ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/15 15:01:14 (q4xFL6dc)
数年前、25歳くらいのセフレ女性H と某所の障害者用?トイレでエッチしました。

その日は映画を観る予定だったのですが、上映中エッチしたくなって集中出来ないだろうから事前に一発抜いておこうと考え、前々からトイレの密室でしたかったこともあり、近くのホームセンターのトイレに向かいました。

ホームセンターに向かう合間もお互いの身体を触りまくって興奮していたので、トイレの鍵を閉めると同時に激しく舌を絡めて、きつく抱きあい頭から膝上まで愛撫し続けました。
彼女はオレの口の中を舌で犯しながら喘ぎ声を押し殺し、イヤらしい顔でペニスの輪郭にそって指を這わしていて、さすられた時は自分のパンツがかなり濡れていることに気付かされました。

映画の上映時間を考えると時間はかけられないと思い すぐベルトを緩め下半身を露出しました。
そして、彼女にしゃぶらせようと頭を押し下げペニスの前にしゃがませました。 彼女は嬉し恥ずかしそうな微笑みで、ペニスを優しくゆっくりシゴキながら尿道に舌先を這わせはじめました。

「ジュボッジュボッ ジュルッジュボッジュボッ」と、口をすぼませてペニスにしゃぶりつく姿と、イヤらしい音が響くなかトイレの外から買い物客の足音や喋り声が聞こえるシチュエーションで、お互い興奮しまくり 愛撫されてるオレも気を付けないと声が洩れてしまうような状態でした。

彼女がリズミカルにペニスをシゴキながらカリを中心に頭を前後に動かして オレを満足させるように頑張ってくれている姿を堪能して、そろそろ 彼女にも気持ち良くなってもらおうと攻守交代することにしました。

彼女を壁際に立たせて、目元、耳元、首筋と順にキスしたり舌を這わしたりしながら胸を揉み上げてました。
服の中に手を滑り込ませてブラの上から乳房に掌を這わせ、もう一方の手で腰、お尻、太股と撫でまわしていきます。下着越しに割れ目に指を上下に動かすと愛液が湿っていて、かなり濡れている様子 。

ブラを捲りあげ乳輪を円を描くようになぞったり、乳首を引っ掻いたり摘まんだりして彼女が苦痛に感じている表情を楽しみました。
その間も彼女はペニスを優しく握りながらシゴき続けていたので、射精感が込み上げていました。

おもむろに彼女の前にしゃがみこみながらパンツをずり下げ片足だけに引っ掻ける状態に・・片足を持ち上げオマンコの割れ目がよく見えるようにして指先で優しく焦らすようにオマンコの周辺を撫で廻すと、電気が走ったかのように身体をビクつかせて喘ぎ声を押し殺していました。

「どうしたH?イヤらしい声が洩れてるよ?・・・オマンコのまわり撫でられただけで感じてるのかな?割れ目からイヤらしい液が垂れてきてるよ?」
数年前のことなので、うるおぼえですが
だいだい、こんな感じなことを言っていたと思います。
H は「いや~ん、も~うッ」みたいに恥じらっていますが、にこやかに微笑んで今の状況を楽しんでいる様子でした。

それから、軽く中指を割れ目に這わしていると、H は限界が近いのか自身の身体を支えるのが難しくなり、オレの肩に掴まり必死に今の体勢を維持しようと堪えていました。

割れ目を広げ舌を肛門のほうからクリトリスの先端まで何度も往復させると、舌に愛液が絡みあいネトネトと糸を引いていました。

「んッ ・・・ダメッ・・・声出ちゃう・・・もう無理」
彼女は自分の口を手でふさいで声が外に漏れないように必死でした。

「? 立ってるの辛い? ・・・イキそうなの? このままトイレでオマンコグチョグチョにかき混ぜられてイカされちゃうの?」と、問いながら中指を割れ目に押し込み根本まで入れつつ回転させながGスポに刺激を与えると・・・

