ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/23 21:37:53 (yIGX03c.)
また、主人の甥としちゃいました。先日、彼からエッチしたいけどいいかなと電話があり家族の居ない時間に彼を家に呼びました。いつもの樣に彼は私に服装とランジェリーの注文を付け、私は可愛い彼の為に言われた通り着替え彼を待ちました。その日、バイトの無い彼は朝、家族が出掛けるとすぐにやって来ました私の服装に、いいね、素敵だよと言ってくれました。彼と抱き合いキス‥舌を絡ませ唾液を吸いあい、私のお尻を嫌らしく撫で下ろしてきます。長いキスの後私の後ろに回りお尻にカチカチの肉棒を押し付けながらブラウスのボタンを外しブラジャーの上から胸を揉んできます。今日の彼の希望は白のランジェリーにタイトスカート‥サルートの綺麗なランジェリーをめちゃくちゃにされる感じが堪らなく興奮します。ダイニングテーブルに手を着くとタイトスカートをまくり上げる彼‥クロッチの脇から舌を這わせ、美味しいよ、なみ叔母さん‥私のスカートを外しショーツを下げ、彼はソファーに横になると顔の上に跨がれと顔面騎乗位を要求します。主人にともしたことの無い卑猥な格好に恥ずかしく、でもとても感じてしまいました。彼にあそこを広げられ淫豆を吸われ‥私は次は私にさせてと彼のペニスをくわえカチカチで長い彼のペニスを唾液で濡らし、早く早くと心の中で叫びました。彼は私を四つん這いにしもっとお尻を高く突き出せ、もう少し脚を広げろと指示してきます。ペニスをお尻と淫唇に這わせ、欲しい?欲しくて堪らない私に意地悪に聞いてきます。小声で入れてと言っても、大きな声で!と。私が叫ぶように、まさるちゃんチン○私のマン○に入れてと言うと、彼は大きなペニスをゆっくりと沈めて動かし、顔見たいからこっち向いてと、快感で歪めた顔を向かせ、嫌らしいねと言いキスをしながら激しく腰を突きカリを引っかくように突いて‥私達は一緒にエクスタシーを迎えました。
二回目は和室にふとんを敷いて正常位で‥胸を吸われながら座位でとお昼過ぎまで愛し会いました。最後は彼とじゃれあいながらキスしたり腕枕で軽いお昼寝したり‥40を過ぎてから若い男性のペニスを口で味わい、あそこに迎えた事のある女性ならば、あの激しい快感、解ってもらえると思います。まさるちゃん‥いつも、ありがとうこんな、叔母ちゃんを楽しませてくれて。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:早紀
2012/03/08 21:54:34    (utSLQzsO)
鏡は彼もやりますよ(^-^)
あれは恥ずかしいけど、興奮しちゃいますね。
18
投稿者:なみ
2012/03/08 18:44:19    (jtVh3tjz)
今は‥大好きなんでしょう!早紀さんエッチですね~後、私の彼は鏡にしている最中を写しながらするのが興奮するようです。彼は母親に近い歳の私が鏡の中で若い自分にバックでハメられ喘いでいる姿に興奮すると‥私も同じで、息子と歳の近い彼にハメられてる姿に、罪悪感を感じながらも‥もっと、もっとって感じですね。
17
投稿者:早紀
2012/03/07 22:29:25    (B6JEYJP0)
下着のまま入れる事はないですが、下着のままと言うか服を着たまま彼の顔に跨ってあそこを舐められます。最初は恥ずかしかったけど、今は…
16
投稿者:なみ
2012/03/07 22:10:51    (VX.mf3XC)
同じですねぇー!ガーターやTバックは大好物ですね!レースだと、更に興奮度が増すって言ってます。下着を付けたまま、ずらして入れてきます!早紀さんは彼にどうされます?
15
投稿者:なみ
2012/03/07 12:52:39    (VX.mf3XC)
そうですか~似てますね!私の彼もガーター、Tバック、レースの下着が大好きです。色は白の他濃い色が好きみたいです。いつも私から質問していますが、早紀さん何か私に質問有ります?お互い若い彼がいる者同士もう少し、お話出来たら嬉しいです
14
投稿者:早紀
2012/03/07 11:17:54    (B6JEYJP0)
なみさん
注文は下着が多いですね。ガーターとかTバックに憧れてたみたいです。色は水色や黄色、白、オレンジなど、おとなしい色が好きみたいです。
13
投稿者:なみ
2012/03/07 00:31:02    (VX.mf3XC)
へ~、美容師さんですか。きっと素敵なんでしょうね!と、言う事は早紀もオシャレで色っぽい?私の彼はエッチの時の下着に注文が、うるさいんですが何か注文されますか?
12
投稿者:早紀
2012/03/06 20:51:52    (Z7YBdm5I)
なみさん、私には息子はいませんよ。
娘だけですよ(笑)
彼との出会いは行きつけの美容室に新しいアシスタントとして入ってきたんです。
誘ったのは、彼からですが、私がそうし向けた感もあります(・・;)
11
投稿者:なみ
2012/03/06 14:41:30    (kMalgbs5)
私には今年、高校を卒業する息子と中学生の娘がいます。早紀さんの彼はご自分の息子さんと、ほとんど歳が違わないですね!どちらからの誘いですか?どこでお知り合いに?
10
投稿者:早紀
2012/03/06 08:30:21    (.mbQfICP)
なみさん、私は結婚していますよ。
高校生の娘もいます。
なみさんは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。