ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/01 17:08:07 (jwvhuQKn)
Hしてしまいました。
彼が半年前から東北地方に仕事で異動になり、遠距離になって寂しさに耐え
切れなかったコトで相談にのってもらった彼氏の友人G君と、流れでそのまま
やっちゃいました。

場所は私の部屋だったのですが、彼氏の写真を机に置いていたのを見つけら
れ、私のクリと乳首をいじりながら耳元で
『R(彼氏)の写真の前でこんなにいじられて感じているんだ』
とか、
『あいつが外で働いているときに、彼女がこんなコトしてたらどう思うか
な?』
とか、言ってくるんです。
私も
『いやぁ・・』
と言いながらも、あそこはどんどん濡れてくるんです。

入れるときも簡単に入れてくれません。
クリにあてがいながら、先の方しか入れてくれないのです。

彼氏と会えなくなって半年、H無しの生活だったせいか、体が敏感になってい
て、気がついたら彼氏にもしたことがないおねだりの言葉まで口にしていま
した。

やっと入れてきても、私がイキそうになると動きを止め、焦らして
『激しいのと、ゆっくり動くのとどちらがいい?』
『もうイキそうなの?一度抜いちゃおうか?』
と意地悪を言われ、
『やめないで!激しくしてぇ・・』
と泣きそうな声を出しながら2時間近く突かれ続けました。

最後はお口の中に暖かい大量の精子を注がれ、ゴックン&お掃除フェラして
(させられて?)終了!

G君は普段穏やかな雰囲気で、人当たりがとても優しいので皆からの人気も高
かっただけに、初めて見るSな性格とのギャップに混乱しながらも、ものすご
く感じてしまいました。

彼氏とのHはいつも1時間くらいなので、終わったころにはもうヘトヘトでぐ
ったりしていたのですが、その時にはいつもの優しいG君に戻っていて私を優
しく拭いてくれました。

正直、はまっちゃいそうです。
一番好きなのは彼氏なんですが・・、またG君としたいなぁと考えてしまってい
るイケナイ私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/09/17 08:16:01    (IioRgVA8)
そうかな~自分自身に正直で私は良いとおもうよ。
3
投稿者:(無名)
2007/08/10 11:18:10    (G8Ms6Osc)
最低な人ですね。
2
投稿者:(無名)
2007/08/03 06:14:48    (2PgUjnul)
最低だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。