ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/09 06:44:16 (nLziJkrq)
私の働く工場に納品に来るトラックドライバーの中に、女性ドライバーがいま
す。
その女性と秘密に継続している淫らな関係を告白します。

その女性は
名前:S子
年齢:34才
旦那と息子がいる人妻です。

淫らな関係場所と言うのが、トラックからタンクに荷下ろしをする時間が
1時間ちょっとかかるので、雨風をしのげる小さな監視小屋が有り、
そこでS子と二人っきりになるので荷下ろし中にHを楽しんでます。

S子との二人っきりでの会話で下ネタも話すようになり、セクハラまがいに誘
ったりしてましたが、中々実行するには勇気が必要でした。
でも勢いと言うか、監視小屋で思わずS子を抱きしめてしまった時に
S子の抵抗が無かったのでキスまですると、S子も舌を絡ませて来たので
S子の服の上からオッパイを揉み始めると
S子の鼻息が荒くなり、体をモジモジさせながらも舌を絡ませ来ました。

もうこのまま一気に行くしかない!
と思った私はS子のズボンのベルトを緩めて手を入れようとした時に
『これ以上はダメよ』と言われたのですが
『こんな中途半端じゃおさまりがつかないよ』と言って、かなり強引にS子の
ズボンとパンツを脱がせてしまい、急いで自分のズボンとパンツを脱いで
立ちバックでS子の中に入れてしまったのです。

その間S子の拒絶反応は全く無く、無言でされるがまま状態でした。
挿入した後に『いや、いや、ダメ、ダメ』と言い始めましたが、だからと言っ
て逃げる訳でも無く、されるがままでしたので
『もう入っちゃってるよ。S子のマンコ気持ちいいよ』と言うと
『ねぇ…着けて無いでしょ』と言うので
『何が』と言うと
『生でしちゃってるでしょ』と言うので
『ごめん、でも持ち歩いて無いから…絶対に中で出さないから』と言うと
『本当に絶対中で出さないでね』とS子が言った後からは

『あー、いいー、凄い、気持ちいいー、凄い、凄い…』と・・・
女もこれくらいの歳になると切り替えが早いなーと思いました(笑)

その日が今でも忘れない8月27日(金)
それから二ヶ月半の間に8回納品に来て、内一回は生理だったのでフェラだけ
でしたが、それ以外は毎回監視小屋でセックスをしました。

先週来た時に『ねぇ、コンドームは使ってくれないの?』と聞かれたので
『今更だろ、約束は守るから』と言うと
『もうっ』と言い、苦笑いをしながらも
『私もこっちの方が好きだけど…絶対に中はダメよ』と認めてくれました(笑)

そして昨日S子からメールで「明日行くね」と来ました。
だから「ちゃんとマンコを綺麗に洗って来いよ」と返信すると
「そんなに汚くありませんから」と返って来ました。

そして今日も一時間しか有りませんが
工場の片隅の小さな監視小屋の中で
人妻S子と生でセックスを楽しめます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Delonte ◆u7eH9W70Zo
2011/11/06 12:06:27    (C1zCTh8W)
You know what, I'm very much incelind to agree.
3
投稿者:元トラッカー
2010/12/22 16:17:08    (yymfbIVs)
俺は逆で納品先の社員とHしてました。部品納品から製品積み込みまでの2~3時
間の内1時間位詰所でしてました。


2
投稿者:時の旅人 ◆ooOooooopo
2010/11/10 23:28:24    (yra4haI0)
>>1
私も過去同じようなシュチュエーションになったことがあるので、読んでいて興奮しました!ありがとうございました!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。