「イヤ・・・ダメッ アンッ イクッ・・・イッちゃう あん
・・・○○○さん ○○○ッ・・・ 」
と、オレの名前を連呼しながら身体が崩れ落ちるのを堪えながらイッてしまいました。
ホテルであれば このまま色々な攻めを織りまぜて、失神するくらい連イキさせて楽しむところですが場所が場所なので・・・

Hに休む暇も与えずに、オレのモノをしゃぶらせて唾液まみれにするように指示した後、壁に手をつかせお尻をつきださせました。
唾液まみれで、なおかつガチガチに反り返ったペニスをHの割れ目にあてがい少しづつ押し込んでいくと、抵抗少なくオマンコは奥までジュプリと根本までくわえこんでくれました。
後日談で根本まで入るその間、Hは「あぁ・・・はぁ・・・」と身体を反り返してそれだけでイッてしまっていたらしいです。

Hにシゴかれて射精感の高まっていたペニスも 彼女を愛撫中に落ち着いたろうと思っていたのですが予想外に、このシチュエーションに興奮して感度が高まっているようで彼女の腰を掴みながら前後に腰を振りバックで犯していると、2分も持たずに限界が近くなるッ ・・・
「んッ んッアッアッ・・・んフッ」と、声を押し殺しているHがイヤらしく オマンコの肉壁がペニスをねっとりくわえこんで射精を促してくる・・・
合間にグラインドなど違うアクションで誤魔化しても、もう我慢の限界!
数回、思い切りオマンコの奥を突き上げて 射精する手前で
「イクッ イクッ・・・H、精子・・飲んで」
オマンコから引き抜くと同時に彼女がしゃがみながら振り向き愛液まみれのペニスをくわえこみ前後にしゃぶってドクドクッと飛び出す精子と亀頭を舌でかき混ぜて最後の一滴まで搾り出すように吸い付くしてくれました。
Hは凄く幸せそうに大量の精子を飲みほし、ペニスを舐め続けて綺麗にしてくれました。
その後、賢者モードに突入して イチャイチャしながら身なりを整えて、そそくさとトイレを後にしました。

映画に集中するためにスッキリさせたつもりだったけど、上映中もキスしたりイチャイチャしながらHのパンツの横から直接、割れ目を撫でまわしたりペニスを露出させてシゴかせたり・・・
映画終わったら 速攻ホテルにペニスしゃぶらせながら向かってました。

数日に分けて書き上げたのですが、その時の行為を思い出して何度かオナッてしまった・・・

誤字脱字の読みづらい文章を読んでいただきありがとうございました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/02/27 23:46:00    (mn8EmgsU)
最近の予約制の映画館でも条件よければエッチなことできるよ~
平日で終了日間近の映画とかね
ノーパンで膝上にコートかけておけばOK

5
投稿者:(無名)
2012/02/22 11:46:50    (IFFLvmG9)
何県? 
 大阪では 古い映画館は閉鎖に追い込まれ
予約する映画館が増えてきた。そんな映画館は満席であり
無理。

 貴方の言う数年前は 良い映画館があった。
平日はガラガラ、一番後ろの隅っこの席では やり放題といっても良い。
あの映画館があたらな~

 小阪のあの映画館行ってみ。二階がポルノやってて・・
トイレ掃除のおばさんと八合う。。。あはは^^;
大阪にお仕事で行ったときの 数年前
4
投稿者:(無名)
2012/02/20 06:01:31    (AkoUS3vo)
平日で人が少なけりゃ、愛撫くらいなら普通に出来るよ。
3
投稿者:(無名)
2012/02/16 14:48:17    (MSAKfdAx)
今時の映画館でも、お触りぐらい普通に出来るけどね

童貞乙
2
投稿者:(無名)
2012/02/16 04:52:32    (DUZW0.XJ)
今時普通の映画館でエッチなことはできないよ!

今時できるのはポルノ映画館だけ!

もうちょっとリアルに創作しよう!

40点!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。