ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/04 16:00:40 (.1xKfp98)
昨夜は娘が寝てから部屋に行き寝てるのを確認してから腕の位置を見て一気に掴んで縛りました!娘も寝ていたので反応が鈍く助かりました!縛ってからもしばらく泣きながら暴れましたが、パンツを脱がしたら諦めておとなしくなったので、そのすきに足も縛り、念の為腕を結んだ紐は机に縛りました。 叫ばないから助かりますよ(笑)暗かったので電気をつけたら凄い光景でしたね!流石に娘の姿を見たら罪悪感があり、ボロボロ泣いて可愛そうになり拭いてあげました。それからはしばらく眺めたり、膝を持ち上げながらアソコを触ったり、小さい胸を揉んだりしてました。。オて逃げていく少女。
あっちに行ってよーと言う少女。
なんだかよくわからないという風にきょとんとしている少女。
など、千差万別な反応が楽しめます。
周りから見づらいところでしているとはいっても、人が全くいないわけでは
ないので深追いは禁物。少女の表情の変化を楽しむというのがいいようです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:サスラの娘
2003/06/04 19:57:23    (0CuAKC9r)
アンタなんかといるのも苦痛なのに、なんでレイプされて、一生一緒にいなきゃいけないのよ!!気持ち悪い!!私だって好きな人がいるのよ!!アンタなんかいなくなればいいのよっ!!→娘の気持ち再現(爆)
11
投稿者:マニマニ
2003/06/04 19:56:28    (Pw7c3GNj)
それだけの覚悟があるなら行くしかないよなるべく早く快感を与えてあげなきゃ
10
投稿者:サスラ
2003/06/04 19:50:55    (rDd9qfKA)
そのつもりでやってんだよ!私が一生娘のそばにいる!今日は休ませるつもりです。
9
投稿者:ミミック
2003/06/04 19:47:03    (0CuAKC9r)
このサスラは馬鹿だ!アホだ!人間じゃねぇ!相手にしてもらえないから娘に手出してやんの!大人のくずや!だから離婚してんのや!ある意味サスラ最高(爆)
8
2003/06/04 19:42:46    (0CuAKC9r)
このゴキブリ同等の馬鹿野郎が!お前は人間のくずだ!ここに来るな!じゃないと虫コロリ、ゴキジェットで殺すぞ!皆もこの馬鹿者をケナセ!!
7
投稿者:オレンジ
2003/06/04 19:38:27    (ZkDucG4T)
オイあんた人間のくずだよ・・・。娘さんは玩具じゃねぇんだよ、てめぇ自分の娘の人生をメチャメチャしてよぉ・・・。責任とれんのかよなぁ。やめなよ、ひどすぎるだろ。たのむからやめろやあんたにも娘のこと思う親心があんだろうが!
6
投稿者:けん
2003/06/04 18:46:38    (kzkcliWS)
ここのみんなはサスラさんのことを指示してるけど、サスラさんは娘さんのことを
考えたことありますか?さすがに娘にそこまでするのはあんまりだと思います。娘
さんだって処女は好きな人にあげたかっただろうし、今家にいること自体苦しくて
ならないと思います。お願いですから止めてあげてください。娘さんが本当にかわ
いそうです。
5
2003/06/04 18:22:37    (06B1wK0D)
「罪悪感があり、ボロボロ泣いて・・」て溜まらんね
娘さんの発達する身体を観察するのも親の役割だもね
小さい胸も揉むと大きく成るし成長が楽しみですね
今晩の日記を楽しみにしていますよ
↓の批判者は無視しましょう(^_^)v
4
投稿者:
2003/06/04 17:36:17    (l715vjZt)
あんたは可哀想だわ…他にやる相手がいないからって自分の娘とやって何が
うれしいんかわからん…しかもそれを自慢げにここにかいてるってのも…
今はいいかもしれんけどそのうちあんたも娘も人として生きるのに支障がで
るだろうね…まあ実話だとしたら犯罪史上に残るくらいのものになるやろう
な…

3
投稿者:サスラ
2003/06/04 16:30:39    (2V3bLDc7)
しばらく自分の部屋でカメラ越しに娘を見てたのですが、恥ずかしくて隠したいけど動けないあの姿は可愛いです。十分位見てから戻ってからは とにかくアソコ二本指を出し入れしながら、穴を広げようと頑張り、広げてから入れましたよ!濡れてたので多少はスムーズに入りましたがまだ痛そうでしたね(笑)恥ずかしながら直ぐにイッテしまいました。紐を外してから部屋で画面見ましたが あの光景に興奮して 画面みながら自分で抜いてしまいました 今朝娘と合ったのですが、かなり私に脅えてましたよ!いちよう今日は何もしないからと優しく言いましたが。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。