ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人の物

投稿者:七海 ◆LehujNtwkA
削除依頼
2009/09/21 21:24:47 (VINRh9nH)
私は変わった癖があります。
人の彼氏に興味がわいてしまうんです。
初めてエッチしたのもお姉ちゃんの彼氏だったし、
友達の彼氏なんか殆どエッチしてます。
一緒に飲んだりする時にこっそり携帯教えたりすると
間違いなくその日にかかってきます。
そうするとやったって思って、何か勝った気分になって
思いっきりエッチになったりして男の人を誘っちゃうんです。
エッチしてる時も「あいつよりいいよ」とか言われると嬉しくて
何でも言う事聞いちゃうし、凄く燃えるんです。
一番燃えるのは、彼女から電話がかかってきた時ですね。
電話で話してるに時にしたことあるのは、フェラと入れちゃうのと
おっぱい舐めさせたり、顔に跨ったりしちゃう。
中には平気な人もいて、話しながらズンズン突いてきたり
騎乗位で責めてるのに普通に話す人もいるよ。
男の人が喜ぶのは精液飲んであげること..これすると感謝されるよ。

堀コタツ式の居酒屋では足で悪戯しちゃう。
こんな私は軽蔑されそうです...
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2009/10/02 18:03:32    (5XROcmGD)
自分は七海さんのような女性の被害者(LUCKYマン?)です。そもそも相手の女性は派遣で、仕事で少し関わってました。若くて可愛くて自称小悪魔。日常的にエロジョークが話せる感じで、少しずつ抱きたいと思い始めた矢先、彼女から食事の誘い。色々と話した結果、一人暮らしの自分の部屋で飲み明かす事に。しばらく飲んで話してるうちに下着を「可愛いでしょ?」と見せられスイッチ入ってしい、そのまま押し倒してヤッテしまいました。相手は「あ~ぁ」と言いながら笑ってましたが付き合う気もないようで、しばらくして会社の同僚との交際を知って数ヵ月後、デキ婚でゴール。エッチ出来た事には喜びましたが、弄ばれたような後味だけが残ってます。今は誰にも話せず思い出でしかありませんが、気持ちが入ってる相手が小悪魔だと、複雑な気持ちです。
20
投稿者:(無名)
2009/10/02 17:05:15    (fb2rYU0N)
七海よ!お前を犯す!
19
投稿者:タカヤ   takayabbjp
2009/10/02 15:26:36    (kfWzQnd8)
七海さん…軽蔑なんてしませんし、出来ませんよ

深く、お話してみたいです。

同じ福岡です
18
投稿者:健二
2009/09/29 10:08:55    (0jZRaRdk)
正面から向き合える男性と出逢えることを願ってます
17
投稿者:たなか
2009/09/28 12:58:24    (il0Yyj2v)
ご両親に愛されなかったんだね。
なんで産まれきたのかな。
手術のお金が用意出来なかったのかな。
16
投稿者:**** 2009/09/24 23:10:50(****)
投稿削除済み
15
投稿者:七海
2009/09/24 22:10:21    (P3XAVh9K)
私は福岡です
14
投稿者:**** 2009/09/24 21:54:48(****)
投稿削除済み
13
投稿者:七海
2009/09/24 12:13:04    (P3XAVh9K)
私は25歳のOLですよ
12
投稿者:ようすけ
2009/09/24 12:03:13    (OTDHHsu/)
七海さんは何歳の方ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。