ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/16 22:43:30 (CJetHCxH)
31歳の小学校の教諭です。
私はオカルトなど一切信じていません。友達が好きなオーラの泉ですら、全く信じていません。
でも、夢を超えた、夢?私自身よくわからない現象が、一月ちょっと、毎日ではありませんが続いてます。

内容から。
心霊コーナーに書こうかなと思いましたが、そのコーナーはエッチとは程遠いようでした。
かと言って、獣姦コーナーでもないようだし。
何日もどこか散々迷ったあげく、ここを選びました。
私も未だによくわからないので、小説というのはピッタリだと思います。

つい最近、7月に入ってから、夜に、たぶん夢の中なんですが、不思議なエロス体験をしているのです。させられている、ですね。

夜中にベッドに寝てましたら、何故か横の壁の中からぼ~っと光るくねくねしたものが出てきました。
閉めたはずのカーテンが開いてて、月明かりが差し込んでました。
月明かりに照らされてぼ~っとした見え方、夢とも現実ともわからずにいると、いきなり両手を掴まれました。
怖くて、怖くて、目が冴えて来て、声を出そうとしました。もう、ぎゃ~って。そしたら、口の中にまでそのくねくねが入って来たんです。
パニクッテたら、手を壁の方に引っ張られて、壁を背に、背後からくねくねした手に掴まれてしまってました。
手は、吸盤の無いタコのようでも、柔めのヘビのようでもありました。
それは柔らかいゴムの中に固い芯のあるような、変な感触で、掴まれると言うより手に巻き付いた感じでした。
巻き付いたら、すごい摩擦があって手から離れなないんです。
振りほどくなんて絶望的でした。
背後に見えない怪物の本体がいる、そう思うと体の芯から怖かったです。こんなわけのわからない恐怖って産まれてはじめてでした。
精神はパニック、恐怖で錯乱してました。
口の中の手は、声が出せないように押し込まれたようで、味は何もしませんでした。ぬめりも感じません、かと言って乾いてもない感じでした。
壁の向こうから手を掴まれて、手を斜め上から掴まれ、口にも手を入れられて声も出せません。
すると更に壁から手が2本出て来て、私のネグリジェを脱がせはじめました。
恐怖と同時に、脱がされる時に振りほどいて逃げよう、そう思いました。
でも、脱がせられる時に、ネグリジェの袖を腕から外されて行くのですが、その時は腕の付け根を別な手が掴んでいるので、逃げられません。
そうやって次から次へと、手が連携して、私からネグリジェを剥ぎ取ってしまいました。
そして、手足を4本の手に掴まれて、大の字に広げられて、震えが止まりません、もう声も出せないくらいに怖かったです。
そしたら、壁から、また手が三つ出て来ました。
それが私の真ん前で、手の先が私の方に向いた瞬間、体が凍り付きました。
多きさはピンポン玉くらいの大きいくらいに見えて、手の先は唇になってて、まるで犬みたいな長い舌と小さな歯が出てるんです。
口に押し込まれてた手が出て行くと同時に、その手の横を摺り抜けるように唇のついた手が入って来ました。
そして私の舌は唇に掴まれ、中の舌になめ回されたり、ざらざらした歯に甘噛みされたりしました。それは、怖いながら、正直怖さとは違うゾクゾクを背中に感じていました。
中を手が動き回り、私の口の中をなめ回しているのです。
そして別の二本の唇を持つ手が、ブラの紐に噛み付いて、外して窓際に投げました。
