ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/01 14:56:09 (Jd.kItBn)
生で見るスワッピングの凄さに身体を固くして目は釘づけになってる恵美さん

恵美さんの乳首が固くなってるのが服の上からでも分かる

耳元でどうですか? 凄いでしょうと囁くと うんと首だけコクリと 目は一点を見つめてる
刺激が強すぎたようだ

見られて興奮する人が多いこのサークルの女性達は 喜んでいた

1時間程見学さして貰ってマンションを後にした

車の駐車場で恵美さんのスカートの中に強引に手を入れた

恵美さんは外を見て足は自然と開いていた

大分湿っていた
恵美さんどうだった? したかった?と意地悪に聞いてみたら

そりゃ あんなの見せるから変になりそうよ
責任取ってよって返して来た

私は待ってましたとラブホに直行した

部屋に入るなり恵美さんは私に抱きついて来て言った

私にスワッピングする時って何人位の人とエッチするの?って

そりゃ 来ている人全部する時も有るよ 何時もは3~4人

内の幸子は欲張りだから何時も来てる男全部としてるみたいだよ

今日も4~5人の男に回されてるのと違うかなぁ

恵美さん まぁそんなに

私恵美さんいつから処女?

恵美さん 分かんない離婚してから いやその前もよ

じゃぁ今から腰が抜けるまで突っ込もうか?

そうね 今からまた女になれるのね

初めはスカートの中の下着だけを脱がして
突っ込んだ

レイププレイだよって言うと

恵美さんも乗ってきた

イヤ!止めて!と演技の抵抗する ブラウスとブラジャーを上に捲りあげると豊満な乳があらわに 抵抗していた恵美さん

いつの間にか私の首に腕を絡ませている

下になってる恵美さんが私の突っ込みに合わせ下から突き返す程腰をせり上げてくる

一回目が終わって2人で浴室に
洗い合い 浴槽に漬かって恵美さんの乳首をつまみ出すと感じるのか 身体をピクッとさせる
私に背を向けながら 今日の事だけど 今度連れてってと言って来た 約束した

後は 腰が抜けるまで恵美さんとやりまくって帰宅すると

まだ妻の幸子は帰って無かった
後から帰った幸子は上機嫌のように見えた

たっぷり可愛がって貰ったのだろう

此からは恵美さんとスワッピングパーティーに参加出来る日を楽しみにしてる


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/03/07 09:05:05    (xIPkgqkH)
大絶賛(爆)!
6
投稿者:(無名)
2012/02/09 15:07:29    (d0WMqDFw)
頑張れ
5
投稿者:**** 2012/02/08 12:43:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2012/02/08 01:23:50    (rfWaS8hZ)
随所に低脳らしさが見られる情けない表現、見事としか言いようがない。
3
投稿者:あのさ… ◆EykjsEoXk6
2012/02/03 22:26:02    (tTBs6me3)
美恵が恵美に変わってるよ。
2
投稿者:
2012/02/03 11:08:13    (xh1DuMRT)
何でスレ分けた?
たいして長くないし内容も全然アレなんだから、わざわざ連スレして並べるほどじゃないよな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。