ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校でノーパンなのがバレて以降

投稿者:スズラン ◆EGrfo02eM2
削除依頼
2026/04/11 13:31:36 (IqCAd0Cw)
朝から体育で水泳の日にスクール水着着て学校へ行き、下着を忘れて一日ノーパンだった日がありました。体育の後の移動教室の時に階段で男子にバレてちょっとした騒ぎになったり。
その日以降、スカートで登校した日にスカート捲くられたりするようになりました。自業自得な上にイヤなのに何故か興奮しちゃってたり……。イヤならスカートで登校しなきゃいいのに、スパッツとか履いて……なんて対策も取らず、見られちゃうと分かってスカートで行ってました。
当然、先生も気づいているし、クラスの男子には止めるように注意されたけど。そうなると、放課後に校外でされるようになりました。
公園のトイレや茂みの中で、ビルの階段とかでも。人の来ないような所でスカートを自分で上げてパンツ見せて……。学校の外で大人もいない場所だったので要求は過激になってきて、スカート上げてパンツ見せるだけではなく、パンツも脱がされて…上も脱いで……全裸にさせられちゃうこともありました。見られて興奮する自分が悪いので……男子に命令されるままみんなに裸見せてました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い