そして、私の乳首に噛み付き、吸い付いて来ました。
私は怖いから震えているのか、感じているから背筋にぞくぞくが走るのか、わからなくなってしまいました。怖いんです、本当に逃げ出したい、でも背筋はぞくぞくするのに私の中は熱いんです。
ざらざらした歯に乳首をうごめくように噛まれ、私はどんどん敏感になっていました。
更に手が二本出て来て、こんどは野球のボールくらいの唇が先についてて、その二本が私の喉の所で絡み合うようにして、首筋をなめ回されて、私は感じながらのけ反りました。
その時、壁の中に闇があって、闇の中に光る大きな目が一つ浮かんでいるように見えました。その目は、にやにやと笑ってました。
怖いはずなのに、もう快感に全身を支配されきっていました。
そして、野球ボール大の手が、パンティの紐をちぎって、窓際に放り投げました。
いつの間にか、私の広げられている股間の下から、野球ボールくらいの、象の鼻そっくりなのがにょきっと上がって来て、それが何本も、何本も、5~6本くらい、それが争うように私の女の部分を目指して、一本が押し入って来ました。
象の鼻は、私の中の肉を絡み付かせるように、肉襞を擦りながら奥に奥に入って来ました。そして、私の下腹部の真ん中でぐりぐりしてるのを感じた瞬間、子宮が揺れて響く快楽を感じて、もう快楽だけ、怖さは吹き飛んでいました。
子宮が揺れている、じゃなくて子宮口から象の鼻が潜り込もうとでもしてるのがはっきりわかりました。
入って来てはいけない部分に、無防備に入られてるのに怖さは快楽に置き換わっていました。
そして私の女の部分に伸びる象の鼻の付け根が、びくんびくんと動いたかと思うと、熱い熱いものが直接子宮の中に注がれて、私は逝ってしまいました。
すると私の中から象の鼻が出て来ました。
そして、私の口の中の手が私の舌を噛むと、神経に電気が走って、私はまた逝く前の快楽の状態に引き戻されました。
そして、別な象の鼻がまた私の女の部分から押し入って来ました。奥へ、奥へ、また肉襞を引きずられるような衝撃と快感に震えていると、我慢出来なくなった?別の象の鼻が、私のアナルを無理矢理こじ開けて入って来ました。アナルを押し入れられる苦痛は、すでに快楽に書き換えられていました。
そして腸を擦りながら奥に奥に入って、私は気絶しかけました。するとまた口の中の手が、私の舌をチクッと噛み、私を正気に引き戻しました。
子宮の中へ、腸の奥に、象の鼻がぐりぐり動く快感に、本当なら正気を保てないくらいの悦楽の中で、無理矢理いかされないようにされてました。
正気を保てないほどの快楽、言葉に出来ません。
肉の壁を隔てて、象の鼻が私の中でぐねぐねうごめいて、擦れ合う気が狂うほどの快楽が何度も何度も私の中で暴れ回るのです。
それでも、子宮と腸の奥に、熱い液体が注がれるのを感じると、逝ってしまいました。
私の下腹部は、ぽこっと出てしまいました。
そして、また私の女の奥に象の鼻が押し入って、更に下腹部は妊婦のように広げられ、また熱いほとばしりが子宮の中に注がれるのをビリビリ感じました。
子宮全体が、腸の奥の奥が熱を帯びているのがはっきりとわかりました。
逝かされる、逝って気を失うほどの快感を受けた後で、逝く前に引き戻される快感に、私は中毒にされきってました。
そして、何度目かの象の鼻に逝かされて、気を失ってしまいました。気を失っていく中で、『種付けにまた別のものが来るだろう。種付けの代償として悦楽を授けてやるのだ』、という言葉が聞こえるのではなくて、ただ心に浮かびました。

