ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/08 00:33:51 (dXcYf7q4)
母親を妊娠させてしまいました。
どうしたらいいんでしょうか。
父親は今年の4月から出張中で今年の年末に
帰って来ます。
母親は先日から体調が悪いと言っていましたが昨日病院で
診察して貰ったら妊娠5週目と言われたそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Tracen ◆2GjY1Z8ejo
2011/11/04 13:50:55    (Z5x6g8eN)
Absolutely first rate and copper-btotomed, gentlemen!
11
投稿者:無名
2010/10/19 00:59:06    (Xb2PLFdy)
ミノ吉さん コメント有難うございます。
先週の金曜日に堕ろして来ましたがまだ
出血が止まらないそうです。
水子供養は母親の体調が戻ってから行って来ます。
10
投稿者:ミノ吉
2010/10/18 09:05:29    (2YRjpeQ8)
遅くなり申し訳ありません 水子供養は、水子地蔵をお詣りすれば問題ありませんよ(^-^)
9
投稿者:**** 2010/10/14 03:41:31(****)
投稿削除済み
8
投稿者:無名
2010/10/12 00:53:25    (M7rQtFsZ)
七氏さん ミノ吉さん コメント有難うございます、
母親のピンクのミニスリップ姿に性欲を抑えきれず
母親を犯した僕が軽率でした。
母親に堕ろして貰う様に頼みます。
でも水子供養はしなければいけないんでしょうか。

7
投稿者:ミノ吉   510212
2010/10/11 10:52:46    (AJC.a3r1)
確かにおろした方が良いと思いますよ 次からはゴム着用で
6
投稿者:七氏
2010/10/09 12:07:29    (jdTIE7Kf)
そんなもん、堕ろすしかないだろうに。
親子でセックスした場合、遺伝子の25%が重複することになるので、まともに生育しない可能性もかなり高いし、もし生まれたとしても何らかの遺伝的障害があるだろう。
これに懲りて、一時の欲望に安易に身を任せないことですね。
5
投稿者:無名
2010/10/09 01:17:56    (RrL4UyzR)
母親がベッドに入る時はピンクのシルクミニスリップ姿ですが
以前から母親のミニスリップ姿にムラムラしていて今、父親が
出張中で家にいないのでちょっとお酒を飲んで帰宅したら母親が
いつもの姿でベッドに入る所でした。
殆どお酒には酔ってはいませんでしたが酔った振りをして母親を
ベッドに押し倒してクンニをしようとしたら母親は観念したのか
待って スリップを脱ぐからと言ってスリップを脱ぎました。
スリップの下はノーブラで紐パンだけでした。
母親の紐パンを脱がせクンニをしたら母親が喘ぎ始めたので
僕の大きくなったものを一揆に刺し込み腰を激しく振って母親の
中に僕の白く濁った液を生中だししました。
でも一回だけで妊娠するとは思っていませんでした。
母親も如何しようと言っています。
つわりもキツイみたいです。
4
投稿者:れは
2010/10/08 22:10:04    (Ro45Yn5i)
死ぬまで後悔しかないよな
鬼畜
3
投稿者:**** 2010/10/08 09:09:11(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。