてキスをしてきました。
しかも自分から舌を差し入れ時折俺の舌に絡ませ声を漏らします。
部屋のフロアーに着き、エレベーターの扉が空くと、まみは俺の手を握り、『早く~早く~叔父さんエッチしよ。』っと、部屋のドアを開け中に入りました。そして靴も脱がずにまたキスをしてきました。そして俺の手を自分から自分の胸に持っていきました。
その時いつもと違う感触だったのに、まみも『叔父さん、いつもと違うでしょ?早くおっぱい触って。』
そうです。まみはブラジャーをしてませんでした。
と言うことは下も?
俺ははやる気持ちを押さえきれずにまみのミニの中に手を入れて確かめました。やはり下も穿いていませんでした。しかも即入れ出来る程濡れていました。
『まみ…。お前って娘は…。』すると『叔父さんだって。』とズボンの上から俺の勃起を確認しました。
2
投稿者:(無名)
2012/03/27 00:52:03    (Z8duCZmn)
俺も妻♀45、妻の妹♀39、妻の妹の娘♀17とセックスしています。残念ながら一対一ですけど。
最近は姪っ子オンリーですね。あのピチピチの体は病みつきです。姪っ子もセックスの良さが分かり始めたのか、春休みの今の時期は毎日、俺の携帯にお誘いメールしてきます。
ホテル代も大変なので、もっぱらカーセで我慢してます。流石に中出しはマズイので飲ませてます。
フェラは17才とは思えないほど上達しました。
明日は久々に朝からラブホに行きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。