ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フェラ…

投稿者:むつみ ◆1afS6ccHuc
削除依頼
2011/07/26 12:48:37 (UI6VSlUH)
さっきまで彼氏のアキラ君のペニスをフェラしてました。
「コレを書き終わるまで精液は飲むな」
って言われてるので、精液は口の中なんです。

今はラブホなんですけど、午後もいっぱいエッチします。


詳しく事はまた後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2011/08/04 02:15:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:むつみ ◆1afS6ccHuc
2011/07/28 18:05:05    (muaBhNxi)
昨日は続きを書けなくてゴメンナサイm(_ _)m
アキラ君とラブホを出た後に夫に電話したら「アキラ君が良かったら、家に来てもらいなさい」と言う事でしたので、アキラ君に家に来てもらいました。
家に帰っても夫は自分の寝室から出て来ないで、「今日はアキラ君に可愛がってもらいなさい。お前の下着だけ欲しい」とメールが来るだけでした。夫の寝室に私の下着を持って行くと、夫はドア開けニヤッと笑うと下着を受け取り寝室に引っ込みました。いつも通りにオナニーをしていたようです。

2
投稿者:メダカ
2011/07/28 14:35:22    (TBMiATl6)
今、ラブホなの。
羨ましい。
彼氏の精子とチンポ美味しいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。