ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ただの動物…

投稿者:多田 ◆vZbiOAHlak
削除依頼
2011/10/23 15:10:18 (lmLlyF.M)
…帰ったら父と姉がシてた。
ベッド上で一糸纏わぬ姿(真っ裸)の2人がヘコヘコと。
姉の女性器(穴)に父の男性器(棒)が何回も何回もズポズポ激しく出入りしていた。
姉は乳首勃起したボインをプルプル揺らし(揺らされ)ながらイイ鳴き声あげて悦んでた。
そんなんで高ぶるままに男女がピストン運動を続けていれば。
とうぜん子胤の射精がおこなわれるわけで。
ゴム着けてなければ当たり前にソレは「ナカ出し」になるわけで。
姉の膣内に父の体液がドピドピ注がれ。
安全日なのか避妊薬服用済なのか。
デキても堕胎手術する気なのか。
そんなの関係なく2人は(後背位で)結合したまま「女性器のナカに出した快感」と「男性器にナカに出された快感」の余韻に浸ってヒクヒク痙攣していた。
どんだけ良かったのか2人ともアホ丸出しのイき顔で。
…コイツら絶対オレの父姉じゃねぇ!。
たんなる繁殖期のオスとメスの動物だ!。
証拠に回復した2人はナニ事もなかったかのようにまた交尾をはじめ。
弱点を父に容赦なく攻められる姉のエロい鳴き声が再び家中に響きだした。
また2人はただの繁殖期のオス&メスと化した。
…俺これからどうしようかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/01/06 07:10:28    (6kFju7om)
年頃の息子がいるなら現実的に有り得ないだろ…。

昔のド田舎の村なら有り得るが、それも娘しかいないとか、あとは年の離れた妹や弟がいるような場合。
6
投稿者:(無名)
2011/11/09 09:07:36    (qlIwLEMP)
姉としてる最中の父親を犯す
5
投稿者:(無名)
2011/11/09 06:20:07    (.bK59G3r)
組み合わせはともかく。愛だのなんだの宣っても。ヤってる最中の男女なんてどこもそんな感じ。しょせん人間も動物ですから。
4
投稿者:(無名)
2011/11/05 11:18:36    (BDU2XtB/)
遠慮と貧乏はするな、やる気で突っ込め。
3
投稿者:エロ曼荼羅
2011/11/02 20:38:19    (07GMxawj)
参加しろ!

ヒーヒー言わせるのだ!
2
投稿者:(無名)
2011/10/31 17:32:27    (WtuSa3JB)
頑張れ(,,゚Д゚)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。