朝起きると、昨夜の夢を生々しく思いだしました。でも、私は何故か裸でした。ネグリジェはベッドの下に、パンティとブラは窓際に落ちてました。
ただ、夢の中では開いていたカーテンは、閉まってました。
私は思わず下腹部をさすりましたが、ぽこっと出た感じはありませんでしたし、アナルを触って見ましたが、アナルセックスしたとは思えないくらいすぼまってました。
体も疲れた様子はありませんでした。
また、昨夜の快感の余韻も全く残ってませんでした。

そしてその夜寝ていると、私のお腹がむずむずすると思うと、子宮口が広げられる感覚から、何かが動き降りて、そして女の部分を開き、ずるずると肉が引きずるような感覚と同時に何か出て行きました。
それはヒトデみたいなもので、ヒトデの周りに小さなあの象の鼻がいくつもついてました。
そして上には角のような肉棒が立っていて、先には目がついてました。
その目は、私を見つめながら、壁の中へと消えて行きました。

私はそのまま寝てましたから、夢が現実か、わかりません。ただ、パンティははいたままでした。

これが一度目の夢?体験でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:通行人
2007/08/19 15:09:25    (lyNa376a)
マジ夢なのにこんなリアルなの?
マジ、リアル杉Σ( ̄ロ ̄lll)
28
投稿者:ホーク ◆2H8.VPgWCU
2007/08/19 13:19:03    (lyNa376a)
僕も異種姦アニメ見るけど、妖魔さんみたくこんなの知らないなぁ。
もっと出来れば詳しく、ミミズの化け物どんなのか知りたいです。
お願いしますヾ(*~∀~*)ゞ
27
投稿者:葉月 ◆UeYKtcZNMY
2007/08/19 13:05:11    (4AkTMKLh)
こんにちは。
地域試合が近いので、今日も朝、ソフトボールの練習でした。怪我しないよう見てるだけですが、子供が素直に頑張る姿はいいですね。
休みが半日潰れますが、でも気分がさわやかです。
淫夢は、それとは全く違いますが、何かの開放なのでしょうか?
アスリートさんの言われる霊夢かも知れませんね。でも、霊能には抵抗ありますけど。
私が全てを知ってる訳じゃないので、知らない世界にしらずのうちに踏み込んでるのかも知れません。

妖魔さん、私の想像を超えたものばかりです。
私はミミズ、毛虫、あとぐねぐね系みんな大大大嫌いですよ(笑)もう見るのも嫌。
でも『夢?』で犯されている時、嫌悪はないんです。
よくわかりません。

でも、怪物?妖魔?よくわかりませんが、中毒にされて?怖さがないのかも知れません。夢だから怖さがないのかも知れません。
ただ、ここに書き込む時、書き込むだけで体が熱くなります。
夢であっても、私の中には、あの体験を生々しく覚えてる部分があるのだと思います。

『夢』のあと疲労感も、病的でもないので、実害がないからこう言えるのだと思います。
26
投稿者:アスリート ◆VOs/yrSfY6
2007/08/19 10:41:25    (faKaD4mv)
科学で解明できないことがたくさんあります。それを葉月さんが信じる信じな
いは別として、現実はそうです。夢もしっかり覚えているものは、霊夢の可能
性があります。その夢は、葉月さんにきっと何かを教えようとしていると思い
ますよ。
25
投稿者:妖魔ファン
2007/08/18 20:14:39    (tpLfTisL)
こんな異種姦ものでもみた事ないよ。
ううなんてグロい妖獣なんだ???
アニメで見たい。これ。

24
投稿者:葉月 ◆UeYKtcZNMY
2007/08/18 19:10:06    (Z7tmL8bv)
さっきも書きましたけど、一気には書けませんけど、書いてみます。
本当に恐怖は不思議とありません。あればすぐに引っ越すと思います。
昨夜考えて、記憶がある分でも、とても濃く残っているものとそうでないのがあるのに気付きました。
能内にDVDでもあるみたいな感じです。
意味があるのかも?


