ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

負けないよ

投稿者:理紗 ◆pLMbZUo5j.
削除依頼
2011/10/03 00:11:29 (KEw2tAuV)
今日も彼は私を抱きに来てくれました。
私は彼の好みの服や下着をつけて自分のマンションで彼を待ちました。
インターホンが鳴り玄関を開けるといつもの笑顔がありました。
私は「逢いたかったよ」と言い自分から彼にキスをします。
彼の好みです....

女の子からの唾を流し込むようなキス
身体中を隅々まで舐める
顔面騎乗が好き
服を着たままのセックス
精液を飲んで欲しい
精液を顔にかけたり口に出す
ローションで遊びたい
中に出したい
その他いろいろある要求を私は受け入れてます。

AVのように唾をたっぷりつけて彼の物をフェラしたり
エッチな言葉を彼に言ってあげたりして彼を満足させてあげてます。
彼の事が好きだから....
行為の途中でたまに聞きます「真希とどっちがいい?」
そう、彼は友達の彼氏なんです。
彼に抱かれてる時に真希から電話があることもありました。
彼ののろけ話になることもあり、私は彼に跨ったまま話をしたこともあります。

負けたくないって気持ちがあって...
もしかしたら心の奥に奪いたいという気持ちがあるかもしれません。
今日も彼の好きな騎乗位でセックスしました。
私の腋を舐めたり乳首を吸ったりキスをおねだりしたり
彼が私の中に居るときは離れたくないっていつも思います。
もう一年になります....

29歳の彼が24歳の私に甘えてくれるのが嬉しいんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Vinny ◆6TZmDx3kEE
2011/11/03 22:02:45    (z7qv/xfW)
I'm so glad that the internet alwlos free info like this!
11
投稿者:理沙 ◆pLMbZUo5j.
2011/10/07 19:07:30    (p2W6Myey)
瞳さん気をつけていってらっしゃい。今度素敵な温泉旅行の事を詳しく聞かせてくださいね。

また私も彼との事を投稿したいと思っていますから
10
投稿者:略奪愛の瞳
2011/10/07 07:00:52    (RNCNaCjt)
理沙さんおはようございます。いよいよ明日から亮太さんと温泉旅行です。奈美は私がこの連休誰と旅行に行くのか気になっているのか、しつこく聞いてきました。『亮太さんと一緒よ。』と言いたい衝動を抑えるのが大変でした。
今日仕事が終わったら、亮太さんは私の家に泊まり明日の朝出発します。きっと今夜亮太さんに抱かれます。
9
投稿者:略奪愛
2011/10/05 07:28:16    (bL.VCAT2)
理沙さんおはようございます。昨夜はいつの間にか寝てしまいレスできませんでした。私は28歳です。名前は瞳と言います。奈美は同い年です。彼は32歳です。名前は亮太さんです。
今週末からの三連休は彼が奈美の誘いを断り、私と二泊三日の温泉旅行に行ってくれます。それまではエッチはお預けですが、今からとても楽しみです。
そろそろ出社しないといけないので今夜レスします。
8
投稿者:理沙 ◆pLMbZUo5j.
2011/10/04 18:47:24    (UlgJ61xK)
略奪愛さんと彼はおいくつですか?
7
投稿者:略奪愛
2011/10/04 18:00:28    (iTb/q4/d)
私もたとえ彼が私を都合のいい性処理の女だと思っていても、いいんです。
私は親友の奈美から彼を奪えれば…
散々私の彼氏を寝取ってきた奈美に私が味わった惨めな気持ちを味あわす事ができれば…
私も彼も奈美と同じ会社です。昨日二人して休み露出デートしてたなんてまさか奈美は思ってもいないと思います。でも、今朝会社で『昨日は具合いが悪かったの?大丈夫?』なんて聞いてきた奈美を心の中では、笑っている私がいました。
昨日のデートの様子は家に帰って落ち着いたら報告します。
6
投稿者:理沙 ◆pLMbZUo5j.
2011/10/04 07:38:27    (UlgJ61xK)
都合のいい性欲処理でもいいんですよ。彼が私を抱きたいと思ってくれる事が嬉しいんです。彼の性欲のはけ口として理想の女でありたいと思ってます。真希を抱いてる時も私と比べたり、真希とのセックスで物足りなくて私を欲しくなるって事がたまらなく幸せに感じてます。
5
投稿者:**** 2011/10/04 07:25:40(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2011/10/04 07:23:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:彼氏の立場 ◆E2MUn5Xt3w
2011/10/03 22:52:20    (2hhXwsij)
彼女の友達とセフレ関係になった経験から言うと、結局は便利で都合いい女なんだよ。
要求は何でも受け入れてくれるし、こちらの都合に合わせてくれる。大切なのは彼女の方だし、好きなのも彼女の方。『負けないよ』って頑張れば頑張るほど、便利な女になってくるんだよね。所詮は性欲処理用の女に過ぎないから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。