ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下の彼

投稿者:ヒロ
削除依頼
2011/05/06 11:48:46 (P3vUYW3x)
私は41才独身で仕事は結構大きな倉庫で事務をしています。
実は倉庫内作業をしている24才のアルバイトの子にハマってしまい困っています。
格好良いタイプじゃないけど、すごく優しい子で、最初は食事に誘われたりして楽しく飲みに行っていたんですが、ドライブに連れて行ってくれた時に、ちょっとエッチな事をされてしまい、その翌日私の部屋で結ばれました。
それからは、ほとんど毎日私の部屋に来るようになって、泊まって帰るかんじだったんですが、今では完全にエッチ目的で、終わると直ぐ帰ってしまいます…。
私もここを読む位エッチは好きなので、求められるのは凄く嬉しいけど、最近は飲みに行く事もドライブも全く連れて行ってくれません。
先日会話から女の陰を感じて、悪いと思いながらシャワーの隙に携帯をチェックしてしまいました。
当日の日付で女の子の名前のメールがあったので、読んでみると、相手は紛らわしい名前の男の子のようで、私の事らしき事が書いてありました。
(セフレと一発やってから行くから)
みたいな事が書いてありました。
ショックでした…。
問い詰めようと思いましたが、別れが目に見えていたので止め、彼はそのまま帰りました。

このゴールデンウイークは彼の親友のK君が来て、3人で家飲みをしたんですが、K君の前ではちゃんと「俺の彼女」と言ってくれて、エッチな話し90%で盛り上がり、楽しく飲みました。
私は先に寝てしまいましたが、朝起きると私の横には彼がいて、K君は床でいびきをかいて寝ていました。
なんかとても嬉しくて、先日のメールの件など忘れ、彼の可愛いおっきくなっているおちんちんで遊んでいると直ぐに目を覚まし
「フェラしろよ」
と低い声で言われたので、K君が横にいて朝日が差し込む明るい中、口で出してあげました。

3人で朝食をとって彼とK君は帰りましたが、やっぱり一人になると不安で一杯です。
私は結婚も考えているんですが、友達に言うと
「…別れた方がいいよ」
と言われます。
友達には言えませんが、彼はほとんど毎日求めてくれるし、エッチ相性が凄く良くて、別れるのは考えられません…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/05/21 17:29:53    (tWDC816y)
おれもこんな都合のいい女性が欲しいな。
8
投稿者:(無名)
2011/05/12 14:19:49    (uCl3bmnA)
そんなんだからその年齢で独身なんだよ…
7
投稿者:名無し
2011/05/12 11:53:05    (aPOYPf6b)
貴女の為です。別れた方がいい!
6
2011/05/08 04:20:20    (gpDZLxix)
オレが代わりになって忘れさせてみせるよ。よかったらメールくださいな
5
投稿者:独活
2011/05/08 01:23:09    (tXfFUUiS)
別れる必要はないし、夢をみるのは良いことです。
生活にもハリがでるし。
結婚とか将来なんていう現実的な話は考えず夢を楽しんでください。

4
投稿者:カオル
2011/05/07 18:07:58    (3DNrFlxY)
身体を多く重ねてしまうと、心も 彼を向いてしまうのは 仕方のな
いことですよ。

ただ、ヒロさんは“本能”が勝っているがゆえ、『真理』の部分を
見失っていると思います。

“結婚”は、ヒロさんが「彼を(自分の)虜」に出来るようになって
から考えることをお奨めします。
当然 彼からの猛烈なアタックを経て...です。

彼は“したたか”だと思いますよ。年齢の割には...
そういう彼が、5年後も 10年後も,更に その先においても ヒロさ
んを
向くために
ヒロさんは どうしても「彼を虜にする」要素を持つことです。

男の私から見て、ヒロさんは とても素直な女性なのだと思いま
す。
是非とも、良い意味で[(相手を)操る]ことも覚えてください。

また近況を聞かせてもらえると嬉しいです。
3
投稿者:信じられない! ◆SnOqoXSHhY
2011/05/06 23:55:13    (jMKZ8yaj)
完璧セフレなのに、何本気になってるの!? あなたと同世代の女として『信じられない!』って思っちゃったわ。ホテル代もデート代もかからず毎日セックス出来るんだから、そりゃ若い男にとっては都合のいい女なんだと認識しなきゃ。友達連れて来て『俺の彼女』って?そりゃ言うでしょ(笑)可愛い彼女出来るまでは、繋いでおきたいんだろうし、友達に『こんな年上の女と付き合ってる』って見せたかったのかも。だから、あなたもセフレと割りきってあげなきゃ(^^) で、若い彼女出来た時は、笑顔でBye-bye言ってあげなさいよ。マジで『セフレなんかじゃない』って思うなら、試しに婚姻届にあなたの署名押印して、彼に『そろそろ結婚しましょ』って迫ってみたら?
2
投稿者:お節介焼き ◆CVsfje9o3M
2011/05/06 13:12:50    (WDobhsd0)
あなたも複数の男性と平行して付き合えば気にならなくなりますよ。
その年齢差では結婚はありえないだろうし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。