ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/30 21:03:57 (AmSj4WUa)
49歳で自営で整体をやっているのですが 今店に中学生の女の子が部活で腰を痛めて週に二回来ています。制服で来る事が多いので、白の検査用のワンピースに着替えてもらうのですが、薄いため透けているのですが、子供とは 言えなかなかですよ !前は恥ずかしがっていたのですが、今ではスカートめくっても素直に言うこと聞いてくれるので、楽しいですよ。疑われない程度に遊んでみます。あとカメラを付けようと思うのですが良いアドバイスありますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:オッサン
2003/05/02 19:42:42    (EkXvUlyv)
悪戯ですか・・・もう時期に治るのでそれまでは勘弁して下さい。こんな機会はないとと思うので。
17
投稿者:いんちょ
2003/05/02 12:55:43    (f6Cbb3xz)
医者ということばは6年間医大に通って 卒業して 国家試験をパスした
人だけがつかえるの。人を助けるという意味で同じならば
私は無免許の整体師ですと言やーいいじゃねーか
はなから私は医者ですしー なんてゆうんじゃないよ
16
投稿者:さとし
2003/05/02 12:50:35    (f6Cbb3xz)
たすけるという意味で中学生にいたずらですか
15
投稿者:オッサン
2003/05/02 11:39:54    (gddEJht.)
私は医者ではないかもしれないが、人を助けると言う意味では関係ないのでは?
14
投稿者:いんちょ
2003/05/02 08:52:28    (f6Cbb3xz)
わたしも医者ですしって 
     おまえが医者のわけないじゃろがーーーーーー
 免許も国家資格もなにもない ただの整体というサービス業だろー
  医者とかいって自分をそんなによく見せたいのかい?
 保険もつかえない医業類似行為にもあたらないよーないんちき職業が
   俺は医者なんて 抜かすなーーーーーーーーーーーーーー
13
投稿者:さとし
2003/05/02 08:32:08    (f6Cbb3xz)
あほか整体師が医者のわけちゃうやろ そんな事もしらんのかこいつだきゃ
12
投稿者:それは
2003/05/02 01:02:13    (Gs.YKzEx)
近いうちに捕まるぞ、証拠が残ると刑が重くなるんでやめとけ。
11
投稿者:オッサン
2003/05/01 21:59:46    (iPL31ztG)
返事をしてました。 私も緊張しましたよ!パンツを下げてアソコを見た瞬間感動しましたよ!本でしか見たことなかったですが、綺麗ですよね!毛もそんなに生えてなく筋もウッスラとありましたよ!彼女も顔が赤くなってました。アソコも何気無く見たら、まだ肌色で綺麗でした!マッサージしながジックリと見させてもらいました。いやー良いですね無垢な体は!でも私は彼女を傷付けるつもりはありませんし、実際回復もしてます。私も医者ですしその辺は しっかりとやっています。
10
投稿者:オッサン
2003/05/01 21:42:55    (iPL31ztG)
私はこの歳頃の子と普段接する機会がないので多目にみて下さい。今日夕方に来ましたよ。チョッとチャレンジしてその子に今日は背中もやるから制服だけ脱いで下さいと言ったら、恥ずかしそうでしたが素直に聞いてくれまし た。初めて見ましたが綺麗な体ですよね!さすがに下着は幼い感じですが、体は立派なもんですね!うつ伏せに寝かせてお尻と腰辺りをしばらく触りましたが まだ肉が無いので固い感じがしました。ブラもフックが無かったですよ!しばらくしてから仰向けにして腰をマッサージしてから、理由を付けて下着を下げるよと言ったら、恥ずかしそうに返事
9
投稿者:いんちょ
2003/05/01 19:06:13    (v1u1Kan3)
俺は整体師じゃないけどね。 一緒にしないでね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。