これは昼間の話です。部活のソフトボールの指導を終わって、家に帰っての話です。
シャワー浴びた後、Tシャツとパンツ姿でうとうとしていました。
軽く疲れてて、クーラーを効かせてソファに横になっていました。軽い疲れが心地よく眠~くなりました。
ふと気付くと、私のお腹ががさがさして、『目が覚め』ました。本当に目が覚めたのかは、わかりません。
シャツの下に何かが、私の体を這う感じでした。
虫かな、虫って嫌だなって思ってみると、下からTシャツが盛り上がってるのが見えました。
驚いてTシャツをめくってみても、何も見えませんでした。
でも体を何かが這う感覚がはっきりあって、鳥肌も立ってぞわぞわ気色悪いんです。
ぞわぞわする辺りに手を伸ばすと、まるで透明なゴムの筒のようなものが伸びてました。おへそに吸い付く感じがあって、もの凄くくすぐったくて払いのけようとしました。
するとありえない事に、その透明な筒はぐぐっぐぐっておへそから中に入って来ました。お腹の中が温かく、熱くなって来て、くすぐったさがおへそからお腹全体、そして体全部に広がって、私は悶え、のけ反り、もう狂うようにのたうちまわっていました。
くすぐったさが、とっても気持ち良くなって来て、すごくいやらしい気分になっていました。
逝きたいのに、あと一歩で逝けない、もどかしく、体はどんどん熱くなっていました。
欲しい、逝かせて欲しい、おへそからつながった透明な筒を握りながら、せつなく身悶えしていました。
すると他の?透明な何かが、私のTシャツを脱がせられて、パンツのジッパーを下ろし、足からずるずる引き出していきました。
ぬがされながら、逝かせて、裸にして、逝かせてって狂おしいくらい淫らな衝動に揺り動かされていました。
体を駆け巡るくすぐったい快感、淫らな衝動に私は、裸にされるのを求めてました。
その時、いつの前にか床の絨毯の上に仰向けになっているのに気付きました。
両足を何者かに担がれていったたからでした。
そして背後から抱き起こされていきました。
そして私のアナルに、何かがぐいっぐいっと押し入って苦しくなりました。
すると私の体が透き通る感じに見えて、アナルから腸壁を押し広げながら進んでくるモノが見えました。
気持ち良さと、息が詰まるような苦しさ、腸のカーブに沿って腸を押し広げながらまるで大きな頭の膨らんだミミズみたいなものが入ってきてました。
すると目の前に、同じ頭の膨らんだミミズのようなものがおへその中からお腹の中に入って中で頭をくねくね動かしているのが見えて、くねくねに合わせて私のどうしようもないくらいいやらしい衝動が込み上げていました。
体はいやらしさで悶え、逝きそうになって快感が突き抜けると、またすこし納まって、いやらしい衝動ばかりが押し寄せて狂いそうになっていました。
そして私の女の部分が広げられてぐいぐい押し入ってくる衝動があって、見ると腸の中をぐねぐね動くミミズの上に、膣道を同じ頭の膨らんだミミズが肉の壁を広げながら突き上げて来ました。
二つのミミズが動くたびに、私の膣と腸の壁が擦れあって目の中にに白いフラッシュが光ったみたいに逝ってしまいました。
それでもまたいきなり正気に戻って、一瞬間をおいて快楽と淫らな衝動が込み上げて来ました。
その時、化け物の姿が見えたんです。
それは無数に穴の開いたぬめっとした私の体くらいの筒でした、その筒から頭の大きなミミズが何匹も出てくねってくねっていました。
背後には誰もいなくて、筒から出たミミズに抱き起こされているのに気付きました。
私の中が透き通ると、化け物がよりはっきり見えるようになりました。
でも、淫らな衝動と快感はあっても、全く恐怖とか嫌悪はありませんでした。
更に下腹部にぐりっとした痛みを感じると、ミミズの頭が子宮の入口を突いているのが見えました。そして、ミミズの頭が子宮の入口に潜り込んだ瞬間、衝撃的な快感が頭に突き抜けてなにもかも真っ白になってしまいました。
体の揺れの感覚が戻り始め、次第に意識がぼんやりと戻りはじめました。
意識、視力が戻ると、下腹部の中のぐねぐねした動きが戻りはじめました。最初は痛みも快感もなく、お腹の中を何かがくねくね動き回る気持ち悪さが出てきました、それが段々気持ち良さに変わり、淫らな気持ちが沸き起こって来ました。
淫らな気持ちで、身悶えして快感を楽しんでいました。
すると筒の上の方の穴からミミズが出て来て、私の唇をぐにぐに押し開けて中に入って来ました。
私は、そのミミズを歡んで受け入れて、唇で締め付けながらフェラするように舌で舐め回しました。
口の中、舌、唇に伝わるぐねぐねとした動きがいやらしく思え、私は口の中まで敏感に感じるようになっていました。
そのまま体の中のミミズの快楽に身を任せていました。楽しんでいました。すごくエロチックなこんな快楽は、一回目を上回って、男性からは絶対に期待出来ないくらいの快楽であり、歡びでした。
そして子宮の入口をミミズが突き抜けて、子宮の壁に当たって、一瞬鈍い痛みを感じた後、熱い液体が子宮の壁に直接かけられました。同時に腸の奥、そして唇に大きな脈動を感じてすぐに熱い液体が舌と喉にあたり、私はそれを感じながら、気を失っていました。
快感を感じながら、休息に意識がフェードアウトして行きました。

