ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6の時に

投稿者:
削除依頼
2003/02/11 22:25:54 (wHvzFhhh)
私は今中2なんだけど、小6の時にクラスの男子にァレをなすりつけられた(>_<)最初ェッチなコト話してたらその男子が『俺のさわってみる?』って言って、たったァソコを腕とかに押し付けてきたの… その男子にわ胸もょく触られてた(;_;)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:一生ロリ
2013/09/07 18:51:36    (kbmvGagq)
今は仕事を2つ掛け持ちで生計を立てています。
その一つの仕事は電車を利用するけど、結構、制服姿の小学生が下校時間で乗ってるので、ムラムラとします。
今まで数人の小学生のスカートの中のパンツを逆さ盗撮しました。
数人の小学生には俺が下車する時にお尻に手を当ててタッチしました。
電車でも街中でも小学生女児を見たらムラムラとします。

6
投稿者:(無名)
2013/09/07 18:29:32    (K4T6wdC/)
止めるべきです!
出所後大変ですよ!私は、今の刑法の前に捕まって出所してきたけど、二回ほどポリスが家に来ましたよ澈
5
投稿者:(無名)
2013/09/07 17:34:32    (zhM8AMW7)
一か八かやってみればどうかなやめられないのでしょう
4
投稿者:知呂人
2013/09/07 15:54:31    (sk8jwBKJ)
分かるけど実行はできない。
3
投稿者:いんちょ
2003/02/15 08:50:02    (vN1U9eSI)
おかまだよ。
2
2003/02/11 23:27:36    (dHSGUWhg)
触られたりしないの?よかったらメールしてくださいm(__)m
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。