ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/23 23:05:17 (uJbPKQAO)
アイコとラブホに行ってきたぉー。

なんて言うんですかね!?

女ごころって難しいと感じる夏の終わり・・・・www



名前:アイコ
年齢:27
職業:OL
性格:キャリアウーマンって感じ!?


アイコと会うのはこれで4回目ぐらいです。
ハプバー行ったりハプバー行ったりハプバー行ったりしてましたwww

でもエッチは1回しかしたことなかったかなー。

なので、ゆっくり1回エッチしよー!ってお誘いを随分と前からしてたんですけど・・・・

なんやかんやと、知り合ってから半年ぐらい経ってしまいましたwww


そんなアイコは
オナニーではイケルけど、対人ではイケない!!!

そんな悩みの持ち主。

では、僕が!

と意気揚々に臨んだわけですが・・・・・



その日のアイコはかなりお疲れモード。
キャリアウーマンっぽい感じ全開です。

いわゆるドSwww


夜はドMなのにな~って思いながら色々、切り崩しにかかるけど・・・・


中々ね・・・・


ホント女ごころって難しいわ~



なの♂トーク惨敗ですよwww



って思いながらもなんとかベットイン。



さぁ~
いざ、はじまっちゃえば何とかなるべぇ~
っと甘い考えはすぐにぶっ飛びましたwww

あらゆる手を尽くしたんだけど完全なエッチモードにはならなかったかな。



感じてるし喘いでる。


めっちゃ濡れてるがな・・・・


でも、なんとなく上の空・・・・






女の子ってそういう時ない?


集中しきれてない感じ。


そういうのってなんとなくだけどわかるんだよねーwww


ほら
セックスって相手の反応あり気なところがあるじゃん。

だから
わずかな変化も見逃せないんですよー。

知らず知らずと『見極める力』が付いてきたのかなー!???





そんな事思いながらも
めげずに全身リップ。

隅々までリップ。

僕が好きなのはリップスライムwww



ってかね
本人が気付かなかった新しい性感帯を見つけるのってスゴイ楽しいよね。

だから
僕は全身リップが好きです。

性感帯を探す旅が好きなんです。


簡単に言うと
わきの下とか肘・膝の裏とか。
意外と未開拓が多かったりするんだぜーwww

共通するのは汗がかきやすいところ。

汗をかくところってのは女の子も責められるのを苦手としてる?

だから
未開拓が多いのかな―?

でも
ホントは性感帯なんだぜwww


ちなみに僕は膝を甘噛みされるのが好き!www


ってことで攻守交代
アイコにフェラをしてもらい


いざ
挿入!


え!?

なんで!?

およよ・・・・

ビックリするぐらいのエロスイッチが入りました。


さっきまでの上の空はどこへやら?


騎乗位で挿入してアイコがエロ全開でフルスイング!


カキーーーーーーーーン!


はい。
ホームラン。


僕は速攻でイッてしまいましたwww


あまりの早技のノックアウトに


僕( ゜Д゜)ポカーン


早漏技術を披露出来ましたwww

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Reegan ◆2eJivV7Oq6
2011/11/06 14:19:29    (znQWCJim)
Oh yeah, fbulaous stuff there you!
2
投稿者:池野めだか
2011/09/29 14:00:36    (3VnuZ/DR)
今日はこれぐらいで勘弁しといたるは!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。