ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/10 19:19:31 (zxxXSq77)
1)今年の夏の昼のことだ。
俺がたまたま立ち寄った関東某県の川○市の○○町公園総合運動場トイレ。
その汚い壁の落書きの中にSEXフレンド募集中の書き込みを発見する。
名前と電話番号が書いてあったが良くある冗談と思った。
まあ俺は暇だったし嘘でも良かったが携帯から電話をしてみた。
大体はジョークだろうが電話は呼び出し音がする。
5コール目くらいに女の子の声が聞こえた。
そしてこの運動場入り口前で待ち合わせる事になった。
期待もせずに暇を潰すつもりで待ってみる。
するとチャリに乗って少女が現れた。
あの09年2月に24歳の体育教師が強制猥褻事件を起こした某有名中学校。
そこに現在も通っていると言う3年生の内田真理(仮名)と言う少女だった。
身長は150センチほどと小柄で最初は小学生かと思った。
見た目も顔もまあまあ可愛くロリ声とまさにロリコンには堪らないだろう。
俺はこんな所で話すのもと思い真理にチャリの運転を変り2ケツで走りだす。
もちろん行くのはラブホである。
駅の方へ向かうとソープ街だったが景気が悪いお蔭であっちこっち潰れてる。
ラブホに入るといきなり真理は指を3本立てた。
俺は巨乳の人妻好きでロリでも無いのでふざけんなとマジで怒鳴りつけ脅す。
その状態で真理をベットに押し倒す。
羽交い絞めにして携帯で写真を撮る。
抵抗されたのがムカついたので髪の毛を掴んで引っ張り顔を平手で殴る。
このままダチに写真を送信してネットで流すと脅迫すると大人しくなった。
俺は真理を裸にしシャワーを浴びさせる。
真理の裸は小柄なくせにそこそこ胸もあるし乳輪もいい感じの黒さだ。
マンコは毛を剃っていたみたいだった。
かなりの男のモノを咥えているあそこはまるでアワビの様だけど俺的にOK。
その変態教師のいた中学校だからそこの生徒も遊びや金儲けでSEXするんだ。
最近の学校の性教育も多分子供達に興味を持たせる様な授業してるんだろな。
国のトップ連中の考える過剰なまでの性教育で俺等男はいい思いは出来る。

2)真理は最初俺に抱かれるのは嫌だったみたいだった。
俺はマンコを弄りまくり肉のびらびらを摘まんで擦り合わせたりしてやった。
乳首に吸い付いたり舐め回すと敏感に反応して来た。
クリトリスを指でぐりぐり刺激するとハアハアと息が荒くなって来た。
もう真理は感じちゃっているのはあきらかだ。
俺はマンコの穴に中指と人差指の2本を添えて挿入してやった。
熱くなったそこは何の抵抗もなしに俺の指を軽々受け入れやがった。
指を突っ込んでしこたまかき混ぜるとぬるぬるの愛液がどんどん出て来る。
中3のくせに淫乱なヤツでひくひくあそこを動かしやがる。
俺はチンコをしごきながらぬれぬれマンコに擦り付ける。
そしてゴムも付けずにチンコを構わずぶち込んでやった。
どろどろの底なし沼の様にモノが飲まれる。
俺は始めから激しく腰を振ってズコズコと動かした。
真理は俺の腰に手を掛けるとそれを催促してきた。
出し入れをして15分ほどで昇りつめてしまった。
俺は真理の奥の奥まで深々とはめ込んで膣の中にどくどくと精液を出した。
中出しは止めてと言われたがお構いなし。
真理はしばらく俺とつながったまま放心状態だった。

3)俺は今日も真理を抱く為に待ち合わせをしている。
あれから週に何回か俺の体を求めて来やがる。
真理は今でもウリも続けており中学生とは思えないお金を持ち歩いている。
俺はこれからも淫乱な真理と飽きるまで付き合っていく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Marv ◆jU2nTSXINE
2011/11/06 11:03:46    (42NZ7uBK)
Reading this makes my decisions eaiser than taking candy from a baby.
5
投稿者:Christina ◆7eHKtJYTfA
2011/11/04 10:17:09    (acUBMyuj)
Always the best cotnnet from these prodigious writers.
4
投稿者:(無名)
2010/11/16 20:20:26    (QvDD1C/j)
俺、去年の10月頃この子買った事有るかも。
多分ノンフィクションでコレはマズイでしょ。
でも割と綺麗なま◯こだったぞ。
3
投稿者:無名)
2010/11/11 20:31:18    (BmQXDfQK)
>>2 ちゃんとした日本語でレスしようぜ!
意味がわからんぞ!?
2
投稿者:七氏
2010/11/11 19:16:40    (6Guka2I6)
なんか、道程のくコ:彡臭がぷんぷんするんですけど(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。