ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:も~
削除依頼
2011/07/24 17:01:25 (t9aD6npA)
淫らな関係・・・

もうかなり前・・・当時俺26才 
知り合ったのはテレクラ 当時19才
Fカップ爆乳 娘結構かわいい

この時代は援のオンパレードでした
この娘もそう

ま、かわいいし、手頃だし って感じで
たまに会ってはするみたいな感じでした・・・

みなさんも同じでしょうが、そのうち自然消滅
ま、そうですよね・・・長続きしません

数年後 久しぶりに連絡があり・・・
まとまったお金が必要とのこと
そんなに あげられません(><)
なのでお断りすると・・・

私もそんなに くださいとは言えません・・・・と

じゃぁ・・・どうするの?

ん~ちゃんと返すから貸してときました
10万・・・
借用書書いてね
ってことで
一応貸すことに(この時点ではすでに体の関係もない)

なので ちゃんと毎月返して貰ってました(笑)

そろそろ返し終わるころ・・・
またまた 
ごめん 又貸して・・・
っと 悪魔の囁きが・・・

しょうがないから貸しました(こっちだってあまり余裕ないのに)

しかし今度は返済が遅れがちに・・・
ちゃんと返しなさいと再三の注意(まだ体の関係ありません←みんなごめん)

次の月の返済日・・・追加で貸してときたもんだ・・・
うぉい どうなってんのよ

ちゃんと返すって話だったでしょ?

ごめんなさいって言われても・・・

しかたがないので ことあるごとに
貸して(ちゃんと借用書と免許のコピーは撮らせて頂きましたが)

いつのまにやら・・・三桁に届いてしまいました

さすがにこれには・・・
いい加減にしなさいっと一喝

もうYちゃんの収入じゃ返せないでしょ?
親のとこ行って、相談しようと提案
↑(体の関係ないもんだからやたら強気)(笑)

それだけは勘弁してくださいとのこと
じゃぁどうすんのよ(怒)
ちゃんと毎月返さんかい(笑)
利子もとってないのに・・・

とゆうことで・・・

向こうからの提案・・・
迷惑かけて申し訳ないので
返すあてもないので抱いてください・・・と

ん~・・・ごめん・・・
抱かなくていいから・・・
ちゃんと返して(笑)

分かりましたと返事はされたものの・・
翌月また無返済・・・どうなってんの?(怒)

すると 申し訳ないので、会うたびに抱いてください
って ちゃんと返済もする
ってことで同意し

現在 借金は いまだ3桁のまま
ただし・・・月に複数回逢ってやってます・・・
このままのペースで返済してると
完済するのに10年近くかかるのわかってんのかな?

思いつつ今日も Fカップの乳と締りのいいアソコ
を堪能してきます
もう70発くらいやったなぁ・・・
返済もして欲しい・・・って贅沢かぁ?

ご利用は計画的に(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2011/09/17 13:56:04(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/08/04 15:18:23    (KVAVSRdy)
主さん、たぶんそれ理想的な展開だよ(*^o^*)
チョー羨ましいって(笑)
2
投稿者:(無名)
2011/08/03 07:54:48    (TKl2iQnf)
何の為の借金なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。