ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/13 14:48:10 (kZKwSOA8)
またキー局の女子アナと1軍選手の話題が出ましたネ
私は局アナじゃなくて、プロダクション所属のレポーターなんですけど、局アナさんたちの攻撃は凄いです

露出度の高いもの着て、胸チラ、パンチラは当たり前。ガンガン攻めてます

私たちも夜のお付き合いもしますけど、ほとんど精液排出場所なだけで、結婚までする人はいません

とにかく激しく動くし何回でも出したがるし、ほんとに動物みたいです

野外とか複数とかアナルとかもされました

1人に許してしまうと、情報が流されて、みんなとやらざるをえません

多い日は3人としちゃった日もあって、風俗みたいです

キャンプ中はピル飲んで行きますけど、アソコがヒリヒリして、膣炎になったコもいます

やっとシーズンが始まってホッとしてます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:付け加え
2011/08/21 01:03:50    (fGwKLjeA)
9》コメの掟とは
①肉便器(=不倫相手ですらない)だから調子に乗るな
②肉便器だから人前に出るな
③人前で肉便器である事を喋るな
こんなもんかな?
9
投稿者:(無名)
2011/08/19 21:52:01    (/AyCVac/)
早い話があなたは肉便器。肉便器なら それらしく徹しなさい!妻でも恋人にもなりえないのだから、掟を守るべきです。

8
投稿者:千葉ロッカー
2011/07/08 02:32:39    (TfFnJuR.)
幕張のホテルで清掃している女の子の話しでは。
毎日違う女を連れこんでは、やりまくっているらしい!朝清掃すると、スキンとテッシュでいっぱいだとか!野球選手は体力が凄いので夜も凄いらしい(笑)
7
投稿者:お勉強スカル
2011/07/01 16:13:13    (uOovQlR7)
ブンブン丸www
6
投稿者:振り逃げ ◆hHJd9T5Q7Y
2011/06/06 10:16:38    (N06.rOYd)
ローカル局の球団広報番組を制作してましたが、局アナじゃなくてもタレント事務所のレポーターで選手と結婚した人も多いし、交際中の選手も少なくないです。夜のバットをフルスイングして派手に遊ぶ選手も数人いますが、割とマジメに嫁探ししてる選手が多いと感じます。
5
投稿者:(無名)
2011/05/27 03:10:57    (mZp3dCby)
いかにも作り話(笑)

野球選手とて人間だから性欲もあるけど、キャンプ中はそこまでヒドくないよ。

逆にキャンプ中の方が大人しいよ。

想像で嘘は書かない方がいい。

同じスポーツ選手からしたら、嘘はバレバレですよ(笑
4
投稿者:敦士   tigers3 Mail
2011/04/16 09:47:29    (7yuKF4tb)
もっと聞かしください~
3
投稿者:えり
2011/04/16 08:13:25    (eoP4LIsR)
女子アナの方と結婚されている既婚者の方ともしましたよ
キャンプ中は毎晩だし、1日に2、3人お相手した日もあるので、名前をあげたらきりがありません
野球の成績とHの上手下手は関係ないです

Mっぽかったり、アナルやお口専門でアソコには出さない変態気味の人はいます
某1軍レギュラー選手でMっぽい人は、左手で乳首をつねりあげながら、右手の指をアナルに突っ込んで上げてフェラしてたら、情けない声あげて射精しちゃいました

2
投稿者:敦士   tigers3 Mail
2011/04/16 05:39:43    (7yuKF4tb)
あなたはどの選手とやりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。