ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/20 21:18:10 (xW7WnTpp)
オレは現在30代前半、従妹の「モモカ」は現在JK1年。
中学生になった頃から「ケイくん好き♪」とか言い出した。
顔は可愛いって感じではないから、普段なら「黙れブス」で終わるんだけど、
従妹っていう身内補正と当時中学生というロリ補正がかかって、
ロリコンなオレは妙に意識しはじめていた。
実際、昔から付き合う彼女はJKとかが多かったし、
一番年上でも21の子が最年長、自他共に認めるロリコンだったから、
モモカのアピールが地味に利いてたw
まぁ「好き♪」とか「彼女になったげる♪」とか年齢的にノリと冗談も混ざってはいるが、
若干の本気も入ってたようで妙に懐いてた。

ある日どうにも我慢できなくなって思い切って襲ってやろうと思った。
今考えればとんでもない暴走だが、結果オーライだったのでキッカケなどを投稿してみる事にした。
とりあえずあいてを傷つけず無力化する為にとスタンガンをGETした。
そしてある日、モモカの学校帰りを狙って1人でいるところを声をかけた。
「今からお前んち行くから乗せてってやるよ。ドライブデートでもするか?」とかモモカの調子に合わせて誘うと、
「え~♪」とかいいながら嬉しそうに、
「しょうがないなぁ、モモがデートしてやるか♪」とか言って乗ってきた。
この時、
現役のJCが制服姿で横に乗ってると思うとアソコはすでにビンビンだったw

「ちょっとその前に寄る所があるから、ドライブと思って付き合ってくれよ。」と言って、
町から離れた山の中の道に入っていく。
地元は地方都市で、
大きな道や国道以外にも人や車のほとんどこない山の中の古い道などをいくつもあった。
その1つに連れ込むと、
「どこ行くの?」と若干の不安はあるようだが、
「行かなきゃいけない所があるんだ、すぐ終わるよ。」とか適当に誤魔化して、
万一、車などが来ても見られない場所に自分の車を停車させてスタンバイ!


そこは人などが歩いてるような場所じゃないので何も気にせず襲える為、
エンジンや音楽なども止めてシーンとした車内でいきなり助手席のモモカに襲い掛かった!
「え!何!?ヤッ!!」とか言っていたが、
所詮はJCなので抵抗されてもたいしたことはなかった。
スタンガンを使おうかとも考えたが、
力もたいした事ないし、悲鳴を上げられても聞かれる心配がないんだから、
モモカの悲鳴すら楽しむ事にして襲うのを続行!
さすがにブラウスや制服を破るとマズいので、
何発も頬をビンタしたりして抵抗力を奪う。
涙を流しながら無力化したところで、
「オレの事好きだって言うから彼女にしてやるっつってんの。嬉しいだろ?好きなんだもんな?」と言いながら、
上着を脱がせ、ブラウスのボタンをはずして、
まだ色気のないジュニアブラをあらわにする。
ちなみに、
ジャケットは脱がしたがブラウスはボタンをはずして前をはだけただけ、
首元のリボンはそのまま、スカートも履かせたままでレイプ続行♪
胸や乳首を弄びながら、
下着の上からオマンコも触ってやると経験の少ないモモカのオマンコはすぐにシットリ濡れてきた。
そこから意地悪をしてわざとモモカにいろいろ言わせてはプレイした。

「お兄ちゃんに触られてオマンコ濡れてきちゃった。」とか、
「乳首気持ちいい、マンコ気持ちいい。」とかも当然。
そして、
「お兄ちゃん、私のファーストキスと処女を貰ってください。」と言わせて、
「しょーがないな、そんなに言うなら貰ってやる!」と無理矢理キスを奪ったw
そして車の外に連れ出して、
「もうオマンコぐちょぐちょで大洪水だぞ?中学生の癖にHだな♪」とか、
漫画とかエロDVDでしか言わないようなベタなセリフもわざと言ってみたりしてイジメてやるw
で、
「初体験は痛いだろうけど、我慢しろよ。大好きなオレのチンポ入れて貰えるんだから嬉しいだろ?」と言って一気にブチ込んだ!
最初に「痛っ!!!」と言って叫んだが、後は痛みから声にならない声を上げながら犯されてた。
車のボンネットに手を突いてバックの体勢で。
静かな山の中で人も車も自分達しかいないため、
「あぁぁぁぁ・・・・」というモモカの声と、
「パンパンッ!」というピストンの音だけがずっと響いてたのを覚えてる。
そして「生理はもう来てるのか?」と聞くと、
泣きながら「うん・・・来てる・・・。」と言うから、
「中で出してやろうか?妊娠してみるか♪」と聞くと、さすがに焦って「ダメッ!」と言うから、
「嘘だよ、さすがにオレも中学生妊娠させたら面倒だろw」と言って、
一気に引き抜いて口の中に出してやった。

