ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上の女性に尽くす悦び

投稿者: ◆pLMbZUo5j.
削除依頼
2011/05/03 17:05:00 (wkYbrtKp)
24歳の僕には可愛い自慢の年下の彼女がいま
す。
でも1年程前から取引先の社長(志穂さん)と
関係を持つことになりました。
36歳の社長は凄く綺麗で木佐彩子さんっぽい感
じで、離婚歴があるシングルマザーです。
仕事の約束をするのも、ミスして怒られるのも
楽しく思えるくらい魅力的でいつかこうなりた
いと思ってました。


あるイベントで一緒に出張行ったのがきっかけ
でした。
打ち上げが終わりホテルの部屋まで送った時に
部屋の前に来ると腕を組んできたんです。
いい匂いがしましたそれと柔らかい胸の感触...

部屋に入ると僕を見上げ「彼女に怒られるか
な」
と笑ってキスしてきました。
柔らかい唇がふれてしっとりとした舌が入って
遠慮がちに絡めてきます。
激しくないキスが逆に新鮮で、興奮しました。
「涼くん軽蔑する?」「いいえ、僕も前からこ
うしたかったから」

望んでいたことが現実となって、
前からしたかった愛撫をしていきました。
キスしながらベッドに行って唾を飲ませてとお
願いしました。
恥ずかしがってたけど、お願いすると上から垂
らしてくれて、透明の透き通った綺麗な唾で嬉
しかったです。
シャワー浴びるという彼女を説得して足を舐め
ることにしました。
ストッキングの足を手に取り口に含みました。
甘酸っぱい味がして最高でした。
次はストッキングを脱がせて直で指を一本ずつ
含むと
志穂さんは声を出して感じてくれてます。
「こんなこといつもするの?」と聞かれ
「初めてです」と答えました。
実際初めての経験で彼女にもしてあげたことあ
りません。
それから脚を舐めてだんだんと上に上がってい

下着に近づくと香水と女性のにおいが混じった
いい匂いがしました。
下着と肌の境目を舐めながら少し焦らしている

「もう...来てよ」とお願いされましたが
、「来て」と逆にお願いしました。
「えっ?」「顔にまたがって」「そんな事...」
無理矢理顔に跨ってもらいましたが、こんなに
いいものとは思いませんでした。
僕が我慢できなくなってそのまま後ろにずらし
志穂さんを上にしたまま入りました。
まだお互いに全裸ではないので、もどかしいく
らいで
興奮しました。
もうお互いの名前を呼びながらいろんな言葉で
感じ合い
あんなに興奮したのは初めてでした。
今でも志穂さんには恥じらいはありますが
僕の望みを聞いてくれますし、
志穂さんも僕に尽くしてくれます。

36歳の女性の身体は若い人にはないしっとり
感や柔らかさがあって最高です。
お互いに離れられなくなってしまうかもしれま
せん...









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2011/05/08 04:58:45    (aHar/G0i)
昔の話だけど、俺は高校時代に血のつながりのない当時36歳の親戚の叔母さんとやりまくってたよ。人妻特有の色気があったうえにグラマーでとにかく、すけべで色々教えて貰ってた。年上のエッチはいいよね、勉強になるし。また聞かせてね。
5
投稿者:竿師 ◆03K/x4TmOg
2011/05/07 12:12:03    (AeygLqR4)
小便臭い小娘は本当に気持ちいいのか怪しいぐらいキャンキャン鳴くだけでうるさい。
熟女は本当の快楽を知っているから味わうように快楽を貪るのでカラんでいて楽しい。
4
投稿者:(無名)
2011/05/07 01:49:46    (//iBKM2H)
俺も年上にはまったから解るわ。
何だろ~ただ締まりとか快楽だけなら同年代の女でも充分だけど、フェラとかも抜群にウマイし、上にしたら貪るように上下に動き、気持ち良さがはっきり喘ぎ声とかで伝わって来るから燃える。
年上の女は年下男の考えが解るんだろうなぁとは思った。
中出しも射精ぎりぎりで「出して」と言われれば出さない奴は居ない。
計算されまくってるけど最高
3
投稿者:早漏大学生 ◆6XHHYxUqqQ
2011/05/04 13:50:46    (dQQ38rux)
読んでいて射精しちゃいました。うらやましいです。
2
投稿者:しん
2011/05/03 18:15:48    (jfFg2LwO)
俺は今40過ぎた既婚だけど、35、6までは年上が大好きだったんでよくわかる

若いコにはない魅力

年上に教わったり試したりしたことを年下の彼女に返してあげればいいと思います

頑張れ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。