ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/06 14:09:30 (cKFmIHpi)
私は、37歳の○的○害者の見習いです。わたしは、月に10日ほど出勤して皆
さんの3倍のお給料をもらっています。私のお仕事は、入所者さんの処理なん
です。朝出勤して、処理室という部屋で、6人と相手します。通常は禁欲の生
活を送っているので、そのときは、まるで獣のように求めてきます。1人50分
です。前儀のありません。彼らはただ入れてくるだけです。彼らの運命でし
ょうか、アレは大きく本能で生殖機能は非常に発達しています。みんな大き
く液もいつも大量に出ます。最初は薬を飲んでいましたが、今は手術をして
卵管を縛っています。もしできたら大変ですから・・・ 彼らは、一回に3回
ぐらい求めてきます。生殖を目的とした行為のようで、私の子宮に直接入れ
てくる感じです。大体抜かずの2発はみんなしています。フェラはしません、
というかする必要がないのです。一人が終わって次の人が来てもあそこを洗
う暇が無く、前の人の液が残ったまま入れてきます。終わったら中はもうぐ
ちゃぐちゃになっています。でも、親からは非常に感謝されています。閉ざ
された世界でしか知らないので、病気の心配はまったくありません。避妊だ
けしっかりしておけば大丈夫です。容姿とかあまり関係ありません。こんな
話は、外では禁止なんですが、書き込みました。皆さんどう思われますか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさと
2006/09/06 21:59:53    (qfjo43RU)
未知の世界の話しですね。真実かどうかは別として、障害者の方も人間だから。彼らを癒してあげて下さいね♪
3
投稿者:湯島
2006/09/06 19:02:54    (KaX41XGS)
そういう仕事はありますね。僕は知っていますよ。給料は非常にいいですね。どこの障害者施設でもあることです。お金のためだけにする人が大半ですね。
2
投稿者:タコちゅー
2006/09/06 15:04:34    (6rhAaqYV)
あんた、本当にアホやな。つくり話にも、ほどがあるやん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。