ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/03 16:45:12 (Pa7M.UKc)
47歳でぽっちゃり体型。
顔もごく普通で色っぽく見えるだけで
決して外見で勝負できるタイプではない私。

バツイチで成人している息子がいる身だけど
縁あって某病院長の寵愛を受けています。

彼は私を縛ることなく異性関係は自由にしていいといいます。
彼と知り合って7年になりますが
去年までは他の男性と交わることなどしなかったのに
今年に入ってからなぜか男性と知り合うことが多くなり
不謹慎にも複数の男性とお付き合いしています。

46歳の整体師さん。
43歳のIT会社部長さん。
39歳のサラリーマン。
26歳の研修医さん。

それぞれ月に2回くらいのデートをしているけど
いつもエッチするわけではなく
食事だけのときもあります。

彼ら曰く、私が話を延々と聞くから
癒されるんだとか・・・

それぞれの彼達と過ごす時間はそれなりに楽しいけど
なんだか物足りないと感じてしまいます。

私が求める刺激がないからだろうなぁ。
でも、そんな彼ができたら4人は必要なくなっちゃうかも。


いつか短罰が下る前に
綺麗にお別れしなくっちゃ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:メダカ
2011/07/06 09:00:43    (.cjr/YcN)
ももかさんエイズには気をつけて下さいね。
2
投稿者:通りすがり ◆98iuYGoTxM
2011/07/05 14:53:24    (9LHnJW.8)
それはモテ期ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。