ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/16 06:24:21 (4mKYofLw)
皆さん凄いですね。
中には 俄に信じられ無い物も有りますが。


ちょっと聞いてよ(笑)
私55歳に成るんだけど、夫の友人と不倫してるのよ~(笑)
それも 五十過ぎてからよ!

結婚当時に比べ30㎏も体重が増え80㎏に!
夫とのSEXも5~6年前が最後だった様な気が?‥

彼が家に来て夫と飲んでたの、私が彼にビールを注いでると夫が
「ちょっと タバコを買って来る」
と 出て行って!

すると彼は、私の背に腕を回し 乳を触り
「お~ 良いね~」
「こんな垂れた乳の 何処が良いよ」
いつもは それで終わるのが?
ノーブラで袖無しアッパッパー1枚の姿だったのね!
腋口から彼の手が入り 乳を揉みながら キスされ押し倒されたの!
私「ンッ‥ンッ‥」
としか言え無くて‥
アッパッパーを捲られ お尻の方から アッ?と言う間に パンツを脱がされたの!
彼の手が‥私以外の手が 何年ぶりかにアソコへ、体の芯に ズキンと電気が走った様だったわ!

ドッと熱い物が込み上げる感じがしたのよ!
彼の手がアソコから離れ ゴソゴソしたと思うと、彼は甚平の下を脱ぎ捨て 私の股に割って入ってきまの!
「えっ? まさか?」
と思った時‥
ズズッ ズル~って感じで入って来たの!
その間 彼に唇を塞がれてて
「ンッ‥ンッ‥」
としか言えなくて!
やっと唇を離した彼の腰は前後に動いてたの。
「ちょっ‥ちょっと 何… 帰って来るって…」
彼の行為より 夫が帰って来るのが心配だったの。
でも その時、私は 彼の首に抱きつき 自ら股を大きく開き 彼を迎え入れ逝く事に向かってたのよね!
でも 直ぐに絶頂感が!
「早く‥アッ 逝きそ~‥」
彼の動きが速く成り
「アッ 逝く‥」
「ウッ‥ウ~ゥ…」
彼の物が 私の中で ビクッ ビクッして 終わったのよ。

急いで彼から離れ 彼にティッシュ箱を渡して トイレに駆け込んだの!
便器に座り 彼の精液が流れ落ちのを見て、ちょっと心配に‥
閉経間近で不順だったけど まだ生理が有ったからなのね!
ビデで流しながら まだ熱い体を覚ましてると、夫がか帰ってきた音がしてました!
そこで ハッ!と パンツを忘れて来たのに気づきました。
居間に戻ると 何事も無い様に 2人は飲んでたけど、彼が座ってる座布団の下から 私のパンツが少し はみ出てたの‥。
慌てて隠す姿を想像して 1人笑って仕舞いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:夏子
2012/02/17 04:07:26    (DScIZe7Z)

次の彼の休みを聞いてたので、朝 私から電話したのね!
直ぐ 彼は家に迎えに来てくれ20分足らずで 森の中のラブホテルに!。
モーテルと呼んでた頃から 数十年ぶりだったので 中に入ってビックリ
昔は 回転ベッド 鏡張り ミラーボールと 派手な所でしたが、シンプルな普通な部屋に 時代を感じました。
今度は避妊と思ってましたが、夢中に成ると そんな事 すっかり忘れて
「抜いちゃ ダメ~」
って 又 中へ!
もう良いや!と避妊はせず、夕方まで過ごしました!
SEXは もう無縁と思ってましたが、捨てる神あれば拾う神あり!
こんな太った私を 凄く良いと 抱いてくれる彼に 感謝してます

若い頃 バツイチのまま 独身の彼!
夫に 結婚を薦められると
「こんな歳じゃ 来る女なんて無いよ(笑)」
そこに 私が
「私じゃ どぉ?」
夫が 呆れた様に
「馬鹿! 上がって子供が出来無いんじゃ 意味無いだろう(笑)」
「まだ ギリギリ出来るかもよ(笑)」
「ほぉ~?…それじゃ どうぞどうぞ!
俺は若いスマート娘を貰おうかな(笑)」
「太ってて 悪かったわね!」
なんて もう数ヶ月 関係が続いてる事を 夫は知らなかったのよね!
妊娠する事も無く 生理が上がちゃったけど(笑)!

3年が過ぎ!
家が近い事も有り 今も 週1~2回 会ってます。
彼の趣味なのか?
腋毛は伸ばしたまま!
下の毛は 色んな形に剃ったり ツルツルにしたりされてます(笑)。
掃除 洗濯を 彼が仕事の留守中に済ませ、帰って来る日は 食事を作って待ってる!

彼との方が 夫婦的な関係かもね
夫は鉄道オタクで 休みは1人で何処かに行っちゃうし 仕事から帰って来ると 列車模型を作ったり磨いたり!
何処が良いのか 私には分からないけどね(笑)。

3
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2012/02/16 18:53:26    (knh7V/Ut)
十歳若返った?
旦那さんの思い遣り、、、

2
投稿者:カズヤ
2012/02/16 08:18:22    (PJ0jI0Pl)
久しぶりのオマンコは最高でしたか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。