目が覚めると、やはり私は全裸で汗だくで寝ていました。汗だくで、体がぬるねるして気持ち悪いくらいでした。
一応確認のため私の女の部分を触りましたが、愛液というより汗みたいな感じの濡れ方でした。
クーラーは効いてたはずなのに、体は熱くなって汗だくになっていました。
そして、ソファに寝たはずなのに、夢の中のように床に寝ていました。
時間は、寝入った瞬間の時間はもちろんわかりませんが、4時間弱経ってました。

体の消耗感、疲れ、快感の余韻は、前回同様ありませんでした。

ただ、この夢のあとしばらくは性的な欲求の高まりはありません。ほとんど起きないのです。関係あるな、そう思ってます。あと、この夢の後は、少々学校で何があっても、腹が立たないのが続きます。寛容になったような気分です。
言いたい事を我慢する事はないので、なすがままとも違うようでした。

書いてて、体が熱くなりました。興奮が少し蘇っているみたいなので疲れました。

あと、4夢です。
23
投稿者:葉月 ◆UeYKtcZNMY
2007/08/18 13:02:47    (Z7tmL8bv)
ありがとうございます。

ソフトボールの指導にいって来ました。って怪我しないように見てるだけですがf^_^;
でも子供達と触れ合ってると心地いいですよ。

ドリーマーさん、夢占いは興味があります。
普通の占いとは違って、心の中にあるものと関係してますよね?
みんな一気には書けませんけど、書いてみます。
昨夜考えてて、記憶がある分でも、やたら濃く残っているものとそうでないのがあるのに気付きました。
意味があるのかも?

アスリートさん、検索してみます。
でも長い事、科学化学で考えてきたためか、受けつけないんです。
本当に、お気持ちだけ受けとらさせていただきます。
すみませんm(__)m
22
投稿者:アスリート ◆VOs/yrSfY6
2007/08/18 12:16:59    (29cZYu3Q)
霊能者の中には悪い人もいますが、岸田天道先生 この霊能者は安心して相談
できますよ。良かったら、検索してみて下さい。オーラの泉の江原さんのよう
な方です。
21
投稿者:ドリーマー ◆hPZEwlX16g
2007/08/17 23:44:47    (4Lod7fce)
はじめまして。
夢占いって根拠があるんですよ。
人の根源的恐怖、欲求、それがイメージとなって夢に現れてくると考えられ
ます。
夢と言うのは、抽象的な世界です。
6つですか?7つですか?
全部書かれて見てはいかがですか?
自分で類似に気付くかも。
そこまでリアルなら尚更ですよ。

ここまでリアルに夢の記憶が残るのは珍しいですね。でも、無いわけじゃ
ないですよ。意味があるんだと思います。
記憶として残したい何か?それがあるのかも?
20
投稿者:葉月 ◆UeYKtcZNMY
2007/08/17 21:00:51    (d2jEFIh4)
ご心配していただいてありがとうございます。
私も、霊能者よりは心寮内科の方が安心出来ます。
ただ、体調とか、変わりはないのですが。
不思議な事に、今までとおりお局先生にはいじめられるのですが、受け流せるようになったんです。
今までなら、引っ掛かって落ち込んでたのに。

何かの抑圧の開放なんでしょうか?
抑圧の開放なんて、あまり発達心理学では取り扱う内容ではなかったので、詳しくはないのですが。
落ち込みにくくなったのは確かです。
でも、タフネスになったとは思わないのですが。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。