ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウメさん

投稿者:石川
削除依頼
2011/06/20 09:34:18 (tbdvcru.)
私はゲームセンターでバイトしている21歳です。今の所でバイトし始めてから2年経ちます。常連のお客様とも打ち解けるようになり、挨拶だけではなく、接する度に軽く雑談をするようにまでなりました。

アストロ台の脱衣麻雀ゲームを毎日遊びにくるお客様がいます。常連仲間の間で呼ばれている名前ウメさん。

ウメさんは56歳の独身の男性で、小柄でメガネをかけているハゲているおじさんです。

ウメさんは私が近くを通ったり挨拶しにいくと、私のお尻を指で突いたり、股に手を入れたり、セクハラが酷い方なんです。

イヤな行為でしたが、常連のお客様という事と話をすると大変面白い方だったので、笑いながら日々行われるセクハラに対して軽く拒否をする程度でした。


ある日、いつもの様に脱衣麻雀ゲームで遊んでいたウメさんともう一人の30代の常連仲間が「おーい」と私を呼ぶのです。

「どうしたんですか?」と伺うと、ボタンの利きが悪いと言われました。

下の扉を開けたかったので「ちょっと見てみますから、少しどいてくれますか」とウメさんに言ったら、「お客に向かってどいてとはなんだ。」と、ゲーム台の下の扉をしゃがんで開けている私をニヤニヤしながら30代の男性と見下ろしてました。

私が笑って困っていると「なんだ、俺らは客じゃないってか?お仕置きしなくちゃな!浣腸でも射すか!」と、しゃがんで剥き出しになっていた私のお尻のアナル部分に、指を力強く押し当ててきました。

作業をしている最中だったし、大変びっくりした私は「やめてよ!」っと、思い切り嫌な顔をしてウメさんの手を叩いてしまいました。

「なんだ、叩かれたぞ!浣腸だけじゃ済まないな!前も刺してやらなきゃな!」と、さっき私のお尻に触ったらしき指を舐めながら言いました。

「ウメさんやらし~な!」と、側に居る30代の男性も私をニヤニヤしながら見つめて笑ってます。

作業を早く終えたかった私は、二人のそんな会話に何も返答せずにいました。

その時、いきなり履いていたズボンに手がかかり、膝上まで下ろされ、下着のみのお尻になってしまいました。

びっくりした私は「馬鹿じゃないの!やめて!」と慌ててズボンを戻そうとしましたが、ウメさんは倒れこんだ私の下半身をがっしり掴み、ズボンをもう一人に脱がせたのです。

「馬鹿と言ったな!客に向かってなんだその口は!穴という穴を今日はふさいでやる!」と興奮気味に下着に手をかけて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:日曜出勤
2011/08/28 06:45:16    (7UDvgA9b)
面白かったよ、ありがとう!
本当に、つまらないコメント書いてくる輩が多すぎる。不愉快極まりない…。
投稿者頑張ってくれ!
7
投稿者:(無名)
2011/06/23 00:57:21    (5qdGGEL4)
個人経営の小さなゲーセンです。全時間帯一人勤務の3交代のシフト制です。

まだ続きありましたが皆様を不愉快にさせるだけと判断しましたので、勝手ながら中止いたします。

ご意見、ご感想の程、本当にありがとうございましたm(_ _)m
6
投稿者:(無名)
2011/06/22 22:53:19    (nNGP8922)
スタッフが一人しか居ないゲームセンターって(笑)
5
投稿者:石川
2011/06/22 04:32:52    (ofzDFLlr)
ズボンごと取ってしまいました。

「大きいイイお尻してるじゃないの~!若いねぇ!」と、お尻の二つの山を痛いくらいの強さで揉んできました。

抵抗しても30代男性にうつぶせに押さえつけられどうにもなりません。

「ウメさん、この充電器使ってこのコの両手縛っちゃいましょう」

30代男性がカバンから携帯の充電器を取り出し、私の両手を後ろに縛ってしまいました。

店内にはお客さんがその二人しかいません。スタッフも私一人だけで、大声をいくら出そうが誰も助けてくれません。


「さあて、お仕置きしなくちゃ!その前にお店のカギしめちゃわなきゃな!」と、入口の扉のカギを閉めてしまいました。

絶望感が私を襲いました。入れ代わりのスタッフが来るまでまだ4時間もあるのです。


「大事な穴2つは最後のお楽しみにして、まずはオッパイだな!」とウメさんと30代男性が笑いながら私を仰向けにさせました。


「訴えますよ!やめてください!」と起き上がろうとした時、ウメさんが足で私のアゴを突いてきて、また倒れてしまいました。

「まぁた生意気な事言ったね!反省するまでお仕置きお仕置き!」


着ていたユニホームの前ボタンを取られ、ブラジャーを上にずらされ、待ちきれない様子ですぐにウメさんは私の乳首に吸い付いてきました。片方の乳首は30代男性が口に。


私の中で急に快感が全身を襲い始めました。

「うそ!やだ!やめてってばあ!ウメさん!」

二人は無視して大きい音を立てて私の乳首を愛撫し続けました。

「はっはっ、んんんっ!ああっ」

快感から逃れようと身体をくねらせ二人から逃れようと必死でした。

「若いコの乳首は甘い味がするな!」とか「俺はマザコンで母親のオッパイを小学卒業するまで吸っていたんだよ!」とか言っていた気がします。

「穴はどうなってるかな!?」と私のアソコを指でなぞってきました。

「乳首の次はこっち舐めて欲しいのか?ん?こんなに濡れて!」

黙って顔を背けてることしかできませんでした。

「お仕置きの前に沢山甘やかさないとな!かわいいコには!」

ウメさんは私の液で濡れた指を私の口に入れ、アソコを舐め始めました。

「変になっちゃう!私だめ!だれかあ!」

乳首を吸っていた30代男性が携帯で写真を撮り始めました。嫌ながらも、自ら股を開き、ウメさんにクンニされてる私の姿を。


4
投稿者:(無名)
2011/06/20 23:28:35    (dzXL7bGc)
まったくだよ。
つまらん。
3
投稿者:**** 2011/06/20 15:53:14(****)
投稿削除済み
2
投稿者:はじめ
2011/06/20 12:05:54    (njaz/y7i)
そういう願望があるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。