一通り終わってオレも冷静になると、
「ヤバイ事しちゃったな・・・」と焦ってた。
男って射精すると冷静になるから、その影響だなと思ったがすでに後の祭り。
どうしようか・・・と思っているとモモカが、
「ケイくん酷いよ・・・好きだったのに、レイ・・・プするなんて。」とグスグスと泣きながら言ってきた。
さすがに「レイプ」という言葉を聞いてサーッっと血の気が引いて、
親とかに話されたら親戚中にバレてえらいことになる・・・と焦った。
でも予想外な事にモモカは、
「でも初めてがケイくんで良かった。。。」と意外すぎる言葉。
これをチャンスと思ったオレは、
「ゴメンゴメン、モモカが可愛い上に『好き』っていつも言ってくれるから、我慢できなかったんだ。乱暴な事しちゃってゴメンね。でも、愛してるからどうしてもモモカが欲しかったんだ。」とか心にもない事言ってやった。
そうすると「ホント?じゃあ・・・私ケイくんの彼女になれるの?」とか言ってきたので、
「(彼女っつーかセフレだけど)モモカがいいなら、俺の彼女になってくれるか?愛してるよ♪とっても可愛いからモモカを誰かに渡したくないよ♪」とか甘い言葉を並べてやる。
所詮はガキ、そうしたら「嬉しい♪」とか言って笑ってた。
「レイプ犯の都合の良い女になるのがそんなに嬉しいのか?」とマヂで笑いそうになったのを覚えてるw
その時、記念にとそのレイプ直後の姿を何枚か写メに取り、その後もオカズにしたりしてるw
ブスでも初レイプ姿と考えると興奮するもんだ。

その後は「彼女」という名目の「セフレ」にして、
適当に呼び出したり会ってはSEXしたり、
露出プレイさせたり、野外SEXさせたりといろいろさせてちょっとずつ調教して今に至る。

ちなみにレイプ前までは「ケイくん」とか呼んでたが、
レイプ後は「お兄ちゃん」と呼ばせている、その方が好きだから。
親戚で集まる時なども「私、お兄ちゃんの彼女だから♪」とか言うけど、
「あー、そうだなw」なんて適当に返しておくと、
親戚連中は「モモカは本当にケイくんの事好きなんだね~。」なんて本気にしてない様子。
オレがモモカをセフレ、っつーか奴隷同然にしてるのなんてさすがに想像もしてない様子。

今はオレが地元を離れているものの、
たまに帰ったりしてはヒッソリ会って犯してやってる。
なんだったら犯す為だけに帰ってる事もあるw

で、
最近ではオレも歳だし、
下手な束縛女と結婚するよりも言いなり奴隷の好きな事やらせてくれる女と結婚したほうが楽でいいな・・・という考えから、
つい先日モモカに「高校卒業と同時に結婚するか?」と言ったら、
「ホント!?」と案の定嬉しそうな反応。
最初は欲望の捌け口としてしか見てなかったが、
良い奴隷妻を手に入れる事ができそうで結果オーライ♪

近々ウチの親とモモカの親に挨拶に行く予定。
「実はモモカが中学生の頃から付き合っていた、高校卒業と同時に結婚したい。」と。
普通なら「従妹とはいえ、中学生に手を出すなんて!!」と言われそうだが、
オレは小さいながらも会社を経営してて親戚連中では評価は高いので、
その辺は大丈夫そう。
むしろ歓迎されそうw

今悩んでるのは、高校卒業してから妊娠させるか、
卒業直後に出産するように卒業式の頃にはお腹が大きくなるように妊娠させるか悩んでいる。


ちなみにこれは別の話だが、
外車で定期的にモモカを迎えに行くのを見てたモモカの同級生から声をかけられて、
その子らとも関係しちゃったりもした事があるのはモモカには内緒♪w
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。