ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密

投稿者:順子
削除依頼
2007/12/28 19:31:04 (jwM3Gji6)
私の頭の中は婿とのセックスのことでいっぱいでした。娘が勤めに出かける
のが待ち遠しいのです。60前の私が週1回の婿とのセックスでは欲求不満にな
ってしまうのです。それくらい婿のセックスがいいのです。女なら誰だって
あんな大きなチンポを知ってしまったら我慢出来ない。娘も毎晩求めてくる
ようです。婿とふたりきりになる午前9時30分、私の寝室で婿と抱き合いキス
を交わします。もちろんふたりとも全裸です。今から娘が帰ってくる6時30分
までの約9時間私たちはたっぷり愛し合い変態行為を繰り返すのです。昨日は
初めて浣腸をされました。アナルに栓をされ浣腸液の責めに耐えながら排泄
を我慢して婿の巨根をおしゃぶりするのは鳥肌が立つくらいの快感でした。
私はこの巨根が欲しくて欲しくて1週間辛抱していたのです。最近はオナニー
は日課になってしまいました。まさかこの歳でこんな女の喜びに目覚めるな
んて、しかも相手は娘婿。婿は私をどんどん淫乱にしていきました。
「ねえ、お願いだから早くしてちょうだい。ちんぽが欲しいのよ。オマンコ
を虐めてちょうだい」
「ふふ、親子揃ってとんだ好きものだな。あいつもあんたの血を継いでるわ
けだ。」私はたまらず自分から婿に跨り排泄を我慢しながらアナルに力を込
め腰を振ってしまう。
「ああ、たまらないわ。す、すごい、すごくいいの。ああ、感じる・・・」
婿の目の前で排泄させられてしまう。「み、見ないで・・恥ずかしい
わ・・」婿とシャワーを浴びる。
抱きしめられてキスを交わす。舌と舌を濃厚に絡ませキスを貪る私。全身泡
だらけにされ再び感じてしまう。立っていられなくなる。アナル周辺を泡で
ぬるぬるにされ指を挿入される。
「あ、あん、ああ、ああ、あん」と甘い声を漏らしてしまう。壁に手を付い
た状態でバックから一気にアナルに巨根をぶち込まれてしまう。
「おおおおお・・・・い、痛い・・・やめてぇ・・・」裂けるような痛みと
強烈な圧迫感に息も出来ない。
「ここは初めてだろ、よく締まるいいケツしてるぜ。でもこいつを覚えたら
病み付きになるぜ、ほら」
抜き差しを繰り返されるうちアナルに甘い快感が・・・
「ケツの穴でもいける身体にしてやるからな、ほら、もっと締めてみろよ、
アナルに力を入れてみろ」
言われるまま力を入れた途端痺れるような快感が全身を走る。
「あああ、あん、ああああ」ベットに移動し、後ろ手に縛られ四つん這いに
される。
「ほんとにでかいケツだな、ドスケベな身体してるぜ、まったく」アナルと
オマンコを同時に極太のバイブで虐め抜かれる。気が遠くなるような快感
だ。
「あああ、いい、もっと、もっと虐めて、オマンコいい、お尻もいいの、も
っと、もっと」
「ああ、あん、いい、いいの、また、またイクイクイクイクイク」気が狂っ
たように喘ぎ声をあげてしまう。
「バイブとちんぽ、どっちがいいだ、言ってみろよ、婆さん、お前は本当に
ドスケベだな、60もなって」
「順子はドスケベです。淫乱です。ちんぽが欲しいです。毎日毎日あなたの
ちんぽのことばかり考えているドスケベ順子です。オマンコして、アナルで
もいいからチンポ入れて、お願いだから、早くぅ」
巨根がゆっくりとアナルに挿入される。尻たぶをぶたれながら抜き差しされ
るとたまらなくなる。
お尻全体が熱くなり、アナルは焼け付くように熱い。「お尻が・・・、お尻
が感じるぅ。いいの、いい」
濡れそぼったオマンコを指で掻き混ぜられながらアナルを抜き差しされまた
絶頂へと追いやられてしまう。「イクイクイクイクイク・・・・・」最後は
口にたっぷりと婿の濃い精液を飲まされる。
また今週もクタクタになるまで虐め抜かれた私。来週まで私は待ちきれず2本
のバイブで自慰に耽ってしまう。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/11/17 11:09:47    (pcx/i.Km)
すばらしい

3
投稿者:
2008/01/11 11:09:30    (eLifNsFZ)
今度は娘と3人でセックスしてみたら如何ですか?
2
投稿者:中納言
2007/12/29 16:28:03    (k0z7cYw9)
婿殿のデカマラはどんなに大きいのでしょうか。ちょっと説明してくださ
い。娘夫婦がSEXしている時は、どんな風にオナニーしているのですか。
婿どのの奴隷状態を説明してください。60才は関係ないです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。